愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は14時から、

 

お空の上の記憶を持ったまま大きくなった女の子、

 

すみれちゃんと、

 

そのお母さんであり、

 

ライフワークパートナーでもある

 

ゆきさんと、

 

親愛なるパートナーの田宮陽子さんとともに

 

オンラインセミナーを開催させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまでめちゃめちゃいい時間になり、

 

気づきの感覚が雪崩をうつとともに、

 

「鐘が鳴り響いている感じ」

 

「大拍手喝采が起きている感じ」

 

を背後に感じていました(笑)

 

 

 

 

リアルタイムと、見逃し配信含めて

 

1000名様以上の参加者のかたと、

 

その守護霊団のかたたちが

 

「わーっ!」と

 

なっているような不思議な感じとでもいえましょうか。。。

 

 

 

 

田宮さんのインスピレーションをもとにしたお題に沿って

 

セミナーは進みます。

 

 

 

 

すみれちゃんとゆきさんのお話、

 

わかりやすくて心に染みて、

 

それだけじゃなく、お二人のあたたかい波動。。。

 

聞いているだけで

 

不思議な癒しが起きてきて、

 

田宮さんは途中からずっとハンカチを握り締めていましたよ。

 

 

 

すみれちゃんゆきさんブログ

https://ameblo.jp/999marira999/entry-12596079695.html

 

 

田宮さんブログ

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12596169294.html

 

 

 

 

 

 

すみれちゃんの「ヒーリングドラム」、

 

西田の「家族の瞑想」

 

田宮さんの「最後の話」

 

今日は、母の日らしい、

 

いいエネルギーが載っていたように思います。

 

きっと見えない世界が助けてくれたのでしょう・・・。

 

 

 

 

僕らにとっても特別な機会になりました。

 

参加くださった皆様と繋がる感覚、

 

参加者のかたどうしのチャットのやりとりも心温かく、

 

あらためて、ほんとうにありがとうございました。

 

6月10日ごろまで見られますので、

 

見られる方は何度か見てみてくださいね。

 

きっと深まるものがあると思います。

 

見逃し配信はこちら↓

 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=5659370630

 

 


 

 

いろんなことをオープンに、正直に、

 

率直に話してくれる田宮さん。

 

だからこそ、

 

「家族の不思議な因果」は

 

成長のためにあるんだということが、

 

具体的に、立体的にわかります。

 

愛がでっかい人なんだな、と改めて感じています。

 

 

相当、エネルギーを使ったのか、

 

田宮さんはいま、隣の部屋でぐっすり眠っていますよ。

 

 

 

 

 

チャットでは以下のようなご感想をいただきました(ごく一部です)

 

ありがとうございます。

 

 

〜〜

 

涙と、浄化なのかくしゃみハナミズが凄かったです。

 

出しまくって少し気持ちがスッキリしました。

 

〜〜

 

人からみると苦労にみえても

 

見方が違ってたましいの目線からするといい経験ができた

 

というお話しでずしんと心に響きました。

 

過去の辛かったことが浄化されたようでした。

 

時々心揺さぶられて涙しました。すごく癒されました。

 

〜〜

 

母とは未だに心のしこりが取れませんが、父親のことは大好きでした。

 

瞑想の時に、亡くなった父が笑顔で立っていて、

 

お父さんありがとうと言うと、

 

逆に父に深々と頭を下げられて涙が滝のように出てきました。

 

〜〜

 

母のことが苦手な気持ちはあるのですが、

 

瞑想の時、母の苦労や愛も伝わって

 

感謝と共に涙が止まらなくなりました。

 

〜〜

 

すみれさんの本が大好きで、

 

今日画面越しですがお会いできて嬉しかったです。

 

見えないもの、守ってくれているもの、

 

そして自分や家族を信じて、未来を切り開いていきたいと思いました。

 

〜〜

 

ゆきさんが、子供と目線をあわせるっておっしゃってた事がすごく印象てきで、

 

ドキッとしました。

 

つい、自分の思いだけをわかってほしいと思って…。

 

怒ってしまってたなと、気づかされました。

 

〜〜

 

身体がポカポカしてスッキリしています。

 

心の深い部分から涙が溢れてきたように感じました。

 

ずっと考えていた自分に対しての疑問の答えが聞けたように思い、

 

なんだか嬉しいです。

 

浄化ってこういうことなんだな~と、初めて感じました

 

生まれてきて良かった。両親に感謝です。

 

〜〜

 

共同創造してくださった参加者の皆さん、

 

おひとりおひとりに、本当に感謝しています!

 

 

すみれちゃん、ゆきさん、改めてありがとうございます!!

 

運営の我妻さん、頼もしいサポートありがとう!!

 

 

 

田宮さん、

 

そして、

 

この会を成立させてくださった全ての存在に深く感謝します。

 

 

 

 

 

さてQAでお答えした質問がいくつかあったんですが、

 

おこたえしきれなかったことの参考までに、

 

以下をお届けします。

 

 

〜〜〜

 

 

 

あるとき

 

ほぼ徹夜で仕事をして、

 

遅くに起きて、海辺を走ったりしつつ

 

いろんな作業をしていました。

 

 

 

 

で、海辺のカフェで、

 

突然、

 

「守護霊さんや天使は、意識を向けた瞬間に、助けてくれる」

 

というメッセージが来たんです。

 

 

 

目に見えない世界というのは、

 

確かにあるんですが、

 

地球は、私たちに自由意志が与えられている世界です。

 

 

 

 

「助けを求めないこともできる」んですね。

 

 

 

 

 

守護霊さんや天使は、

 

あなたが意識を向けて

 

助けを求めた時に、

 

その力を発揮してくださる

 

 

 

・・・ということなんです。

 

 

 

 

 

さらに・・・

 

ここは「行動の世界」でもあるので、

 

助けを受け取った先に、

 

自分がどんな行動をしていくのかも、

 

とても重要になってくるようです。

 

 

 

 

 

 

行動の世界なので、

 

「助けていただいて、こういう行動をします」と

 

お誓いすると効果が抜群に上がるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを感じながら

 

海を見たり、空を見たり、

 

カフェで、目の前にある植物を見てたら、

 

全てが生きていることと、

 

その世界と重なっている見えない世界を感じて、

 

肌が泡立つような感覚がして、

 

ぞくぞくして来て、

 

(カゼではありません)

 

 

 

 

暮れ行く空を、小さな光の玉が瞬間移動(?)しているのも見えて、

 

(きれいでしたよ。UFOかな?)

 

 

 

 

 

「寝不足だからじゃないよね。

 

いつもお助けくださってありがとうございます」

 

と、つぶやいたのでした。

 

 

 

 

 

 

感謝すると守っていただけるのです。

 

と同時に、

 

「ただ感謝があふれてくる」状態は

 

守っていただけていることの証拠だそうです。

 


 

 

 

 

 

必要な方に届けば幸いです。

 

 

 

 

以下は、守護霊さんに関して

 

以前もご紹介した内容ですが、

 

再度、シェアいたしますね。


 

 

 

 

 

 

 

「前世療法」を行う医師の萩原優先生によると、

 

患者さんは催眠中に、

 

過去生の記憶を思い出して、

 

「自分がなぜ病気になったのか」

 

「人生で本当は何をしたいのか」

 

を悟るとともに、深い癒しを得ます。

 

 

 

 

 

 

実は、過去生の記憶を思い出すほかに、

 

「お空の上」のようなところで、

 

「マスター」に会う経験をすることが少なくないそうです。

 

 

西田の著書にも、萩原先生のお話や、守護霊さんのお話が出て来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マスター」とはその人を日々導き、

 

守っている存在。

 

喫茶店や雀荘などのマスターではありません。。。

 

 

 

 

 

 

催眠状態の中で、患者さんは

 

守護霊、指導霊、天使、亡くなった家族など、

 

様々な存在に、光の世界で出会うのです。

 

 

 

 

そしてその存在、マスターから、

 

「大きな愛」やメッセージを受け取り、

 

目が覚めた時から、病気が快方へ向かったり、

 

人生が好転したりするとのこと。

 

 

 

 

マスターは、

 

必ず、愛に満ちたメッセージをくれるのだそうです。

 

 

 

脅かすようなことはありません。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

霊的な存在には種類があって、

 

人生全般を守護するのが、いわゆる守護霊さん。

 

 

 

主に仕事に関して導いてくれるのが指導霊さん。

 

指導霊さんは、

 

その人の仕事への熱の入れようや、

 

力量によって入れ替わるそうです。

 

 

 

 

 

 

一体ではなく、

 

例えば大会社の社長さんなどは、

 

数百〜数千人(霊)という霊的存在が守っていることもある。

 

 

 

 

・・・そんなことを、

 

取材の際に、複数の霊能者から聞いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、

 

ある時、こんなことがありました。

 

 

 

 

 

部屋でくつろいでいたら、

 

突然、「ステキな美女」が視界にズームインするように現れ、

 

ニッコリと笑いかけてきたのです。

 

 

 

 

 

 

どこかで、あった気がします。

 

黒髪で、親しみの持てる顔立ち。

 

大きな黒目、長身の「ステキな美女」は

 

僕に「大丈夫よ」といいたそうな顔をしています。

 

 

 

 

「僕は嬉しくてたまりませんでした」

 

 

 

 

目が覚めたら、僕はインフルエンザと肺炎を併発し、

 

40度を超す高熱にうなされていたのでした。

 

 

 

 

 

 

それから数年後、「お空の上のこと」を覚えている小学生のすみれちゃんに会いました。

 

 

 

 

すみれちゃんは、人の守護霊さんが見えることもある、

 

という話を聞いて、

 

「あのステキな美女は、やっぱり僕の守護霊さんなのかな?」

 

と尋ねてみたのです。

 

 

 

 

 

 

すると、すみれちゃんはこういいました。

 

 

「うーん。西田さんの周りに今、

 

そういう女性がいっぱいついていて、どの人だかわかりません」

 

 

笑ってしまいました。

 

 

 

 

でも、それ以来、生活がより楽しくなったのは確かです。

 

 

 

 

 

そう、誰にでも守ってくれる存在がついてくれている。

 

悲しみにくれた時も、

 

怒りに震えた時も、

 

病で起き上がれない時も、、、。

 

 

 

 

・・・本当だろうか?

 

 

 

 

 

意識を向けた瞬間に、

 

 

 

 

 

「本当です。だから安心して、思いっきり生きてくださいね」

 

 

 

 

と、「ステキな美女」が、空中で、

 

ニッコリ僕に笑いかけてくれているのでした。

 

 

 

たった今も、一人の部屋で、「そのこと」を感じます。

 

 

 

 

 

 

私たちはやりたいことがあって、

 

この人生を、自分で選んで生まれてきたようです。

 

で、どんな時も一人ではない。

 

孤独ではないようです。

 

 

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを、

 

僕は全身全霊で応援しています。

 

 

 

 

 

新型肺炎が1日も早く収束しますように。

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますように。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

「ゆるしの波動」を選ぶと、すべての出会いが好転する。

運命の分岐点。あなたの「決断」が、全てを好転させる。

無限のパワーを解放する「魔法の言葉」

読むだけで悩みの解消に役立つ「因果の話」

UFOに出会った体験あったら教えてください〜運が上がるキッカケになるそうです。

「大丈夫だよ」龍神様からのメッセージ

見ると運気が無限に上がる「光の天使」の写真

【朗報】「緑茶によるコロナ対策が期待できる」という情報に関連して。

いま「部屋の中を見直す」と運気の流れが劇的に変わる。
あなたの目の奥に。