ワクチン・検査パッケージの内容とは?差別と分断を生まないために必要なこと!【大石が深掘り解説】 (21/11/18 21:24)

 
<差別どころのおはなしではありません。従うのか、従わないのか? 支配されるか、支配されずに抵抗するのかの、戦いになってきました>
<何度も、言います。これは、感染予防のお話しではなくなっています。何が何でも、mRNAワクチンを世界中の人たちに打たそうとしています。そのワクチンに理由が隠されています。
コロナにも、何にも効かないワクチン。
効果がなかったら、3回目を打とうと流れが生まれる。1回、2回、打って効かないものを、3回目が効くだなんて、民衆をばかにしています>
 
関連記事
 
 
 
 
警察官や消防隊員のデモを取材。接種義務化に怒っています。
 
 
 
 
 
 
連邦控訴裁判所は、バイデン大統領が全米に指示した「100人以上の企業社員はワクチン接種義務」に対し、判決が出るまで、差し止めの命令を出しました。ホワイトハウスはそれでも打てと号令をかけようとしていましたが、労働安全衛生局は、「判決まで義務化停止」を発表しました。