愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

なかなか、そう思えないこともあるけれど、、、

 

 

 

(自分は、こんな自分だけど)

 

本当に大好きなことをしていいし、

 

大好きな人といてもいい。

 

大好きって言っていい。

 

 

 

すみれちゃん&ゆきさん、

 

田宮さんと一緒にイベントをやって

 

心の奥で、改めて感じたのはそのことです。

 

 

 

 

本質のまま、

 

日常を過ごしていい。

 

言い換えれば

 

子どものように素直になっていい。

 

大人になる間に身につけた、

 

素晴らしいものもそのままに、

 

もし手放したいものがあれば、手放して、

 

やめたいことはやめていい。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今朝

 

すみれちゃんから

 

こういうメッセージをもらって、、、

 

 

 

 

 

あ、嬉しい!と思って

 

見に言ったら

 

こんなことが書いてあったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおー!

 

手がプルプル震えました。笑

 

 

 

 

そのまま、プルプル気功(張式気功の秘奥義)に入ろうかと思うくらい・・・

 

笑笑

 

 

 

 

 

 

 

なので、僕も返事を出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみれちゃん、ありがとう!

 

 

すみれちゃんブログ↓

大好きになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

からだが熱いこの勢いで

 

家族や友達、

 

いまブログを読んでくださっている方、

 

講演会でお会いする方、

 

今回の人生で出会ってくれたあなたに

 

 

恥ずかしさを乗り越えて

 

心からの「大好き」をお送りします。

 

 

 

 

 

 

あなたが幸せな笑顔いっぱいで過ごせる時間が

 

ますます増えますように。

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

 

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃん&ゆきさんのスペシャル講演会(横浜)

 

「自分を大切にして、自分を好きになる会」

〜運が上がる!心とカラダが元気になる!天職や使命がわかる!5月18日(土)*キャンセル待ち

 

 

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ

 

田宮さん、ヤキモチを焼く。

 

どんな時も私たちを助け、癒し、運を上げてくれる魔法

 

見るだけで開運!「スゴい龍雲の写真」田宮陽子・西田普が読者投稿1200枚から厳選!

 

「ずっと金運がいい人」の36の特徴

 

宇宙元旦へ。「大好き!」と一体化して流れに乗ろう!

 

「覚悟を決めて、愛を丸出しにして生きなさい」

 

とてつもないモヤモヤは「魂の望み」に取り組むサイン。

 

「インフルエンサーおやじ」のゆううつ。

 

人混みが苦手、落ち込む、敏感な人は「表現の才能がある」という話