愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

お誕生日って、実はその人自身や

 

その人を大切におもう人にとって

 

最高の開運チャンスデーなんですよね。

 

 

 

今日は息子の誕生日なんです。

 

たくさんの幸せな思い出にありがとう。

 

彼の魂に未来永劫の光明と幸福が注がれることに感謝します。

 

 

 

お誕生日には、

 

「生まれてきてくれてありがとう」

 

「これまで生きてきてくれてありがとう」

 

という祝福が、

 

天、地、人、

 

宇宙全体から、

 

その人に降り注ぐと言われています。

 

 

 

なので、以前にも書きましたが

 

「開運」って意味でも、お誕生日の日は

 

とてもいいタイミングなんです。

 

 

 

お誕生日の日に、

 

心に決めたことや、

 

自分のために始めたこと、

 

いっしょうけんめい打ち込んだこと、

 

感謝したこと、

 

愛の活動、

 

ご奉仕、

 

喜びの体験、

 

それらは、神様が、めいっぱい、応援してくださるので、

 

本人にとって、いい方向に拡大していくようですよ。

 

 

つまりは本人にとって

 

最強レベルの開運チャンスデーなんですよね。

 

 

 

 

 

 

簡単にできることとしては

 

・自分に感謝の言葉を伝える

 

・両親、ご先祖様に感謝する

 

・パートナー、家族に感謝の言葉を伝える

 

・生まれた土地、地球、宇宙に感謝する

 

・やりたいことが成功しているのを思い描く

 

・幸せな自分、光に包まれた自分をイメージする

 

・楽しいこと、健康にいいこと、やりたいことをやって楽しむ

 

・ご褒美を買う(笑)

 

・好物を食べる(笑)

 

喜びを自分にあげましょう。

 

 

 

 

お誕生日、一生に何回、巡ってくるでしょうか。

 

今の時点では

 

いちばん多い人でも120回くらいかもしれません。

 

(将来、寿命が150歳くらいになるという予測もあります)

 

 

 

 

なので、自分もですけど、

 

周囲の大切な方がお誕生日だったら、

 

そのかたのこれまで、

 

今、これからを

 

宇宙と一緒に祝福して差し上げて

 

楽しい時間、

 

喜びを共有できたら、

 

それは、思いっきり拡大して循環するので

 

「あなたも開運のお福分けをもらえる」可能性が高いかもしれません。

 

 

 

 

きっと神様、天使、守護霊さん、大自然のご加護があるし、

 

現実にもいいことあることでしょう。

 

 

 

 

 

あなたとあなたの大切な方の、

 

お誕生日をお祝いし、

 

ますますの開運と健康をお祈りします。

 

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

 

ご好評に感謝します。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

「下着を変える」と、体調や運がよくなる!

 

「はい、離婚届です」事件で学んだこと。

 

運命の分かれ道で「開運する方向」を選ぶヒント。

 

一瞬で運気を上げる白魔法、運気を下げちゃう黒魔法

 

2月から「あなたのワクワク」が次元上昇の扉を開く!

 

運気がドカンとアップする!「光の写真」

 

一瞬で運気を上げる「不思議な質問」

 

めぐりあう宇宙

 

「魂の使命」を果たすと決めた時、悲しみや苦しみは「力」に変わる。

 

科学に基づく「強運の法則」