初めてのダンシャベリ会、大成功♪ | 断捨離®トレーナー とりうみゆきこ『自由の翼』|東京板橋

断捨離®トレーナー とりうみゆきこ『自由の翼』|東京板橋

あなたの心を軽くします!
断捨離は制限外しのツール。断捨離で自由の翼を手に入れて、一緒に大空へ。今とは違う景色を見てみませんか?

朝の7時過ぎに、家族全員が家を出ると、

家事がとっても捗ります。

 

洗濯して、掃除して、家中が整った状態で

仕事が始められるって、いいですね。

 

自分のペースを乱されることがないのも、

ありがたいです。

 

 

 

    *~*~*~*~*~*~*~* 
 

ごきげんさまです。
やましたひでこ公認 断捨離®インターン・とりうみゆきこ です。

 

 

先日実施した、「ダンシャベリ会@神社」 の報告をします。

 

お二人の方が来てくださいました。

お二人とも、GWに銀座で開催された、

原田トレーナーの断捨離セミナー(→★)にいらしていて。

 

あの場で、ちょこっとしゃべらせていただいたことで、

ご縁が繋がりました。

 

 

最初の10分くらいは、

なんとなく固さがみられた3人ですが、

話し始めたら、3人とも、語る語る。

 

15:30 までの予定が、17:00頃まで

休みなくしゃべっておりました。

 

 

断捨離仲間の集まりは、

たいてい、こうなります。

 

共通の話題があるし、それぞれに聞きたいこと、

話したいことがたくさんありますものね。

 

 

Nさんとは、とにかく共通点が多くて、

びっくりしました。

 

子どもが4人いて、部活はバレーボールで、

通っている学校も、似たようなとこだったり。

 

見えない力に引き寄せられたとしか思えない

ご縁を感じました。

 

 

Kさんは、昨年岡山から東京に越されて、

岡山にいるときには、南前チーフトレーナー

教えを受けていたそうです。

 

「手放すと流れ込む」 を、体験されていて

そんなお話も聞かせていただきました。

 

 

全然知らなかった3人が集まって、

しゃべって、お互いにいい刺激を受けられる。

セミナーとは、また違うよさがありますね。

 

 

後日いただいたメールから、

新たな気持ちで断捨離に取り組まれる様子が

うかがえて、うれしく思いました。

 

 

ダンシャベリ会は、カフェやレストランで

実施されるトレーナーさんが多いので、

どうしようか迷いましたが、家でやってよかったです。

 

盛り上がると、声のトーンもあがりますし、

周りを気にせず話せるのは、やっぱり安心。

聞かれたくない話もあるしね。

 

神社のパワーも受け取ってもらえたようです。

 

 

次回の日程、早めに決めて告知しますね。

 

 

ダンシャベリ会、楽しそう! と思ったら、

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ ← 応援の ポチッ お願いします!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ ← トレーナーブログをまとめて読むならこちら!

 

あなたの応援が、

トレーナーをめざすうえで、とても励みになります。

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

 

 

◆◇ 家出シリーズ ◇◆

━─━─━─━─━─━─━─━

 

2019年1月から2月にかけての1か月、家出をしてみました。

 

憧れの一人暮らし。

自由な空間。

自由な時間。

 

あなたも、1か月の家出を疑似体験してみませんか?

こちらに全記事まとめましたので、ぜひどうぞ(→★

 

 

 

やましたひでこ の最新刊。

 

 

 

断捨離公式メルマガは

こちら↓から (*^▽^*)

やましたひでこ公式サイト

 

断捨離ならではの言葉、事例をまじえてわかりやすく解説しています。

よかったら、読んでみてください。