10月10日はジョンの2歳の誕生日。

 

山生まれなので、10月10日を推定誕生日としてます。

 

ジョンが我が家にやって来て早1年半。

 

すっかり家族の一員になりました。

 

 

お山出身のジョンは野生児。

 

何でも食べます。

 

先日はお散歩中にバッタを捕まえてバリバリと食べてしまいました。

 

その前は鳥の死骸…

 

飛んでる蝶々も捕まえてパクっと行きます(^-^)

 

 

そして、今日は誕生日プレゼント。

 

大好物の柿です!

 

今日は落ちてる柿じゃなくて、スーパーで買った柿だよ(^o^)

 

今回はあっという間ではなく、大事に味わって食べました!

 

 

 

 

わーい、おいしい~!

 

 

 

(お知らせ)

「さとりをひらいた犬」が Audible になりました。

予約販売が開始されました。

ジョンやゾバック、クーヨやシャーレーンなどのキャラクターたちが、音声になって飛び出してくるということを想像するだけで、言葉にできない思いが湧き上がってきます。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C14MS2HY?fbclid=IwAR3tEScdMPLC8bdwxuL06a3lIxd4HT_gJ_Au7M9kXeFKn2s9Jm6c6N3k-8A

 

【動画・英語版(各回約10分)】

最新動画

 

最新エピソード4

(予告編/1分半)

 

(エピソード1)

 

(エピソード2)

 

(エピソード3)

 

 

●3月の脳の【開頭手術レポート】はこちら

手術に至る経緯

開頭手術

集中治療室の素晴らしい夜と気づき

病室から「さとりの窓」へ

⑤異次元へ、ぐう~ぽん!!

リハビリから退院へ

 

●オンラインサロン

ブログやFacebookを超える関りです。

ガンの方を中心に、みんなで支え合いながら前に進んでいます。

ガン等や人生についてお悩みの方、僕たち仲間と一緒に支え合って前に歩いていきましょう。やはり仲間は『力』です(^-^)

入会・退会自由です(1か月のしばりはありますが)

https://www.leela-salon.fants.jp/

 

●ご紹介頂いたYouTube

(シンプリーライフさんのみ)

ご紹介頂き、光栄と喜びの極みです(^-^)

 

 

 

★僕は、死なない。シンプリーライフさん

 

 

 

●オススメのお水やお茶など

よくご質問いただくので、以前書いた記事をリンクしておきます。

おすすめのお茶や飲み物など

サプリなど

オススメの本①(読むと元気になる)

おススメの本②(劇的寛解事例)

おススメ本③(生還者たちの体験記)

おススメ本④(食事関連)

 

●YouTube(トネちゃんねる)

我が家のワンコ、可愛いふたり💛見て下さい💛

その他

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村