愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

金運を上げるのに「お財布が大事」ってお話は、

 

このブログの読者の方は

 

ご存知の方が多いと思うんです。

 

 

 

 

 

 

先日も、書かせていただきました。

 

 

あなたの金運をぐんぐん上げる「お財布」の話

 

 

 

で、、、実は、お財布だけじゃなく、、、

 

 

「通帳」

 

 

 

 

 

これも、とても大事な開運アイテムになるってことなんです。

 

 

 

 

 

 

雑誌ゆほびかや、ゆほびかゴールドで

 

「金運アップ」大特集をやる時にも、

 

「通帳」の記事を載せたことが何度もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、基本的なことですが

 

「通帳」を大事に扱うこと。

 

 

 

 

 

 

カードはよく使うけど、

 

「通帳」がどっかに行っちゃった!

 

ってことが、あるそうなんです。

 

 

 

実は僕も、20台前半の時、

 

お恥ずかしい話ですが、通帳がどこかに消えて・・・

 

そのままになってしまったことがあります。

 

その頃はお金のやりくりで苦労していたように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、取材で、

 

成功者の方や、幸せなお金持ちの皆さんに、

 

「お金はとても大切なもの。

 

それを入れるお財布や、

 

お金を貯める通帳は、

 

大事に扱うべきアイテム!」

 

と聞いてからは、それを素直に、守るようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

「こまめに通帳記入する」。

 

そうすることで、お金の流れをしっかり把握して、

 

自分が収入を得て、貯金できることに感謝する。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

「保管場所は、清潔で整頓された場所にする」。

 

ホコリだらけの場所や、ごちゃごちゃしたところ、

 

直射日光が当たるところは、

 

通帳の保管にはお勧めできないそうです。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

「お金の使い道別の通帳を作る」。

 

そうすることで、

 

自分が人生で、お金をどうやって使っていきたいのかを意識する。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

「お金をずっと(一生)引き出さないと決めた通帳を作る」。

 

それによって、

 

「お金じたいがお金を引き寄せる不思議な力」を活用する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などです。

 

 

 

 

 

 

さすが、どれも効果があるように感じましたよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・もう一つ、最近、知ったのが

 

「通帳をステキなケースに入れる」

 

という方法です。

 

 

 

 

 

 

これは、パートナーの田宮陽子さんから教わったんですね。

 

 

 

 

 

 

僕が、以前、通帳をなくしたことがある、と話したら、、、

 

 

 

もう、ダメな人ねーっ!

 

 

 

とは言わずに、、、笑

 

 

 

 

 

お財布と同じように、

 

ウキウキするようなポーチとか、

 

ステキだなあと感じるポーチを、

 

「通帳のケース」にするといいよ、

 

と教えてくれたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、色々と調べてみると、

 

プラスチックのポーチよりは、

 

皮のものがオススメだとか、

 

色はベージュや、金色、

 

グリーンの入ったものがいいなんていう情報がありました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

で、探して買ってみました。

 

アマゾンで果てしなく検索・・・

 

 

 

 

で、みっけたのが、

 

 

オモテが金色、裏がベージュのポーチです。

 

一目でわかる

 

レディースもの!なんですが(^^)

 

 

 

うおー!キラキラ度合いがハンパない!!笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのものがいいそうです。

 

もしピンときたら、通帳の開運術、試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心なことは、今は「想念が実現化しやすい」時代に入っているので、

 

お財布と同様に、

 

 

 

「この通帳と通帳ケースを使う自分が、どんな暮らしをするのか」

 

「どうやって稼いでいるのか」

 

「何にお金を使っていくのか」

 

「誰を助け、誰を喜ばせてあげるのか」

 

「この世界に、どんな豊かさの流れを作り出したいのか」

 

 

 

 

自分なりの理想像を自分の中ではっきりさせることだと思います。

 

 

 

 

 

すると、通帳の中にある「お金さん」が

 

味方になってくれるでしょうし、

 

通帳ポーチが、

 

自分が歩む道を思い出させてくれるはずです。

 

 

 

 

 

お金って、自分の夢を叶えたり、

 

大切な人を助けるための力になってくれる、

 

頼もしい友人みたいなものなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

こういう金運アップ情報を目にする方は

 

「幸せなお金持ち」になる道を、すでに歩いているか、

 

これから歩むことになっている!!!

 

と教わっています。

 

 

 

 

 

 

あなたがこの3月から、

 

さらに豊かに開運されていく道のりを応援しています。

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

おかげさまで発売7日で重版しました。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

あなたの金運をぐんぐん上げる「お財布」の話

 

「下着を変える」と、体調や運がよくなる!

 

「はい、離婚届です」事件で学んだこと。

 

運命の分かれ道で「開運する方向」を選ぶヒント。

 

一瞬で運気を上げる白魔法、運気を下げちゃう黒魔法

 

運気がドカンとアップする!「光の写真」

 

一瞬で運気を上げる「不思議な質問」

 

めぐりあう宇宙

 

「魂の使命」を果たすと決めた時、悲しみや苦しみは「力」に変わる。

 

科学に基づく「強運の法則」