愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今朝は大阪・梅田の街をスロージョギングしています。

 

ああ、スッキリした!

 

 

 

昨日の夜、お好み焼きをみんなで食べて、

 

笑って笑って、

 

気づいたらジョッキ2杯・・・

 

僕には多すぎたんです。

 

 

 

 

朝、体がとても重かったんですが

 

シャッキリしましたよ〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

ある賢者が言いました。

 

「大宇宙が与えてくれた、人間の最高の力は、選択する力です」

 

 

 

そうです。

 

選べます。

 

例えば、右へ曲がるか、左へ曲がるか・・・笑

 

 

 

そして

 

人間は、自分の「波動」を意識的に変えることができるんですよね。

 

波動は自由に選べる。

 

これはすごい力だと思うんです。

 

 

 

波動とは、いろんな角度からいろんな言い方があると思いますが

 

雰囲気とか、

 

気持ちとか、

 

気分とか、

 

あり方とか、

 

「日々の生き方のノリ」のようなものだと言えるでしょうか。

 

 

 

 

 

 今朝も

 

「沖道ヨガ生活行持集」にある、

 

沖正弘先生の「誓いの言葉」を

 

佐藤松義先生(イタリア政府公認沖ヨガ総合自由大学教授)のご許可を得て、紹介させていただきます。

 

〜〜〜

 

自己解放の誓い

 

私たちはヨガにより、

 

自業自得の真理を自覚させていただきました。

 

自分を支配しているもの、

 

自分をつくりだすもの、

 

それは自分の身についている働きであります。

 

今私は、自分にあらわれている一切の現象は、

 

自分の業のあらわれであることに、気づかさせていただきました。

 

自分へのあらわれ、他人へのあらわれを通じて、

 

業の学びを行わさせていただきます。

 

業とは何でしょうか。

 

先天的なものとしては、遺伝と霊であります。

 

後天的なものとしては、習慣、癖、記憶の内容であります。

 

業が誤っていれば、どうしても誤ったことをせざるを得ません。

 

自分を損ねるものも、自分を助けるものも

 

それは自分の身についているものの

 

正否であることを自覚させていただきました。

 

業のつくり主、それは生活であります。

 

今私は、生活を正し整える以外に、

 

救われる道、悟りに至る道のないことを、自覚いたしました。

 

ただ今からの私は、意識的に、

 

自己解放、自己啓発の業を身につける、

 

修行・修養・修業・教養を行うことを誓います。

 

 

(沖ヨガ生活行持集、沖正弘先生の言葉)

 

〜〜〜

 

 

 

これをヨガ自然生活の最中、日曜日の朝に

 

力いっぱい唱えました。

 

唱えるだけで

 

波動が変わり、細胞に染み込んで

 

だんだん、生活が変わり

 

体調も精神状態も人間関係もよくなっていきました。

 

 

 

 

自分を損ねるのか、

 

救うのか、

 

選択の幅が与えられていて、本人に任せられている・・・。

 

 

 

 

それ自体に、人間の本来の力のすごさが示されている、と最近、よく思うのです。

 

宇宙さん、ありがとう、ありがとう。

 

 

 

今も唱えました。

 

静かに力が湧いてきましたよ。

 

ピンと来たら試してみてくださいね(^^)

 

効果はてきめんです。

 

 

 

 

今日は、大阪で「運気を上げるブログ塾」です。

 

ブログは、今の時代に運気を上げる最適・最高のツールの一つだと思うんですね。

 

その辺りも含めて、具体的にどう書くかのヒントもお伝えしたいと思っています。

 

 

 

 

 

楽しい日曜日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

*イベントの予定*

 

本日開催

田宮陽子・西田普「運気を上げるブログ塾 2019年サマースペシャル」大阪6月16日(日)


 

 

福岡イベント

 

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」 福岡6月29日(土)

 

田宮陽子・西田普「運気を上げるブログ塾 2019年サマースペシャル」福岡6月30日(日)

 

 

広島でスペシャルな一夜

 

田宮陽子&西田普「神様に愛されて、幸せに成功する生き方」7月15日(月、祝)

 

 

 

*最近の人気記事

 

あと数日で特別な「射手座満月」。12年に一度の開運チャンスを生かす!

 

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと」って?

 

お金や幸運が勝手に舞い込む「特殊なゾーン」に行く方法

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ