愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

今の時代、地球の波動が変わって、

 

ひとりひとりの意識が開いて

 

それぞれが「魂の願い」を叶えていく流れに入っているようです。

 

 

 

 

令和に入り、これから、

 

さらに加速していくようなので、楽しみですね!!

 

 

 

 

そして

 

それに伴って、

 

「魂的にご縁のある人」と

 

どんどん出逢っていくようなんです。

 

 


 

楽しいですね。

 

会うとわかるんですよね。

 

そういう人たちって。

 

おもしろいですよね。

 

 

 

 

懐かしいんです。

 

なぜだかホッとするんですね。

 

どこかで会いましたか?

 

って言いたくなるとか、

 

 

 

 

よくよく見ると、友だちの顔に似ている気がする、とか・・・

 

好きなことや願いが似ているとか。

 

 

 

 

笑うポイントが一緒とか、

 

出身地や、住所や、誕生日が近いとか、

 

とにかくサインはいろいろあるようです。

 

 

 

 

求めれば出会えます。

 

出会いやすくなります。

 

 

 

 

 

 

特に、

 

自分の心が弾むワクワクすることをやったり、

 

自分の活動に思いっきり打ち込んでみたり、

 

なぜかずっとやってみたかったことをやってみたりすると、

 

そのエネルギーが、

 

「愛の磁石」のようになって、魂の縁をひきつけるみたいですね。

 

 

 

 

 

 

あとは

 

ずっと行ってみたかった場所、

 

気になる国や土地、

 

自分にとって楽しい場所に行く。

 

 

 

 

尊敬する人・好きな人の誘いがあったら、行ってみる。

 

 

 

 

楽しそうなイベント、講演会、セミナーとかに行ってみる。

 

 

 

 

そうすると、そこで、濃ゆーい出会いが待ってたりします。

 

 

 

 

 

~~~~

 

 

 

 

僕の例をちょっと書かせていただきます。

 

ちょうど一年ほど前になりますが、

 

尊敬する友人・松浦由佳さんのお誘いで

 

日曜日に富士山のふもとにバスでいって、

 

Symphony of Peace Prayers (世界平和を祈る交響曲)という、

 

平和をお祈りするイベントに参加したんですよ。

 

 

 

 

国連でも行われたことがあるイベントなんだそうです。

 

 

 

 

 

 

すごくおもしろかったのが、

 

富士山の麓に、世界各国から、国籍も人種も宗教も年齢も、

 

いろんな人が集まって、お祈りしたのでした。

 

肌の色も目の色も違うけど、願い、祈りはともに体験できる。

 

仏教、キリスト教、イスラム教、ユダヤ教など、日本と世界各国の宗教者たちが、

 

宗教の壁を越えて、お祈りしてくださり、数千人が唱和しました。

 

で、

 

世界195の国と地域の言葉で、平和の祈りを捧げさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

いい時代に生まれたな、

 

これって人類の一つの夢だよね、ありがたいと思ったんです。

 

たぶん、記録にのこっている歴史上は、

 

こういうことって、地球でなかったわけですよね。

 

(超過去や、別の天体ではあったかもしれません)

 

 

 

 

 

 

僕も今回の人生で、なぜか、

 

小さいころから、

 

「平和のためになにかしたい」というのは

 

心の中の消えない炎でした。

 

殺し合いや、血で血を洗うような歴史もあったけど、

 

もう終わりにして、

 

今回こそは・・・っていうような。

 

 

 

 

 

実はこの日の朝がめちゃくちゃ早くて、4時30分に起きないとダメだったんです。

 

前日なぜか1時ごろまで起きていて「こりゃ行けないかも」と思ったら

 

内側の声が、こう言ったんです。

 

 

 

「長い間かけて、

 

今回の人生で、

 

ようやく叶うんだから、

 

ちゃんと行ったらどうですか。

 

あなたの夢でしょう」

 

 

 

 

そうだよね。

 

ほんとうに、目を開けてみるだけで、

 

魂の望みが日々刻々と叶っていく流れに入っている。

 

 

 

 

 

往復のバスのなかで、ご一緒した人たちとも

 

勝手にご縁を感じました。

 

年齢や職業はさまざまで、

 

実業家のかた、教育者のかた、

 

イベントプロデューサーさん、

 

カウンセラーさん、写真家でモデルさん、

 

占い師で女優さん、作家さん、飲食店経営者さん、などなど。

 

精神文化や、教育、健康、環境、平和、喜びをもって生きること・・・

 

に日々取り組んでいるかたが多い印象でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りのバスはメキシコ人のバーバラさん、マリアンヌさん、アレクサンドラさんの希望で、カラオケ大会。

 

自然と英語の歌を選ぶ流れになって、

 

マイケルジャクソンや、カーペンターズ、マライアキャリー、エリッククラプトンとか、、、

 

なのに僕は、ブルーハーツ「トレイントレイン」を気づいたらシャウトしていました(笑)

 

どうしようかなと思ってたら、テレパシーでキャッチして、入れてくれた人がいるんです。

 

これも魂の望みが叶ったのだろうな~と(笑)

 

 

 

これはマイケルの「スリラー」を歌って踊ってるところ。

 

 

 

まあカラオケは温度差あったかもしれないけど、

 

世界各地から集まった陽気なかたたちと、

 

楽しく歌って踊って、

 

平和そのものの時間になりましたとさ・・・笑

 

 

~~~

 

 

それでですね、

 

富士山の会場で、帰り際に、

 

インド人のかたから突然、話しかけられたんです。

 

・・・「こんにちは。あなたがヨガっぽい顔してるので声をかけました」って(笑)

 

 

 

 

そういえば以前から、道を歩いてたら、

 

インド人のかたに「ちわー」って挨拶されたり、会釈されたり、、、

 

はたまた、幼稚園児くらいの子が「ママ―、インド人が歩いてるよ」って、西田を指して言ってるとか。

 

インドカレーがずっとずっと好きだし、、、

 

たぶん、インド近辺で生きていた過去生があるんでしょう。

 

魂はみんな、いろんな国を経験してるんですよね、きっと。

 

 

 

 

 

で、そのバンダリ・サンジーブさんとお茶しました。

 

 

 

 

ヒマラヤに近いところで、ホテルやヨガの研修センターをいくつも経営されているそうなんです。

 

話をしてみると、

 

このブログでたびたび書かせていただいている、

 

沖ヨガの達人・佐藤松義先生(イタリア政府公認沖ヨガ総合自由大学教授)と

 

20年来の友人だということも判明!

 

もうビックリです。

 

 

 

その場で佐藤先生に電話したら、

 

「サンちゃん」「まつよしさん」の仲だということで、ご縁って面白い。

 

聖地をたずねるヨガ旅行をやってみたい、と思いましたよね。

 

 

 

こないだも、田宮さんと一緒に歩いていたら、サンジーブさんからお電話をいただいてびっくりしたのでした。

 

 

 

とまあ、こうやってご縁がつながっていく、というサンプル紹介でした。


 

 

~~~

 

 

引き続き僕も、ブログやネットマガジン、講演会などなどを通じて、

 

しかるべきご縁をちゃんとおつなぎしていけたらと思っています。


 

 

 

 

 

このブログをお読みくださっている方は、

 

ある意味で、

 

この時代の地球の意識変容のリーダー、

 

愛と平和の使者の方が多いと、

 

勝手に思っているんです。

 

 

生きている時間の間に、ご縁のあるかたと、楽しくお会いできますように。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

イベントの予定

 

*6月3日(月)〜5日(水) 初の合宿セミナー

田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」※残席わずか

 

田宮陽子・西田普「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」沖縄6月1日(土)

 

田宮陽子・西田普「豊かさの波」にのる! 一生お金に困らない! 「金運アップの会」沖縄6月2日(日)

 

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」大阪6月15日(土)


 

 

 

*最近の人気記事

 

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ

 

田宮さん、ヤキモチを焼く。

 

どんな時も私たちを助け、癒し、運を上げてくれる魔法

 

見るだけで開運!「スゴい龍雲の写真」田宮陽子・西田普が読者投稿1200枚から厳選!


「ずっと金運がいい人」の36の特徴

 

幸せなお金持ちに「一番効率のいい投資は?」と尋ねたら。