未接種者へのメッセージ

動画↓

 

 

 

 

耐え抜きました。

おめでとう!

あなたは、ヒーローです!

あなたは、

強い!

 

 

 

 

関連記事

カナダ州政府首相 未接種者に謝罪 未接種を理由に解雇された者の復帰を歓迎。

 
 
 
 
 
 

イタリア新政権 大きく動き出しました!ワクチン接種義務がなくなります。

未接種者に課していた罰金をとりやめると発表しました。また、未接種者の職場復帰も認めました。

 

 

 

 

 

 

朗報!未接種で解雇された人々をNY判事が再雇用命令【米国】

ニューヨーク州政府が独断で、未接種者を解雇したのは、憲法違反だと判断し、解雇の取り消しを命令しました。

 

 

 

 

 

■ここからすべて、過去記事になります。

 

未接種者を2週間完全隔離する法案を12月21日提出 フランス首相

おばかなフランス、マクロン政権は、未接種を隔離するぞと、脅しに出ました。民衆を家畜と思っているようです。(1年前の記事)

 

 

 

 

 

 

 

テレビ報道、フランスの首相が通りを歩く女性から「人殺し」と批判を浴びせられる。

よくぞ言ってくれました!必見です。この動画、まだ生きています。(1年前の記事)

 

 

 

 

 

 

ニューヨーク州がワクチン未接種者たちを強制収容所に入れる法案を検討中

(過去記事)

 

 

 

 

 

 

ワクチン未接種者は解雇(2022年1月8日)

 

 

 

 

 

 

「ワクチンの強要は殺人だ」欧州議会の場において、クロアチア議員がマクロン大統領に投げかける!

 

 

 

 

 

 

表に出ました!未接種者を収容する強制収容所を建設中!

(1年前の記事)

 

 

 

 

 

 

SOS モニカ・スミットの懇願メッセージ オーストラリア人権活動家

この動画を見れば、オーストラリアで何が起きているのか分かります。

 

 

 

 

 

 

毎週激しく衝突するワクチン強制に対する抗議デモ イタリア

 

 
 
 

制服を脱いで下着姿でローマの女性たちは抗議します。

 

 

 

 

 

 

イタリアの現状と私がワクチンを打たない理由

イタリア在住日本人の方が、イタリアの現状をレポートしています。12月15日から、すべての労働者にワクチン接種が義務付けられ、従わない者には、給与が支払われないと言います。

(1年前の記事)

 

 

 

 

 

 

イタリア ミラノ ワクチンの強要に反対デモ 

 

 

 

 

 

 

未接種者を追い詰めるフランス。暮らしていけない。生きていけない。在仏日本人からのレポート

 

 

 

 

 

 

ニューヨーク州新知事 ワクチン接種拒否する医療従事者を次々に解雇し始める。

ニューヨーク州知事選が始まろうとしています。誰が、この女に票を入れようとしますか?