image

 

 

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

「一人一宇宙」といって、

 

「その人はその人の宇宙を体験する」、

 

「思い通りの現実を作っている」ということなんです。

 

 

 

 

 

 

 

現実の設計図が自分の内側にある。

 

 

 

ってことで、、、

 

闇を、

 

現実や、

 

自分の中に見つけたら

 

「光の想い」を持って、

 

その闇を照らすといい、と教わりました。

 

 

 

 

 

そうすると

 

嬉しい現実を体験するようになっているよ、って。

 

 

 

 

 

難しいことではなく・・・

 

 

 

 

自分や人、命に

 

「ありがとう」っていう心を持ったり、

 

言葉で伝えたり、、、

 

 

 

 

自分が提供できるものを惜しみなく分かち合ったりすると

 

いいそうです。

 

 

 

 

 

分かち合えるものってたくさんあって、、、

 

例えば

 

出会った人に

 

にっこり笑いかける

 

だけでもいいそうです😂←嬉し泣き

 

 

 

 

 

なぜかって・・・

 

 

 

 

 

 

あなたの笑顔が大好きです!!!

 

っていう世界が広がっていくから。

 

 

 

 

 

 

 

自分の体の不調なところや

 

誰かとの関係で、

 

改善したいことがあったら、

 

そこにただ、まぶしく輝く光を送ってあげてもいいし、、、

 

 

 

 

 

これは

 

ポジティブにかたよるってことでもなくて、

 

自分自身の現状を素直に見つめて、

 

受け入れて、

 

「ここはこうやったら、もっとよくなるね」

 

って改良していくのも、

 

心がスッキリする光を入れることになるんですよね。

 

 

 

 

 

 

光のお祈りも効果があって・・・

 

 

 

その人の全身が光り輝き、

 

生き生きとしている姿を思い描くと、

 

楽しいことがたくさん起きるそうです。

 

 

自分、人、

 

動物や、植物、

 

山、川、森、海、、、、

 

地球さんのためにやってもいいんですよね。

 

 

 

お祈りには、

 

実際に、人の治癒力を高める作用が期待できることを

 

明らかにした、有名な研究が海外にあります。

 

 

 

祈られる側にもいいし、

 

祈る側にも、ホルモンが出て、元気になるそうなんです。

 

宇宙ってよくできてますよね。

 

 

 

 

あなたは創造主と直結する存在。

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを

 

応援しています。

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 


 

 

 

 

人はなぜ生まれてくるの!?魂の望みって?

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,572円

Amazon

 

 

 

 

イベントの予定

 

*6月3日(月)〜5日(水) 初の合宿セミナー

田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」※残席わずか

 

田宮陽子・西田普「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」沖縄6月1日(土)

 

田宮陽子・西田普「豊かさの波」にのる! 一生お金に困らない! 「金運アップの会」沖縄6月2日(日)

 

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」大阪6月15日(土)


 

 

 

*最近の人気記事

 

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ

 

田宮さん、ヤキモチを焼く。

 

どんな時も私たちを助け、癒し、運を上げてくれる魔法

 

見るだけで開運!「スゴい龍雲の写真」田宮陽子・西田普が読者投稿1200枚から厳選!


「ずっと金運がいい人」の36の特徴

 

幸せなお金持ちに「一番効率のいい投資は?」と尋ねたら。