こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

私が静岡に来た理由・いる理由①

私が静岡に来た理由・いる理由②

私が静岡に来た理由・いる理由③

私が静岡に来た理由・いる理由④

私が静岡に来た理由・いる理由⑤

 

彼氏と別れて、

あー、何のために静岡来たんだろ。

あほくさ…。

 

毎日無気力で。

でも学校は実習に入り、

めっちゃ忙しくなってた。

 

そんな時。

短大の文化祭の時。

彼と出会った。

 

彼、高森雄登は…。

 

なんていうか…

 

変人。

 

説明が難しい。

 

彼は、静大大学院卒業後、養護学校の教員を経て、

去年、障害者の方のための職業訓練施設を立ち上げた。

 

一方、得意の木の加工で「木のティアラ」を作り、

パリに行ったり、東京に行ったり、

とにかく忙しくしている。

 

そんな彼との出会いは、

本当に謎で。

 

短大の文化祭にフラっと現れたんだけど、

彼を見た瞬間。彼に

後光がさしてたんだよね( ´_ゝ`)

 

いやいや…( ´_ゝ`)

見ちゃいけないもん見ちゃったよ…( ̄Д ̄;

落ち込みすぎて幻覚か…?

 

ヤバイもん見ちゃったなー、

って思ってたら、何か、私、

話しかけちゃったんだよね( ´_ゝ`)

 

話しかけながら

「え?え?ちょ…。喋ってるんだけど。」

って頭の中と口が完全に別。

 

で、何か知らんけど仲良くなり、

よく遊ぶようになった。

 

それからはすごく生活が楽しくて。

色んな人と毎日毎日遊びまくった。

 

でも、卒業が迫る。

 

彼氏と別れてしまった私は、

静岡に残る理由は特になく。

 

当然地元に戻ることにしてた。

 

実は一旦地元に戻ってる。

それも説明するのがめんどくさくてというか、

静岡に戻ってきた理由がどうしても言えなくて、

静岡にずっといることにしてたりする。

 

就職活動とか全然してなくて。

 

そしたら、短大の先生が見かねて、

大阪の歯科衛生士専門学校の先生を紹介してくれて。

 

その先生が紹介してくれた歯科医院で面接。

それが多分3月。めっちゃギリ。

 

そして4月から働くことになったそこは、

前者ばかりの職場。

 

私の前者アプリ生活が始まります。

 

 

 

 

LINE@始めましたー( ´艸`)

友だち追加

↑ポチッとなー

 

 

カウンセリング募集
そろそろ、その「生きづらさ」手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない