こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

私が静岡に来た理由・いる理由①

私が静岡に来た理由・いる理由②

私が静岡に来た理由・いる理由③

私が静岡に来た理由・いる理由④

 

さて、楽しくラブラブ始まった半同棲生活。

 

…のはずが、

めっちゃ科目多いΣ(・ω・ノ)ノ!

めっちゃ授業時間長い( ̄□ ̄;)

めっちゃレポート多い(@_@)

 

私が入ったのは「歯科衛生学科」

3年制になったらしい。私の時は2年制…。

 

当時私は歯並びが悪く、

歯にコンプレックスがあったからという、

そんな理由?ってことで入学。

 

大変だったけど、授業自体は楽しかった。

 

で、ここで私はとても大切な出会いをする。

 

Win95とインターネット。

 

初めてインターネットをした時の感動ったら。

 

これ世界中に繋がるの…?

 

調べたいこと入力したら、答え出てくる…

 

すごい。

 

すごすぎる。

 

これ、やりたい。

 

毎日毎日、PC室に入り浸り。

 

めっちゃハマった。ソリティア。

 

これが私のインターネットとの出会い。

WEBデザイナーの原点。

 

そんなこんなで学生生活も残り半年。

 

彼氏とお別れ。

 

理由、何だったんだろ。

 

当時アトピーが、ひどくて。

 

「薬塗れ」

「化粧して」

 

なんか、そんなこと言われてた記憶。

(最終的に、彼が高校生と浮気して、

そっちに行ったと分かった)

 

あー、何のために静岡来たんだろ。

あほくさ…。

 

そして学生生活残り半年で、

とても大切な出会いをします。

 

 

 

LINE@始めましたー( ´艸`)

友だち追加

↑ポチッとなー

 

 

カウンセリング募集
そろそろ、その「生きづらさ」手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない