image

愛する魂の冒険者たちへ




わたくし、西田普と、田宮陽子さんは

公私ともにパートナー、ということで・・・

さまざまな活動をしています。





いわゆる共同創造というやつです。




で、僕らが立ち上げた光出版では、現在、

「サポーターさん」に

イベントの際に色々と手伝ってもらったりしているんですが、、、

最近、Facebookで「サポーターさん」と、西田&田宮の

Facebookグループを作ったんです。





その中で、、、

 

いつのまにか、

 

田宮さんから、

次のような「呼びかけ」を

サポーターさんたちにしてたんですよね、、、







すごいなあ。


そしたら打てば響くかのように、

サポーターさんたちからも

アツいレスポンスが返ってきたんです。




(ここには載せられないんですが)




それに対して、田宮さんのお返事。








僕はもう、、、

ありがとう、ありがとう!

おとーちゃん嬉しいよ!!!(笑)っていう感じ!?







サポーターさんたちと、

こうした関わり合いをしていくことって

僕らにとっても、大きな大きな学びがあります。







改めて、田宮さんと僕は、、、

「人と人が関わるって素晴らしいことだね〜!」

なんて話をしているんです。

(これはサポーターさんに限らず、すべての同志の皆さんと)





ちょっとスピリチュアルな観点になりますが、

今地上に、「魂の目覚め」の季節が訪れていて

その流れの中で、

「スピリチュアルなパートナー」

「同志」と出逢う人(あるいは、気づく人)が、

増えていくようなんです。







それは男女であったとしても、

旧来の男女関係とはちょっと違って、


お互いの魂の成長を応援し合う仲間のような関係だ、ということなんです。










量子物理学者の、ゲーリー・ズーカフさんは


これを



「霊的成長を目的とする人間同士の、対等な協力関係」


と呼んでいます。






カップルなら、カップルで、共同創造を果たしていく。

カップルに限らず、


「すべての人間関係は、魂と魂の約束で出会って、共同創造を果たしていく」。

これからの時代は、それが「見えやすくなっていく」

それに「気づきやすくなっていく」。



「霊的成長を目的とする人間同士の、対等な協力関係」



 

僕も、ご縁があって、

不思議な流れで

田宮さんに出会い直しましたが、

正直言って、田宮さんに出会う前は




一時は、こう思ってました。

 

こりゃ一生、一人で過ごすのかもなぁ。

みんな、幸せになってね。

地球は色とりどりのお花畑、果樹園だよ。楽しんでね。

こんな自分を好きになってくれる人、いたら奇跡みたいなもんだ・・・


なんてどこかで思っていました。笑

 

 



 



そしたら田宮さんがみっけてくれました。笑






田宮さんからすると、

ルックスとか(笑)服装とか(笑)

経営者じゃないとか(当時、僕は出版社の社員だったのです)

彼女のいわゆる「抱いていたイメージ」とは

 

ちょっとか、だいぶか、ま、とにかく違ったらしいんですが(笑)

 




それを超えたところで、「魂的な仲間」だって、わかったそーなんです。


この本に出てます。

 

 



 

 

で、出会ったからには、共同創造していく。


それがスピリチュアルなパートナー、ということらしいのです。

 

 




 

 

 

その過程で、すごく不思議なことがいっぱい起き、


僕らも、一つ一つに向き合って

たくさん笑って、たくさん泣いて、癒しを体験しました。

それが今も続いています。




「霊的成長を目的とする人間同士の、対等な協力関係」




 

田宮さんとは、10年くらい、知り合いなんです。

 

実は、向こうは、最初から、魂のご縁を感じてくれていたようです。

僕は、なかなか気づけなかったです。

 

 
 

「どうやって出会ったの?」と友人たちからよく聞かれて、

具体的なことは色々あるんですが、

考えてみると、僕の方では、

 

「チューニングを合わせたのが効いてる感じ」です。

 

 


脳は、本当は、「受信機&送信機」みたいなものなのだ、という説があります。

確かに、誰でも24時間365日、常に情報を受信したり

発信したりしています。

 





 

受信のほうは、視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚といった五感。

それに、いわゆる第六感。



 

発信は

おしゃべりしたり、ブログ書いたり、

好きなことしたり、嫌いなことしたり、

やさしい言葉を伝えたり、嘆きの言葉をつぶやいたり。




だいたい何でも望み通りやってるんですよね。

日々の中で、どんな情報を受信して

どんな情報を発信するか、自分で決めています。

その「チューニング合わせ」によって、

人生で、どんな体験するか、大きな違いが出てきますよね。

 

 


例えば、「幸せなお金持ち」の人をよく見ていると、

発信も、受信も、特定の周波数・・・

「幸せなお金持ち周波数」にチューニングがあっているんです。

 

 


スピリチュアルなパートナーに出会うには


まずは

「私は永遠不滅の魂」ということを思い出すといいようです。

 

 
そして例えば

「自分自身の最高の喜びに沿って生きている自分」

 

「魂のパートナーと出会って共同創造する自分」

「お互いに、尊敬を捧げ合うことに、喜びを感じている自分」

とか、

自分の「本音」「本心」「魂の声」にチューニングを合わせていく。

 

 

すると、日常の、

受信すること、発信することが、


「霊的成長を目的とする人間同士の、対等な協力関係」



にピッタンコなバージョンになっていきます。

 





バチっとチューニングを合わせる。

なるべく雑音が入らないようにする。

(自己否定は外していきます)
 


 

そうすると、

自分がそのチューニングの世界に移動して、

やがて、波長の合った人が、

宇宙のどこからか、目の前に出現する。

 

「あら、あなただったのね!」とわかる。

 





 「霊的成長を目的とする人間同士の、対等な協力関係」



 

 

そんな仕組みになってるようなんです。


 

 

で、出会ってからも、

出会わせていただいた「目的」があることを忘れない。

 
そこが大事で、

 
つまりは

共同創造をしていくことで、使命を果たす。

 




その過程そのものの中に、意味があり、練り上げられて、

広がっていく何かが、あるんだと思います。

 

 
 

田宮さんがある時、こんな話をしてくれました。

 


「私の知人で、人の未来が見えるという、透視能力のある女性がいるんです。

私が西田さんと再会する前に、彼女が、こんなことを言ったのね。

陽子さんの次のパートナーになる人は、

たくさんの子どもたちを救い、助けることになる人です。

そして、陽子さんはその人の活動をサポートしていくことになるでしょう、って」

 

 

 

僕は彼女からそれをメッセンジャーで教えてもらったときに、心の深いところが震えて、

変な話なんですが、嗚咽がこみ上げてしまって、しばらく涙が止まりませんでした。

 



僕は本当にそれをしていきたいし、

深く、深く、揺り動かされるものがあったからです。

やっぱりそうなんだって


奥底ではわかっていたんです。

 

そのあと、田宮さんにお尻を叩いてもらって笑笑、

共同創造したのが、

胎内記憶をテーマにした、みことちゃんの物語です。↓

 

 

 



 

 


感謝でいっぱいです。

 

 



僕は僕で、田宮さんの作家活動を編集者としてサポートしたりしてるんですよね。

本当に、運命って不思議だなあ〜と思います。

 

 
 

今、地球のエネルギーが上がって、

魂の使命に目覚めていく人が増えています。


 


で、そのミッションを応援しあえる、

共同創造できるパートナーと、

本当に望むなら、

誰もが必ず、出逢えるようになっているらしいんです。


あなたの魂の望みが叶っていくこと、

素敵なパートナーシップが展開していくこと、

そしてこれからますますパワフルに広がっていく共同創造を、

心から応援しています。



同志の皆様に心から感謝します。



この写真に特に意味はありません。おふざけしてたら田宮さんがとってくれました。
 

今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね

 

 

 

 

人はなぜ生まれてくるの!?魂の望みって?

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,572円

Amazon

 

 

 

 

イベントの予定

 

*6月3日(月)〜5日(水) 初の合宿セミナー

田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」※残席わずか

 

田宮陽子・西田普「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」沖縄6月1日(土)

 

田宮陽子・西田普「豊かさの波」にのる! 一生お金に困らない! 「金運アップの会」沖縄6月2日(日)

 

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」大阪6月15日(土)


 

 

 

*最近の人気記事

 

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ

 

田宮さん、ヤキモチを焼く。

 

どんな時も私たちを助け、癒し、運を上げてくれる魔法

 

見るだけで開運!「スゴい龍雲の写真」田宮陽子・西田普が読者投稿1200枚から厳選!


「ずっと金運がいい人」の36の特徴

 

幸せなお金持ちに「一番効率のいい投資は?」と尋ねたら。