愛あるステキなあなたへ

 

 

 

 

*************************

 

 

まず最初に

今日のオンラインセミナーの

ご報告からさせてください。

 

 

今日は14時から、

「お空の上の記憶を持ったまま大きくなった女の子」
すみれちゃんと…


そのお母さまであり、

ライフワークパートナーでもある
ゆきさんと…


パートナーの西田普さんとともに
オンラインセミナーを開催させていただきました。

 

 



オンラインセミナーに参加されたみなさま、
今日はすばらしい時間を
ご一緒できたこと、本当にうれしいです。


すみれちゃん、ゆきさんの
「癒やしの言葉」のひとつひとつが
胸に響きましたね。


セミナーの最中に
私もじーんとしてしまい、涙が出てきました。


私自身も癒されて
いまは胸がいっぱいです。
今日は特別な母の日になりました。


亡くなったお母さんに
「私を生んでくれてありがとう」
っていう感謝の思いが
こみあげてきています。


※西田さんのブログで

セミナーのもようがくわしく紹介されています!

ぜひご覧くださいね(*^_^*)

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12433648077.html



参加者のかたどうしの

チャットのやりとりも心温かく、
あらためて、ほんとうにありがとうございました。

 
ちなみに参加したかったけど、

まにあわなかったかたや、

見逃してしまったかたは…

 

6月10日ごろまで見られますので、
ピン!と来た方は

ぜひご覧になってみてください。
きっと、あなたの心に響くものがあると思います。


見逃し配信はこちら


https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=5659370630

 


ご参加くださったみなさま、
すみれちゃん、ゆきさん、

ユーメディアクリエーションの我妻さんに

感謝の気持ちでいっぱいです(^^)/

 

 

 

********************************

 

 

 

それではブログの本編にいきますね!




 

今回のお話は

「とても信じられない話」

かもしれませんので…

 

 

信じられない人は

遠慮なくスルーしてくださいね(*^_^*)

 

 

 

 

私たちの魂は

なんども、なんども、生まれ変わっています。

 

 

 

生まれ変わるたびに

魂を成長させて、

あなたは進化し続けています。

 

 

 

 

いま、あなたの心を悩ませるような出来事も…

 

 

今生(今回の人生)で

あなたの魂をより成長させるために

起きていること。

 

 

 

すべての出来事は、

神さまからのギフト(贈り物)なんですよね。

 

 

 

 

 

そして、いま…

 

 

自分の心の奥深いところ。

 

 

ふだんだったら、

気付かないようなところ。


 

そこが照らし出されてきています。

 

 

 

 

「神さまからの光」

(気づきと癒し)が

入るような状態になっています。





 

たとえば、

いままで気が付かないふりをしていた

「痛み」や「恐れ」

 

 

 

なんらかの「メンタルブロック」

 


 

仕事や

パートナーシップに対する「本当の気持ち」



 

お金の問題に対する思い。



 

自分の「演じていた仮面」がはがれかけていること。





 

…そんなふうに

いままであなたが見えないように

「フタ」をしてきたことが…



 

ここにきて

浮かび上がってくると思うのです。




 

でも、この浮かび上がってきた

いっけん「問題」と見えることに

逃げずに立ち向かい…



 

自分が腑に落ちる

「本当の結論」を出すことで…




 

あなたの魂の「目覚め」は急激に進みます。



 

 

自分の「本当に求めるもの」が、

なんとなくわかりかけてきた、あなた。

 


 

 

 

「本当の自分」として

生きることに

覚悟をかためはじめた、あなた。

 

 

 


「生まれる前」の

エネルギー体の中にある

はるか昔からの記憶を

少しずつ、少しずつ、思い出してきた、あなた。


 

「スピリチュアル」と「現実社会」を

結ぶ役割を持っていることに

改めて気づきはじめた、あなた。






 

そんなあなたの心の軸が太くなり…




 

自分に与えられた「使命」を

本当の意味で受け入れ

全力でぶつかっていく。





 

そんな「魂の飛躍的なグレードアップ」が

いよいよ始まっていきます。








 

愛あるステキなあなたへ


 

 

 

あなたはここ1~2週間ばかり

感情が揺れたり、

なにかに迷い

悩むことがあったかもしれません。




 

でも、なぜ、いま

そのことが起こっているのでしょうか?




 

それは、あなたの魂が

本当の意味で…



 

「本来の自分に戻ること」



 

を始めたからなのです。




 


 

この5月中に

「デトックス」「癒やし」「浄化」が起きて…

 

 

あなたは「新しいあなた」に

生まれ変わっていくのです。




神さまは

いついかなるときも

あなたを守ってくれています。

 

 

 

 

あなたが

神さまから守られていることを信じ、

神さまを愛することで…

 

 

その愛は

さらに大きくなっていきます。

 

 

 

 

「信じることは、愛すること」

 

 

 

神さまはすべてを超えた

深い純粋な存在として

あなたのそばにいます。

 

 

 

そして、あなたの中にも

神さま(内神さま)はいます。

 

 

あなたの「内神さま」と

「大元の神さま」は

つながっていて…

 

大いなるものからの

サポートを受けています。

 

 

 

 

あなたは

ますます神さまから愛されて

幸せな成功の流れ(ハッピーフロー)に

入っていきます。

 

 

 

あなたは

その流れに乗っているから

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 

 

 

 

 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを
私はいつも応援しています(*^_^*)


 



 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。