image
 
 
愛する魂の冒険者たちへ
 
 
 
 
 
今日は、とても簡単な、幸運を呼ぶ方法を1つご紹介したいと思います。
 
 
 
 
簡単です。言葉を唱えるだけ。
 
 
 
 
で、その言葉は
 
仕事運も、金運も、対人運、恋愛運も、健康運も、
 
すべてを一気に上げていく万能のコトダマと言って良いでしょう。笑
 
 
 


次のように唱えるのです。





「私が愛するものは実にたくさんあります。

それは日々ますます増えていきます」
 
 
 
 
 
ただ好きなだけ繰り返します。
 
朝起きた時や、寝る前は特にいいですね。
 
そうすると、
 
コトダマ・パワーが働き出すのと、
 
自分の「脳」が、
 
「そうか、オレって、愛するものが、たくさんあるんだね、
 
ますます増えていくんだね(笑)」
 
と、自動的に働いて、愛するものを探してくれるんですよね。
 
 
 
 
その結果、
 
実際に、
 
愛するモノ、愛するコト、愛する人、愛する命が見つかり、
 
これがまた、うまいことに
 
どんどん増えていくようになっているようなんです。
 
気づく、と言ってもいいかもしれません。
 
 
 
 
ちなみに、そこで気づいた、
 
自分が深く愛しているもの、
 
自分が何気なく愛してきたものを
 
ノートなどに書き出すのは・・・
 
 
 
ちょっと、神聖な体験になりえます。
 
そのノートはお守りになるかも知れません。
 


 
 
 
外側に、愛する対象を見つけるうちに、
 
それは
 
自分の内側に
 
愛のパワーがあるからだということも
 
ありありとわかってきます。
 
 
 
 
自分には、無限に、
 
無償の愛を送るパワーがあると気づけます。
 
それは無条件に嬉しい体験、とても豊かな体験だったりします😂
 
 
 
 
 
私たちは本質が豊かな愛なので、
 
自分が愛からずれていると、
 
苦しみを感じるようになっているようなんです。
 
 
 
 
あ〜、こんなめちゃくちゃな自分も、
 
精一杯、愛してきたんだなぁ、
 
大好きな人がたくさんいるな、
 
大好きなこと、
 
大好きな場所、
 
大好きな食べ物も結構あるな、
 
と思えば、、、
 
自分なんてダメだ、
 
自分なんて価値がない、
 
自分は許しがたい存在だ、
 
って思っている時でさえ、
 
そんな自分を丸ごと受け入れて、
 
認めていくことが、少しずつ簡単になってきました。
 
 
 
 
自分を受け入れ、ちょっとずつでも好きになってくると、
 
自然と
 
心や、体に良いことをもっとしよう、
 
とか、
 
仕事、もうちょっと工夫して、熱入れてやってみようかなあ、自分にはできるんだし、
 
とか、
 
こんな自分も、
 
周りの人に、いつも優しい言葉をかけよう、ほほえみかけよう、
 
これからも精一杯・・・
 
 
 
 
で、その逆の事はやめようって…

思えるようになっていくようなんです。
 
 
 
 
 
そうすると、この世では、
 
「自分の波長と共振しあうものと引き寄せ合う」という仕組みが働いて、
 
自然と、自分の周りがそういう存在ばかりになってくるようです。
 
 
 
 
そうなると、
 
仕事運も、金運も、対人運、恋愛運も、健康運も、
 
自然と、すべての運が上がっていくようなんです。
 
 
 
これまでお目にかかった幸せな成功者たちの
 
大きな特徴といってもいいかもしれません。
 
 
 
 
(その反対に、
 
周りの人を嫌いまくったり、
 
悪口や愚痴、不平不満を言いまくって
 
幸せと幸運を手にいれたという話は、
 
今のところ知りません笑)
 
 


 
 
「私が愛するものは実にたくさんあります。

それは日々ますます増えていきます」
 
 
お金も時間もかかりません。
 
よかったら試してみてくださいね。
 
 
 
関連投稿
 
 
 
 
image
今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね
 

 

 

人はなぜ生まれてくるの? 胎内記憶を覚えている子供たちの話を元にした、魂の望みが浮かび上がる物語

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,572円

Amazon

 

 

 

 

 

*イベントの予定*

 

今週末、大阪でスペシャルイベントがあります。タイミングが合う方とお目にかかれること、楽しみにしています。

 

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」大阪6月15日(土)

 

田宮陽子・西田普「運気を上げるブログ塾 2019年サマースペシャル」大阪6月16日(日)


 

 

福岡イベント決定

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」 福岡6月29日(土)

 

田宮陽子・西田普「運気を上げるブログ塾 2019年サマースペシャル」福岡6月30日(日)

 

 

 

 

*最近の人気記事

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと」って?

 

お金や幸運が勝手に舞い込む「特殊なゾーン」に行く方法

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ