こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

私が静岡に来た理由・いる理由①

私が静岡に来た理由・いる理由②

の続き。

 

 

さて、静岡へ進学するぞー。となって。

 

当時将来のこと何も考えてなくて。

進学できれば、どこでも良かった。

 

何なら、進学する必要なかったんじゃね?

って今なら思う( ´_ゝ`)

 

当時美術部の部長をしていて、

芸術系に…とはならなかった。

 

高校受験時、すでに美術科に落ちてたから。

 

そこでもう、すっかり絵の道を諦めてた。

ってことを今思い出した…。

 

完全に静岡に彼氏を追いかけて進学する私自身に酔ってて。

 

でも、やりたいことは特にない。

でも、私学はダメでしょってのは頭にあって。

 

国立もしくは公立。

 

静岡大学と、静岡県立短大。

静岡県立大学は、偏差値高すぎて全然手が届かなかった…。

 

彼氏ができるちょっと前。

英語の先生のことが好きでね。

 

振り向いてほしくて、めっちゃ英語勉強してたの。

 

そのおかげで、英語の成績はめっちゃ良かった。

ほんと、私は恋愛で人生を選んでるな…。

 

静岡大学の推薦・前期・後期、全落ち。

さて、残るは静岡県立短大。

 

合格発表の日。

そこに私の受験番号は、なかった。

 

あー無理だったかー。

めっちゃ難しかったもんなー。

さて、どうしようかなー。

 

と、何とも能天気な私でした(・∀・)

 

 

カウンセリング募集
そろそろ、その「生きづらさ」手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない