Women protest layoffs in Rome

 
ワクチン接種しないと、仕事が続けられない。解雇させられる。イタリアで始まった「グリーンパス」という名の、「ワクチンパスポート」です。
 
この広場に、ワクチン接種を拒否し、解雇させられた医療従事者たちが集まりました。
制服を脱いで、下着姿で抗議しました。
 
彼女たちの精神的な強さに乾杯!
彼女たちは革命家です。
人々が住みやすく、安心して暮らせる世界は、こういったパイオニアたちによって、築かれるんです!始まるんです!!
 
傍観しないでください。
黙ってみていることは、悪政を支持することにつながっているんです。
立ち上がって、デモをする人たちというのは、このことを知っているんです。
あなたのブログでも構わないから、“声を上げる”ことから始まるんです!