昨日は3ヶ月前からとても楽しみにしていたこちらへ…
 
 
 
 
 
 
 
 
私の周りの方々が 佳代さんのサロンに行かれ  皆さん口を揃えて「絶対行った方がいい」と…
 
 
 
 
「この方のおすすめは間違い無い」と信頼している方の言葉
 
 
 
迷わずすぐにお申し込みしたのは10月…
 
 
しかも予約日が雪が降るかも💦の1月でドキドキしてましたが  寒波が1週間前でよかった…
 
 
昨日は暖房無しでも車内暖かかったです!
 
 
 
 
 
 
佳代さんにお会いして まずアンケートを記入するのですが その時からコンサルが始まっている様子(笑)
 
 
 
私の細かい行動など とてもよく見てくださって そして たくさん褒めてくださるんですニコニコ
 
 
 
 
佳代さんからお褒めのお言葉を頂けるなんて~ラブラブ!
 
 
 
たくさん背中を押していただきました。
 
 
 
 
「このままで良いんだろうか…」
 
「私にできるものはあるんだろか…」
 
「(過去の失敗から)もう何もしない方が良いんじゃないか…」
 
 
たくさんお聞きしたいことがあったのですが 私から質問する前に 佳代さんがたくさんお話してくださって…
 
 
 
お会いして数分で「やっぱり来てよかった♪♪」と思えたんですよ!
 
 
 
今の私の状況を聞いていただき  「ここはこうした方がいい。なぜかと言うと○○な人って思われちゃうからね」など とてもわかりやすく「なるほど…」というお言葉。
 
 
 
私…
 
 
愛はあるのかもしれないけど  きつい言葉で言われちゃうと ネガティブ発動しちゃって、やる気が一気に落ちちゃうんです…
 
 
「あー   私 やっぱりダメなんだ」と。
 
 
 
(ここで「よし!ならやってやろうじゃないの!」と思える方もいると思います)
 
 
 
佳代さんは私のダメな所も 優しい愛ある言葉で ちゃんと理由を付けてお話してくださったので 凹むどころか 前向きに考えることが出来ました。
 
 
 
カラー診断は実は5度目(笑)
 
 
 
 
なので診断結果はわかっていたのですが…
 
 
なんと違う結果が(笑)
 
 
 
受ける方によって、診断結果が変わることがあるのかな。
 
 
4回目の診断と同じ結果でした。
 
 
 
 
 
「この色は間違いないから○○だけ注意して選んでね」
 
 
「この色を着たいなら ○○を足したら良いよ!」
 
 
「この色を着る時はボトムの色は○○にするといい感じ」
 
 
 
たっくさん アドバイスいただけました。
 
 
あとね…ネイルの色も大事と教えていただきました。
 
 
 
もうとにかく盛りだくさんで💦
 
 
「覚えられない!!!」
 
 
ってなりそうですが 帰りの車内でLINEが鳴り続け(笑)
 
 
 
佳代さんから カラー診断の詳細が山のように届きました!
 
 
 
 
またそのメッセージがお言葉が優しいので読んでてとても心地よかったです。
 
 
 
そして…
 
 
本当は美容院行って 綺麗な状態でお伺いしたかったのですが  髪色と長さのアドバイスをいただけて 来週の美容院で早速イメチェンします!
 
 
 
 
 
この日までの3ヶ月
 
 
私の中で「こんなことを佳代さんにお願いできたらいいな…」とふんわり考えている事があったのですが  「初対面で失礼かな…」と悩みつつ。
 
 
「言えたら言おう!」ということがありました。
 
 
 
佳代さんの気さくなお人柄に  自然とその提案をしてみたら 快く「いいですね!やりましょう!」
と快諾してくださいました音譜
 
 
 
「とりあえず言ってみよう」は大事ですね✨
 
 
 
 
そして私が ポロッと言った言葉に佳代さんも反応してくださって…
 
 
 
佳代さんには再々お会い出来ることになるかも(笑)
 
 
 
 
とにかく 「気になるな…」と少しでも思った方は絶対に佳代さんにお会いした方がいいと思う!
 
 
 
佳代さんに言われた言葉…
 
 
 
 
「風の時代は『亜希子の時代』だからね」
 
 
 
 
私の行動を見て  風の時代に大切な事が自然にできているみたいなんです(笑)
 
 
 
 
もしかしたら今まで試行錯誤して成功しなかったのは 「地の時代」に合ってなかったのかな😂
 
 
 
 
「風の時代」
 
 
あちこちで聞くけど あまりピンときてなかったけど…
 
 
「亜希子の時代」と言われたらそりゃ意識しちゃうよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
 
 
しっかり 風に乗って 生き生きと過ごしていこうと思います!
 
 
佳代さん   貴重なお時間をありがとうございました!
 
 
 
 
 
そして佳代さんへのプレゼントはこちら。
 
 
近所に素敵なお花屋さんがあるって素敵すぎない??
 
 
とてもよろこんでいただけました。
 
 
 
mysigさんもありがとう♡♡
 
 
 
 
 
 
佳代さんの嬉しすぎる記事をリブログ