愛する魂の冒険者たちへ

 
 
 
 
 
ちょっと早いんですが
 
パートナーの田宮陽子さんのお誕生日のお祝いで、
 
都内に来ています。
 
 
 
 
 
田宮さんのリクエストで、彼女の大好きな、
 
劇団四季さんのミュージカルを見ました。
 
「アラジン」です。
 
 
 
 
 
 
鍛え上げ磨き上げられたワザとカラダ、
 
どこからどこまでも最高のエンターテイメントでした。
 
まさにプロ中のプロ。
 
 
 
 
 
ほんとに楽しかったし、
 
こういう要素を、
 
自分たちの仕事の中にも取り入れたいね、
 
なんていう話を田宮さんとして盛り上がりました。
 
 
 
 
 
人に喜んでいただく、
 
人に、夢をプレゼントする、
 
その素晴らしさ。
 
 
 
 
 
最高の気分転換になりますね、と田宮さん。
 
 
 
 
 
 
僕は見終わった時に
 
ヘルシーな形で
 
やる気と向上心が出てきました(^^)
 
 
 
ワザを磨こう、カラダ鍛えよう、
 
 
 
そしてもっと自由に、もっと、いい人間になろう!
 
と思わせてくれましたよね、、、笑笑
 
 
 
 
何といってもジーニーが最高で、、、
 
ジーニーと言うのは、ご存知の通り、
 
魔法のランプから出てくるランプの精。
 
 
 
史上最強の、
 
伝説の魔神ですが、
 
どんな願いでも叶えてくれます。
 
 
 
実はジーニーは潜在意識の象徴で、
 
私たち全員に
 
なんとジーニーのような魔法の力が備わってる、、、
 
って話があるんですよね。
 
 
 
 
 
「素直に願う」
 
「正直でいる」
 
「本音で生きる」
 
このあたりがカギになるようなんです。
 
 
 
 
 
 
で、それはそれとして笑
 
今日のジーニーは
 
もうやられたなってくらいチャーミングで
 
僕らは笑いっぱなしでした。
 
なんだかホロっともさせられて〜!
 
 
 
 
 
 
「みんな大好きになっちゃうよね」って田宮さん。
 
 
 
田宮さんが、夢中でパンフレットめくっています。
 
 
 
 
 
終演後に、田宮さんが、
 
「西田さん、ジーニーみたいにならなきゃね」って
 
なぜか言ってたんです。笑
 
 
 
どういう意味かハッキリわからないけど
 
はい、精いっぱいがんばりますね。
 
 
 
 
 
 
皆さんの夢の実現を心から応援させていただきます(^^)
 
今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね
 
 
 
 

イベントの予定

 

*6月3日(月)〜5日(水) 初の合宿セミナー

田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」※残席わずか

 

田宮陽子・西田普「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」沖縄6月1日(土)

 

田宮陽子・西田普「豊かさの波」にのる! 一生お金に困らない! 「金運アップの会」沖縄6月2日(日)

 

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」大阪6月15日(土)


 

 

 

*最近の人気記事

 

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ

 

田宮さん、ヤキモチを焼く。

 

どんな時も私たちを助け、癒し、運を上げてくれる魔法

 

見るだけで開運!「スゴい龍雲の写真」田宮陽子・西田普が読者投稿1200枚から厳選!


「ずっと金運がいい人」の36の特徴

 

幸せなお金持ちに「一番効率のいい投資は?」と尋ねたら。