こんにちは!


かみさまのことたまメッセンジャーすみれです!


ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます❣️

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈


昨日、西田普さんと田宮陽子さん、
ゆきさんと一緒に、大阪でイベントを
しました!




すごーく、楽しくて温かかったです。


普さんと陽子さんとイベントを
するのは、これで二回目なんですが、
二回やって、ますます2人の事が
大好きになりました  (≧∇≦)♡


お二人共温かくて、一緒にいて
とても安心します!


私は、普さんと陽子さんを見てて思った
事があります。


それは、お二人の繋がりです。


普さんと陽子さんが隣に並ぶと、
エネルギーが繋がってとても
キラキラしていました!


それを見て、、、

「この、2人の繋がりはすごい!」

と、見とれていました  ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ


多分、普さんと陽子さんを見たことが
ある方はわかると思います!


普さんは、みなさんに色んなものを
届け、それを包み込む陽子さん。


素敵ですよね〜  (*ˊ˘ˋ*)


普さん、陽子さん、
大好きです!

(すみれ、突然の告白
これが、すみれです (*- -)(*_ _)ペコリ )



そして、昨日、来てくれたみなさん、
ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


かみさまのことたまメッセンジャーすみれ
🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈