image


  

 

 

愛する魂の冒険者たちへ

 


 

パートナーシップっていろんな形がありますね。

正解があるとしたら、

その2人の間にだけある。

 

パートナーシップって言う学びを、

がっつりやろうと決めてきている魂もいれば、

そうではない魂もあるようです。




けれども、もし望むのであれば、

 

本当に望むのであれば

誰でも、いつからでも、

 

「運命の人」に出逢うことは可能だし、


理想の関係を作り上げることもできる。

 

 

 

特に、今は、地球の波動が変わり、

 

魂的にご縁の深い人と、

 

出愛・深め愛がしやすくなっているようなんです。






「運命の人」と、出会いやすくなっている。

 

 

 

 

そこから始まるのは、

 

甘いも、酸っぱいも、しょっぱいも、苦いも、、、

 

笑いと涙がたくさんたくさんある、楽しい道で、

 

「本来の自分に戻っていける」ようなんです。

 

 

 

 

 

僕は、今回の人生で、離婚を含めて、別離を経験しています。

 

 

 

 

で、、、一時は、こんな風に思ってました。

 

「もう、僕にはパートナーは現れないかもしれない。

 

みんな、楽しんでね。

 

愛は、この世界の美しいお花畑、素晴らしい果樹園だから。

 

幸せを、祈っています。

 

でも・・・現れたら素敵だなあ〜」笑

 

なんてね。

 

 

 

 

 

ところが、ある時、「あること」をしたら、

 

不思議な流れで、

 

一昨年の年末〜昨年はじめ、

 

パートナーの田宮陽子さんが

 

奇跡的に現れてくれたのです。

 

 

 

 

不思議な「心の声」をたくさん聞きました。

 

交際ゼロ日で「人生のパートナーとして交際を申し込みなさい」というのが

 

最初のデートで、田宮さんを待っている時に

 

天から降って来たときは、どうしようかと思いましたよね。。。

 

なんとOKをもらったんです。

 

 

 

 

田宮さんいわく。。。

 

「運命の人」は、「運命の扉を開く鍵」を持っているんだそうです。

 

 

 

 

確かに、田宮さんとの出会いから始まった、

 

西田の変化は、筆舌に尽くしがたいものがあります・・・笑

 

 

 

 

ずっとこのブログをお読みくださっている方はお気付きの通り、

 

例えば、

 

 

 

外見が変わった((((爆))))

 

 

 

これが・・・

 

image

 

こうなりました・・・笑

image

 

 

 

 

あとですね、

 

・住環境が変わった

 

というのもあります。

 

 

 

昨年、鎌倉に引っ越したんですが、

 

実は、すっかり忘れていたけれど、

 

海辺に住むことは僕の夢だったんです。

 

(20台の頃、鎌倉近辺に物件を見に来ていたことを最近、思い出しました)

 

 

 

 

何より、僕は、

 

子供も大人も楽しめる物語を書いて本を出す、ということを

 

ずっとしたかったんです。

 

 

 

 

田宮さんに出会って、ようやく、

 

しっかりとその道に入ることができた気がします。

 

 

 

 

他にも色々ありまして、

 

田宮さんに色々「ブログのコツ」を教わって実践しているうちに、

 

当ブログがアメーバさんのオフィシャル認定を受けて、

 

一日10万アクセスを超えるようになって、

 

そのおかげで、

 

こうして今、ここを読んでくださっている、あなたに出会えていること。

 

これは本当にありがたいことだなって、感謝しています。

 

 

 

 

また、二十年勤めた出版社をやめて独立して、

 

田宮さんと一緒に会社を作って、インターネットマガジンを創刊、、、

 

 

 

こりゃ、書いていても、われながらぶっ飛びです。

 

めまぐるしい変化に、自分がついていくのが

 

精一杯ってところもあります。

 

 

 

 

 

そして、、、この度

 

田宮さんが培って来た「運命の人」についての全てが、1冊の本になりました。

 

僕が編集者として担当させていただきました。

 

本日から、全国の書店さんで発売となります。

 

アマゾンさんでも出てますよ〜

 

 

 

 

「運命の人」ってなんなのか、

 

なぜなかなか出会えないのか、

 

どうやったら出会えるのか、

 

どうやったら関係を深めていけるのか、

 

「運命の人」ではない人をどうやったら見分けられるのか、

 

 

 

二人で何度も話し合いながら


ブログでもまだ書いていない

「書きおろしのエピソード」や

 

「運命の人と出会うためのノウハウやワーク」を、

田宮さんに書いてもらいました。

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「運命の人」章立て

第1章 「運命の人」ってなあに?

第2章 「運命の人」に逢っていない人の心には「ブロック」がある!
~ブロックをはずした人から「運命の人」に出逢っている!~

第3章 どうすれば「運命の人」に出逢えるの?
~あなたがやるべき「ナイショのワーク」~

第4章 「運命の人」を知らせる宇宙のサイン

第5章 「運命の人」に出逢うと起こる奇跡
~「運命の人」と一緒に最高の人生をつくりあげるコツ~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

田宮さんが今朝のブログに書いています。↓

 

 

 

 

 

田宮さん、

 

出会ってくれて、

 

素晴らしい本を書いてくれて、

 

本当にありがとう。

 

image

 

きっとこの本から、ますます、

 

ステキなパートナーシップが広がっていくと思います。

 

 

 

 

 

 

もしピンと来たら、ぜひお手にとってご覧くださいね。

 

パートナー募集中の方も、すでに深め愛に入っている方も、

 

きっと参考にしていただけると思います。

 

 

 

 

 

あなたが素晴らしい「出愛」「深め愛」を体験されていくことを

 

いつも応援しています。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

おかげさまで発売7日で重版しました。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

あなたの金運をぐんぐん上げる「お財布」の話

 

「下着を変える」と、体調や運がよくなる!

 

「はい、離婚届です」事件で学んだこと。

 

運命の分かれ道で「開運する方向」を選ぶヒント。

 

一瞬で運気を上げる白魔法、運気を下げちゃう黒魔法

 

運気がドカンとアップする!「光の写真」

 

一瞬で運気を上げる「不思議な質問」

 

めぐりあう宇宙

 

「魂の使命」を果たすと決めた時、悲しみや苦しみは「力」に変わる。

 

科学に基づく「強運の法則」