愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

インターネットマガジン、

 

アマテラス!で

 

タクマーロこと、

 

細川卓哉さんの連載を掲載させていただいています。

 

 

 

 

 

元はといえば、Facebookのお友達で、

 

細川さんのFacebook投稿が

 

いつも素晴らしい「ひかり」を映した写真満載で、

 

「わー!すげえなあ!きれいだなあ!!!今日もぶっ飛んでる!!!」と思って、

 

「超いいね!」しまくっていました。

 

 

 

 

 

本業は建築会社「グリーンライフ兵庫」の社長さんで、

 

体と心が健康になる家づくりをしておられるってことで、

 

面白いなあ〜と思っていました。

 

 

 

 

そうしたら、あるとき突然、

 

細川さんからFacebookのメッセンジャーで、

 

あついメッセージをいただいて、、、

 

 

 

 

ゆほびかGOLDで特集させていただく流れになったんです。

 

 

 

 

で、その特集が大反響をいただきました。

 

ありがたい!!!

 

 

 

 

ほんと、すごい写真ですよね〜!

 

 

 

 

 

こうした写真を撮れたとき、目にしたときは、

 

「運気が急上昇していくサイン」

 

「人生が次の段階へ次元上昇するサイン」

 

だと教わっています。

 

 

 

やったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、僕が独立して、今年、田宮さんと一緒に始めたアマテラス!で

 

細川さんに連載をしていただくことになりました。

 

 

 

 

昨日はこんな内容になってます。↓

 

戦争反対‼️

 

麻薬撲滅‼️

 

これらのフレーズは何十年も聞いてきたけど

 

いっこうに無くなってないかも(笑)

 

これらの言葉のエネルギーの同意語は

 

お金が欲しい‼️=お金がずっと無い‼️

 

絶対痩せたい‼️=絶対肥ってる‼️

 

モテたいよ‼️=モテないよ‼️

 

戦争反対‼️=戦争起こってる‼️

 

麻薬撲滅‼️=麻薬蔓延‼️

 

なんだよね(笑)

 

これらの

 

反対‼️禁止‼️なりたい‼️欲しい‼️

 

というエネルギーを発するのを今日からヤメて

 

わたしはすでに豊かです。

 

わたしはすみやかに痩せつつあります。

 

ぼくは結構モテます。

 

地球はすでに平和です。

 

麻薬は猛スピードで無くなりつつあります。

 

に変えてみようよ(笑)

 

 

「アマテラス!」連載

運気がドカンとアップする光の写真 より
写真と言葉 細川卓哉さん
 
 
 
 
 

 

こないだは鎌倉に遊びにきた

 

細川さんと一緒に

 

海への感謝を思いっきり叫びました。笑

 

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

image

 

 

 

ご縁って面白い。

 

今の時代は次々、ご縁が繋がっていくようになっているんですね。

 

 

 

 

 

 

今度、細川さんの本が、マキノ出版から出ます。

 

 

西田と、田宮さんの言葉を、帯に使っていただきましたよ。

 

 

 

 

 

細川さん、おめでとうございます。

 

これからも光の写真と言葉、楽しみにしていますね。

 

 

 

 

細川さん、ブログを始めてて、不思議な実話満載で面白い!

細川さんブログ

https://ameblo.jp/o9036163330/entry-12463727401.html

 

 

 

 

 

 

 

細川さんのブログによれば

 

今、地球に光の同志たちが大集結しているそうです。

 

 

 

 

 

やっぱり・・・そうですよね?😂

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

人はなぜ生まれてくるの!?魂の望みって?

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,572円

Amazon

 

 

 

 

イベントの予定

 

*6月3日(月)〜5日(水) 初の合宿セミナー

田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」※残席わずか

 

田宮陽子・西田普「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」沖縄6月1日(土)

 

田宮陽子・西田普「豊かさの波」にのる! 一生お金に困らない! 「金運アップの会」沖縄6月2日(日)

 

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」大阪6月15日(土)


 

 

 

*最近の人気記事

 

 

金運を上げる!トイレの開運アクション&NGアクション

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ

 

田宮さん、ヤキモチを焼く。

 

どんな時も私たちを助け、癒し、運を上げてくれる魔法

 

見るだけで開運!「スゴい龍雲の写真」田宮陽子・西田普が読者投稿1200枚から厳選!


「ずっと金運がいい人」の36の特徴

 

幸せなお金持ちに「一番効率のいい投資は?」と尋ねたら。