本日より 井上かよさんのグルコン@広島

募集開始です!





井上かよさんグルコン@広島


7/26(Mon)

10:00~13:00

ポートインクにて
住所はこちら
お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください

参加費:15000円








振り返ると…


毎回すごく濃い時間ドキドキ


私は初回は参加者兼事務局

二回目以降は事務局として参加させていただいております。



私自身もかよさんにお会いして グンと前に進んだ1人ですが グルコン参加者の方のその後が凄い!



・大きなお仕事に繋がった方

・自分らしさを考える時間が必要な事に気付いた方

・自信を取り戻した方

・方向性が決まった方

・今やる事に気付いた方




かよさんはその人にバチッとしっくり来るお言葉をくださるので 聞いててもとても心地よい 音譜



そして何より…





かよさん  愛の方なんですラブラブ



・何だかモヤっとしちゃってる方

・このままでいいのかな?と思ってる方

・アラフィフをどう生きるか

・高木がこんなにおすすめするかよさんに会いたい(笑)


という方


ぜひ  こちらのグルコンご参加してください✨





前日の予告記事 そのまま貼り付けますね!








毎回すごいことが起こる井上かよさんのグルコン@広島



前回の様子

井上かよさん

nanaminonさん


freesia ようこちゃん




以下  かよさんの事 ・グルコンの事  載せました!


ぜひお読みになってみてください✨









まず記念すべき、かよさんとの出逢いの日
かよさんのブログが嬉しすぎて何回も読みました。



私もその時の想いを…





まだここには「シークレットなイベント」と書いてありますが…


その日に生まれた企画が

井上かよさんのグルコン@広島


広島にもかよさんを必要としている方がたくさんいるだろうな~



と思ったらほわーんと何名かのお顔が浮かんできて…




その時のかよさんのブログ

『楽しすぎた!ブランディング・グルコン@広島』あなたの色で輝く人生を! ビジュアルスタイリスト岡山・広島・倉敷・福山井上佳代です はじめましての方は井上佳代のプロフィールをご覧ください  広島、最高!  …リンクameblo.jp





一回目の参加者様



松本麻美さん

『佳代さんにしびれている今日…そのままのテンションでブログを書いておきます。』今日はずっと楽しみにしていて、なんなら2月のわたしへのご褒美はコレだ!って決めていた日でした♡そう!井上佳代さんが広島へお越しくださりグループコンサルをしてく…リンクameblo.jp


瀬分さち子さん

『好きを語る♡なりたい自分に近づく!』昨日は、念願のコレを食べたー!!! このこだわり抜いたビジュアルのパフェ来月、お友達と行くので詳しくはその時に書きます 今、言えることは 見た目もお味もすっご…リンクameblo.jp


尾崎純さん

『自分の進みたい未来に連れていってくださる方』今日は大好きなお友達が我が家に遊びに来てくれました♫人が来てくれるとなると片付けにもエンジンがかかります気忙しさを理由に乱れまくっていたお部屋が久しぶりに整い…リンクameblo.jp


森下美香さん

『愛のあるメッセンジャー』ご訪問ありがとうございます よりよい理想の暮らしのお手伝い広島 整理収納アドバイザー森下 美香です 自己紹介はこちら 整理収納サポートメニュー   先…リンクameblo.jp



『佳代さんグルコン in Hiroshima』昨日は1ヶ月以上前から準備していたこちら…佳代さんのグループコンサル in Hiroshima佳代さんがまたまた素敵にご紹介してくださいました💓『楽しすぎた…リンクameblo.jp






そして…




2回目の時のかよさんのブログ

『楽しすぎた!グルコン@広島♡』あなたの色で輝く人生を! ビジュアルスタイリスト岡山・広島・倉敷・福山井上佳代です はじめましての方は井上佳代のプロフィールをご覧ください  濃いかったー! …リンクameblo.jp






2回目の参加者様



tomoさん

『”井上かよさん グルコン @広島 ありがとうございました!”』珍しく本日2回目の投稿です。 今日はは尊敬する井上佳代さんのグループコンサルin広島に 開催してくださったのは開催してくださったのはMaysのあっこさん。申し…リンクameblo.jp


小川めぐみさん

『”楽しすぎた!グルコン@広島♡”』医薬品登録販売者、布ナプキンアドバイザー®︎ホームケアセラピストとして自分を労って未来を良くする方法伝えます布ライナー作り講座開催&温布販売毎日布ライナー使う…リンクameblo.jp


坂田ちえみさん

『変化を楽しむ!』趣味から資格取得まで“やってみたい”を応援します  広島市のアーティフィシャルフラワーとレタグラフィーの教室 C-style Garden*CHIE…リンクameblo.jp


makiさん

『昨日は』こんばんは🌙プロ骨格診断マニアmakiです。今日は「気付き」についてです。昨日は井上佳代さんのグループコンサルでした。『楽しすぎた!グルコン@広島♡』あなた…リンクameblo.jp


うるしばたあきこさん

『【感想です!】素敵な女性はキラキラ眩しい♡』広島でいちばん仲良し夫婦の不動産屋さん/整理収納アドバイザーうるしばた あきこです限られた時間の中でも日々の暮らしをごきげんに過ごせる魔法をお伝えします!プ…リンクameblo.jp


サポートとして参加させていただいた私

『井上かよさん グルコン @広島 ありがとうございました!』井上かよさんのグルコン@広島 vol.2ありがとうございました!今回もすごかった~🎶前回のグルコン『佳代さんグルコン in Hiroshima』昨日は1ヶ月…リンクameblo.jp





「起業の予定もないのですが参加できますか?」

「何をするのかもよくわからないのですが、かよさんに会いたいので参加しました」


と色んな方がご参加頂いてます。



かよさんのコンサルは「ビジネスコンサル」では無いので もちろん起業の予定のない方も大丈夫です!




かよさんのビジュアルコンサルティングは約半年待ち。


広島でかよさんにお会いできるのは今のところ こちらのグルコンのみです!




 












 
 
▽Instagram
 
 
▽お問い合わせ・ご予約はこちら
  
 
 
▽リットリンク