愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

山川紘矢先生と、山川亜希子先生ご夫妻の手がけた本を愛読しています。

 

ご夫妻で翻訳された、素晴らしい、

 

スピリチュアルな本たちも(700万部を超えているそう)、

 

ご自身が執筆された本も、

 

僕の人生を豊かに開いてくれました。

 

 

 

 

アルケミスト、

 

ピエドラ河のほとりで私は泣いた、

 

第五の山、

 

ヴァルキリーズ、

 

アウト・オン・ア・リム、

 

前世療法、

 

ザ・シークレット、

 

世界最強の商人、

 

なまけ者のさとり方、、、などなど。

 

 

アルケミスト 夢を旅した少年 (角川文庫) アルケミスト 夢を旅した少年 (角川文庫)

596円

Amazon

 

ピエドラ川のほとりで私は泣いた (角川文庫) ピエドラ川のほとりで私は泣いた (角川文庫)

562円

Amazon

 

第五の山 (角川文庫) 第五の山 (角川文庫)

605円

Amazon

 

ヴァルキリーズ (角川文庫) ヴァルキリーズ (角川文庫)

994円

Amazon

 

アウト・オン・ア・リム (角川文庫) アウト・オン・ア・リム (角川文庫)

907円

Amazon

 

前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫) 前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫)

607円

Amazon

 

ザ・シークレット ザ・シークレット

999円

Amazon

 

 

なまけ者のさとり方 PHP文庫 なまけ者のさとり方 PHP文庫

555円

Amazon

 

 

 

 

今日は午前中、鎌倉の海岸で、物語を書いていました。

 

これから歯医者さんに行きますが、

 

カバンに

 

「なまけ者のさとり方」をしのばせて行こうかな、

 

それとも、

 

「世界最強の商人」にしようかな。

 

 

 

 

 

 

 

「なまけ者のさとり方」にはこんなことが書いてあります。

 

 

 

 

 

さからわないこと

 

愛の状態になってスペースに広がっていくこと

 

 

 

人生が明るくなる、軽くなる、すてきな知恵が

 

とても、わかりやすい言葉で書かれています。

 

 

 

この本は不思議な本で、

 

読んでいて冴えわたって敏感になってくることもあるし、

 

 

 

とても眠くなることもあります、もう、さからえないくらいに(笑)

 

 

 

癒しの波動に満ちた本なんですね、きっと。

 

 

 

 

 

 

一時期、ずっと、かばんにしのばせて持ち歩いていました。

 

沖縄の、砂浜でも読んで砂まみれ、になったこともあります。

 

 

 

 

山川紘矢先生のブログを読んでいると

 

なまけ者のさとり方 

 

この本の、限りなく、やさしい波動を思い出すことがあります。

 

 

↓すばらしい記事です。以前もご紹介しましたが、何度でも。

 

 

 

上記の記事にありますが

 

みんないいのよ、そのままで。

 

この言葉には、「輪廻転生を信じると人生が変わる」で出会ったような気がします。

 

 

輪廻転生を信じると人生が変わる (角川文庫) 輪廻転生を信じると人生が変わる (角川文庫)

734円

Amazon

 

 

 

 

みんないいのよ、そのままで。

 

あなたもいいのよ、そのままで。

 

僕もいいのよ、そのままで。

 

 

 

 

唱えてみると、うんと楽になります。

 

どこかわからないようなところに入っていた力までが抜けるような感じです。

 

 

 

image

image

image

image

image

image

 

昨年の9月、イベントをさせていただいた時の記念写真です。

 

 

 

今度ありがたいことに、山川先生ご夫妻と、

 

また、イベントでご一緒させていただけることになったんです。

 

 

 

 

 

6月22日、夏至の日という特別なタイミングです。

 

あなたはどんな時も愛され、守られている。

〜宇宙で唯一の自分を大切にして幸せになる会〜」

 

という、大好きなテーマで、ワクワクしています。

 

主催=さがみ健康クラブ イベント詳細は以下から↓

https://sagami-kenkou.sakura.ne.jp/2436/

 

 

 

 

西田から、山川先生ご夫妻に、

 

自分を大切にする方法はもちろん、

 

スピリチュアル・パートナーシップについて、

 

精霊とコンタクトを取る方法、

 

これからの時代の成功法則など、

 

直感にしたがって、幅広く質問してみたいと思います。

 

 

 

 

 

みんないいのよ、そのままで。

 

あなたもいいのよ、そのままで。

 

僕もいいのよ、そのままで。

 

 

 

 

これも、掘り下げたいですね。笑

 

そのままでよかったら、

 

ただ、ただ、楽しめばいいということになりそうです。

 

ちなみに山川先生は以下のようなことを、

 

別の日にお書きになっていますよ。

 

 

 

 

 

 

「みんないいのよそのままで」はとても深い意味があります。

 

ただ一方的に、すべてがそのままでいい、ということではありません。

 

すべては魂の約束、だから、それをいったん、

 

受け入れ、

 

許したうえで、

 

それを未来に向かってどうしてばいいか、

 

ということを考えて対応して行くと

 

言うことです。

 

一つの逆説なのです。

 

例えば、すべては決まっている、ということを受け入れながら、

 

それにどう対処するかを考える。

 

あるいは、すべては幻、夢であることを認めた上で、

 

どう現実を受け入れ、より良く生きていくかを

 

探ってゆく、と言う事です。

 

物事を複眼的にとらえて行くといいと思います。

 

その上で、どう考えても良いのです。

 

 

 

赤字は、山川先生のお言葉です。

 

より、立体的に理解できるような気がします。

 

 

 

全てがそのままで素晴らしい。

 

そして、よりよい生き方が、確かにある、

 

誰もがその道を歩いているんだ・・・

 

これって、

 

愛の教えだと思います。

 

 

 

 

愛をありがとうございます。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

人はなぜ生まれてくるの? 胎内記憶を覚えている子供たちの話を元にした、魂の望みが浮かび上がる物語

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,572円

Amazon

 

 

 

 

 

*イベントの予定*

 

今週末、大阪でスペシャルイベントがあります。タイミングが合う方とお目にかかれること、楽しみにしています。

 

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」大阪6月15日(土)

 

田宮陽子・西田普「運気を上げるブログ塾 2019年サマースペシャル」大阪6月16日(日)


 

 

福岡イベント決定

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」 福岡6月29日(土)

 

田宮陽子・西田普「運気を上げるブログ塾 2019年サマースペシャル」福岡6月30日(日)

 

 

 

 

*最近の人気記事

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと」って?

 

お金や幸運が勝手に舞い込む「特殊なゾーン」に行く方法

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ