こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

私が静岡に来た理由・いる理由①

私が静岡に来た理由・いる理由②

私が静岡に来た理由・いる理由③

私が静岡に来た理由・いる理由④

私が静岡に来た理由・いる理由⑤

私が静岡に来た理由・いる理由⑥
私が静岡に来た理由・いる理由⑦

私が静岡に来た理由・いる理由⑧

私が静岡に来た理由・いる理由⑨

 

切り絵を辞めてしまって、

それでもダラダラと静岡に残り。

 

会社を辞めてフリーになって。

それでも静岡に残ってる理由…。

 

を考えてたんですけど、

全然思いつかなくて( ´_ゝ`)

 

 

{60E286AE-ECCD-4071-B08F-027967050D15}

多分これが最後のグループ展に出そうとした子。
会場のオーナーさんが、何か、そういうのだったらしく、
仏像系は飾れなかったのw
ブログでお披露目できて良かったw

 

 

 

他の土地に行く理由がないってのが

一番大きいのかもしれないなー。

 

静岡で大満足なんですよ。

 

車で大体の場所行けるし(これ大きい)、

ほどよく都会だし。

 

あと、切り絵の材料になる紙を売ってるとこが近所。

ティピーってとこで買ってます。

 

ここの品揃えが、素晴らしい。

切り絵のベースになる紙の種類が豊富。

紙フェチの私には、たまらない場所。

 

それでもない材料は、

東京とか京都とかで買い付けに行くから大丈夫。

 

とはいっても…

 

 

 

{086E7540-F6F4-445B-897B-F7380C1AFD7E}

 

 

 

こんだけ材料あるんで、しばらく大丈夫かな。

うん十万円分の和紙があるw

 

あー、ほんと、処分しなくて良かった…( ̄_ ̄ i)

 

あと、静岡は海が綺麗。

海辺ドライブとか、ちょーテンション上がる(≧▽≦)

 

食べ物も美味しいよねー。

魚とか、蕎麦とか。

 

静岡から離れる必要がないっていうのが、

静岡に残ってる理由かな、と思います。

 

 

締まりのない終わり方になっちゃいましたが、

これで私が静岡に来た理由・いる理由はおしまいになります。

 

長々とありがとうございましたーv(。・ω・。)

 

 

 

LINE@始めましたー( ´艸`)

友だち追加

↑ポチッとなー

 

 

カウンセリング募集
そろそろ、その「生きづらさ」手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない