愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

今日は大阪で、笑いあり涙ありのイベントを

 

パートナーの田宮陽子さんとともに開催させていただきました。

 

全国からお越しくださった

 

おおよそ250名の方とともに

 


 

人の心のあたたかさをたくさん感じる時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

 

共同創造してくださったお一人お一人に、心から感謝します。

 

 

 

 

素敵な笑顔でサポートしてくださった

 

西尾宏美さん、足立真由美さん、中村あずささん、あべゆきこさん、阿部あつ子さん、

 

ありがとうございます!


 

 

 

今日のテーマは「自分を好きになると、お金がやってくる」。

 

自分を好きになると、

 

豊かさを受け取れる許可を自分に出せるんですよね。

 

 

 

 

その扉は今この瞬間、目の前にあります。

 

 

 

 

田宮さんの講演と、ワークのリード、今日もとってもパワフルで、感動的で、、、

 

僕も笑ったり泣いたり、鼻が出たり、、、

 

 

 

 

 

 

 

西田も一生懸命、お伝えさせていただきました。

 

ワークも楽しかったあ〜!

 

 

たくさんの、優しいまなざしや、暖かい言葉が飛び交って・・・

 

生きててよかったと思える時間でした😂

 

 

改めて、このイベントに携わってくださった

 

全ての存在に、深く感謝いたします。

 

 

 

 

 

以下は、イベントではお話ししたことと関連することなんですが、、、

 

 

 

何にでも、愛を持って語りかけると、

 

向こうから、

 

「こたえてくれる」っていうんです。

 

 

 

 

 

例えばの話ですが、

 

朝起きたとき、おはよう、と言って、

 

おはよう、とこたえてくれる人がいるのは

 

とても幸せなことですね。

 

 

 

 

その相手が愛する人なら、なおいいし、

 

鏡の中の自分だとしても、今、いきていればこそ。

 

 

 

自分にだって、「好きだよ」って伝えたら、

 

答えてくれるんですよね。

 

今、この瞬間、生きているから。

 

 

 

で、

 

見渡せば、

 

観葉植物でも、空でも、お日様でも、、、。

 

 

 

 

 

 

 

で、身の回りのもの、

 

万物に、

 

愛の語りかけをしていくと、

 

愛が自然に循環して、

 

幸運なことが起きてくる!

 

 

という法則があるんです。

 

 

 

 

ある朝、海辺をスロージョギングしている時、

 

生きている、

 

今ここを走っていることの恵みに

 

サーっと全身で気がついて

 

「海のお母さん」に向かってお礼を言いました。

 

本当にきれいで気持ちいいです、

 

心と体が洗われます、ありがとうございます、って。

 

 

 

そうしたら、「入っていきなさいよ」と、

 

「海のお母さん」がいう気がしたので

 

ジョギングのかっこうのまま海の中へ、、、

 

サーフィンをやっている人たちの間に、

 

ザバザバ入って行ったんです。

 

 

 

ぷかぷか〜。うーん気持ちいい。

 

 

 

 

 

あなたは覚えていますか?

 

「クラゲもウニも魚もカニもみんなきょうだいだった」

 

(by 覚和歌子さん)

 

 

 

 

上がろうとしたら、

 

「頭まで入っていきなさいよ」と

 

海のお母さんに言われて、ざぶんと潜りました。

 

 

 

そしたら、

 

その時、左肩がとっても痛かったんですが

 

楽になりました。

 

背中のエネルギーの流れも通って、スッキリしましたよ。

 

 

 

巨大な塩風呂みたいなものですもんね。

 

「日々の習慣にするといいですよ」と、海のお母さん・・・笑

 

平和と豊穣の祈りをしながら、

 

楽しく入らせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

とこのように、

 

自分が語りかける対象は

 

海だろうと山だろうと

 

パソコンだろうとマウスだろうと

 

何でもいいんですよね。

 

 

友達でも、、、

 

お金でも、、、

 

 

 

 

 

 

愛の語りかけをすると、

 

森羅万象から、

 

インスピレーションとか、

 

シンクロニシティとか、

 

本人にしかわからないような形で、

 

なにがしかの答えが帰ってくるようなんです。

 

 

 

それはハートを開いていれば、受け取れるようになっていて

 

きっと「いいこと」につながっていくって僕は信じているんです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを

 

いつも応援しています。

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

人はなぜ生まれてくるの? 胎内記憶を覚えている子供たちの話を元にした、魂の望みが浮かび上がる物語

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,572円

Amazon

 

 

 

 

 

*イベントの予定*

 

田宮陽子・西田普「運気を上げるブログ塾 2019年サマースペシャル」大阪6月16日(日)


 

 

福岡イベント

 

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」 福岡6月29日(土)

 

田宮陽子・西田普「運気を上げるブログ塾 2019年サマースペシャル」福岡6月30日(日)

 

 

広島でスペシャルな一夜

 

田宮陽子&西田普「神様に愛されて、幸せに成功する生き方」7月15日(月、祝)

 

 

 

*最近の人気記事

 

あと数日で特別な「射手座満月」。12年に一度の開運チャンスを生かす!

 

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと」って?

 

お金や幸運が勝手に舞い込む「特殊なゾーン」に行く方法

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ