愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今日は、パートナーの田宮陽子さんと一緒に

 

海辺をサイクリングしました。

 

 

 
 
 

 

 

 

 

鎌倉から、逗子を通り抜けて、

 

葉山の友人がやってるレストラン ami hayamaさんまで自転車で行きました。

 

(いろんな気づきがあったので

 

ami hayamaさんについてはまた書きますね)

 

 

 

 

途中、ちょっと道に迷ったりして・・・

 

 

 

 

 

 

往復20km近くあったかな?

 

自転車ミニ旅行って感じでしたよね。

 

 

 

 

太陽もたっぷり浴びて、筋肉動かして、

 

なんか、心地よい疲労感・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田宮さんが今、

 

「何度も、もうダメ!と思った。(苦笑)

 

天国が見えたかと思った。(笑)

 

登り坂もガタガタ道もトンネルもあるし。

 

西田さんは先に行っちゃって遠くをゆらゆら走っているし

 

と笑いながら言っています。

 

エーーッ!?笑

 

そーだったの。ゴメンね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、今日は生命力を大自然からいただいて

 

「運気を思いっきり高める方法」を

 

紹介したいと思います。

 

 

 

僕の友人で、秋山佳胤(あきやまよしたね)さんと言う方がいるんです。

 

とっても大好きで尊敬しているんですよ。

 

 

 

 

ご存知の方も多いかもしれませんが、

 

かなり変わった方でして、

 

職業は弁護士さんをされてて、医学博士も持っていらっしゃいます。

 

 

どこが変わっているかと言うと、

 

「食事を取らないでも生きていける」

 

「水を飲まなくても生きていける」という方なんです。

 

 

不食の弁護士として、食事を減らすコツや、

 

幸せな生き方の本も出されています。

 

 

食べない人たち 「不食」が人を健康にする [ 秋山佳胤 ] 食べない人たち 「不食」が人を健康にする [ 秋山佳胤 ]

1,404円

楽天

 

 

誰とも争わない生き方 人生にも魂にも善悪はない [ 秋山佳胤 ] 誰とも争わない生き方 人生にも魂にも善悪はない [ 秋山佳胤 ]

1,404円

楽天

 

 

秋山佳胤のいいかげん人生術 秋山佳胤のいいかげん人生術

1,512円

Amazon

 

 

 

食べないし飲まないって

 

ホントかいな?

 

って最初は思いましたが、

 

何年もお付き合いしてて

 

やっぱりホントみたいなんです。

 

 

 

友人たちとの食事会でも、

 

やはり、基本は食べないんですが、

 

秋山弁護士は、「食べることもできる」というのが逆にすごい。

 

 

 

 

 

普通は、断食していて、急に食べるのは危ないですからね。

 

でも、断食と、不食は、根本的に違うんだそうです。

 

その辺りは本をご覧下さいませ。
 

 

 

 

 

取材させてもらったり

 

一緒にイベントをやらせてもらったこともあるんですが、

 

お話も、雰囲気も、めちゃくちゃ楽しいんですよ。

 

 

 

その場の誰よりパワフルだし

 

10キロ走ったり、

 

山登りもさっさかやっちゃうというお人です。

 

 

 

 

 

で、そういう秋山弁護士が

 

いったい何からどこから、栄養を補給しているかと言ったら、

 

「周囲の全て」。

 

東洋医学でいう、「気」。

 

「プラーナ」という言い方もあります。

 

 

 

 

周囲に満ちているエネルギーを補給しているそうなんです。

 

ドラゴンボールでいう「元気玉」みたいなものですね。

 

 

 

秋山弁護士から、プラーナを補給するコツを、

 

8つ聞いているんですが

 

そのうちの一つが、「呼吸法」です。

 

 

 

やり方は簡単です。

 

 

息を吐く時に、「わたしは愛」。

 

息を吸う時に、「わたしは愛」。

 

 

 

そうやって、唱えながら呼吸します。

 

これは、秋山さんが不食の道に入るきっかけになった、

 

ジャスムヒーンさんというマスターから教わった、

 

愛の呼吸法をアレンジしたもの、ということ。

 

 

 

自分の本質とのつながりが太くなるとともに、

 

宇宙の源や、大自然とつながる回路も開かれて、

 

プラーナの吸収率が高まるそうなんです。

 

 

 

 

無限のエネルギーですからね。

 

生命力がぐんぐん高まり、

 

生命力が高まれば、自ずと、

 

運命の扉がバンバン開きます。

 

運気がアップするんですよね。

 

 

 

 

古来、不老長寿に近いようなヨガ超人たちは、

 

呼吸法をスイッチにして、

 

プラーナを補給し、

 

大自然と一体化していたようですから、

 

この方法は、効果があるんじゃないかな・・・と感じるんです。

 

 

 

1分くらいやってみると、違いを感じますよ。

 

2〜3分くらいやってみると、かなり違いを感じますよ。

 

 

 

 

体が疲れた時、

 

メンタル落ち子ちゃんになった時とかも効くと思います。

 

 

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

このアレンジっていうのも、やってみると、楽しいんです。

 

 

 

 

例えば、、、

 

息を吐く時に、「わたしは宇宙」。

 

息を吸う時に、「わたしは宇宙」。

 

 

 

例えば、、、

 

息を吐く時に、「ありがとう」。

 

息を吸う時に、「ありがとう」。

 

 

 

 

例えば、、、

 

息を吐く時に、「愛しています」。

 

息を吸う時に、「愛しています」。

 

 

 

 

 

自分が、愛や感謝の状態になるのであれば

 

どんな言葉もいいと思います。

 

 

 

 

お金も時間もかかりません。

 

ピンときたら、試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの長い昼と快適な夜を応援しています。

 

引き続きステキな週末をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 


 

 

 

 

人はなぜ生まれてくるの!?魂の望みって?

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,572円

Amazon

 

 

 

 

イベントの予定

 

*6月3日(月)〜5日(水) 初の合宿セミナー

田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」※残席わずか

 

田宮陽子・西田普「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」沖縄6月1日(土)

 

田宮陽子・西田普「豊かさの波」にのる! 一生お金に困らない! 「金運アップの会」沖縄6月2日(日)

 

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」大阪6月15日(土)


 

 

 

*最近の人気記事

 

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ

 

田宮さん、ヤキモチを焼く。

 

どんな時も私たちを助け、癒し、運を上げてくれる魔法

 

見るだけで開運!「スゴい龍雲の写真」田宮陽子・西田普が読者投稿1200枚から厳選!


「ずっと金運がいい人」の36の特徴

 

幸せなお金持ちに「一番効率のいい投資は?」と尋ねたら。