image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

健康状態や、仕事や、お金、そして、現在の人間関係が

 

「なぜかうまくいかない」ときに

 

「過去の人間関係のエネルギー」の影響を受けている可能性がある、、、

 

ようなんです。

 

(過去生のこともあるようです)

 

 

 

 

ちょっと難しい話になりますが、

 

「過去の人間関係の痛み」が、じゅうぶんに癒されずに残っていると、

 

「過去の痛みを癒すチャンス」として、

 

一見、問題に見えることが、現在に現れてくるようなのです。

 

 

 

 

 

 

例えば、育った家庭の中で感じた痛みを、

 

現在のパートナーや、

 

現在の家族の中に見てしまう。

 

 

 

過去のパートナーとの間に出現した問題を、

 

現在のパートナーとの間にも見てしまう。

 

 

 

 

それは、自分の中に、

 

「癒すことのできる、過去の痛み」があるからで

 

今目の前にいる人が原因ではないかもしれない。

 

 

むしろ

 

今目の前にいる人は「あなたの癒しのために、協力してくれているのかもしれない」、

 

と言うのです。。。

 

 

 

 

過去の痛みを癒さないでいるとき、

 

私たちは、

 

なぜか、エネルギー不足を感じたり、

 

何かをやっても空回りしたり、

 

なぜか物事のタイミングが合わなくなる、

 

異性との間で同じようなパターンの問題が起きやすくなる、

 

といった現象が現れることがあるようです。

 

 

 

今、もし、現在や過去の人間関係で、

 

じゅうぶん癒されていないものがあると感じたら、

 

「魂の視点」から全てを見ているつもりになって、

 

以下のような言葉と一緒に、

 

自分と、相手に、光を送ってあげるといいようです。

 

 

 

「私は●●さんを許します。

 

私は自分を許します。

 

私は●●さんに手渡したエネルギーを

 

全部、純粋な状態にクリーニングして、今、自分に取り戻しました。

 

私の中にある●●さんのエネルギーを

 

全部、純粋な状態にクリーニングして今、●●さんに返しました。

 

この関係で起きた出来事の全てを、光で包みます。」

 

 

 

 

これに似た方法をある賢者から教わり、

 

心も体も苦しかったときにやってみたことがあります。

 

 

 

 

なぜか瞬時に気持ちがすっと楽になり、

 

見えない部分が癒されて、

 

ちょっと、力が戻ってきたような気がしました。

 

 

 

 

そして時間とともに、癒しが進み、

 

新しい人間関係が始まり、

 

仕事や健康の状態も、好転していった気がします。

 

 

 

 

 

 

 

お金も時間もかかりません。

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

なぜこのお家に生まれてきたの?魂の望みを知る物語

 

 

 

 

イベントの予定

 

*6月3日(月)〜5日(水) 初の合宿セミナー

田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」

 

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃん&ゆきさん講演会(横浜)5月18日(土)

「自分を大切にして、自分を好きになる会」*キャンセル待ち

 

 

田宮陽子・西田普「『新しいステージ』に歩み出す会」横浜5月19日(日)

〜令和時代にお金・仕事・ご縁に恵まれる自分になる!〜

 

田宮陽子・西田普「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」沖縄6月1日(土)

 

田宮陽子・西田普「豊かさの波」にのる! 一生お金に困らない! 「金運アップの会」沖縄6月2日(日)


 

 

 

*最近の人気記事

 

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ

 

田宮さん、ヤキモチを焼く。

 

どんな時も私たちを助け、癒し、運を上げてくれる魔法

 

見るだけで開運!「スゴい龍雲の写真」田宮陽子・西田普が読者投稿1200枚から厳選!


「ずっと金運がいい人」の36の特徴

 

幸せなお金持ちに「一番効率のいい投資は?」と尋ねたら。