そのままのわたしが「理想」のわたしになる

カラー虹とヨガお願いでセルフチューニング

 

nana minon

 

ヨギーニのカラーセラピストayakoですふんわりウイング

自己紹介はこちらから

 


久々登場!

やる気あやこ!


今のわたしの気分です!





先日ご案内しました

 

こちら↓

 

わが家広島市西区己斐の

自宅サロンにて

開催される”家計簿管理継続セミナー”

(満席となりましたお願い

 



こちらを提案・企画・開催を

手がける

Mays あきこさん♡

 

 

あきこさんが

事務局として関わってらっしゃる

グループコンサルに

昨日参加してきました!!!

 

 

 

 


井上佳代さん

 


 

この記事のタイトル。

 



“The スゴイ人

 

 

 

とは、

このお方のことです!!!

 

 

 


 

もーね。

 


 

 

会場に入ってきた瞬間から。

 



オーラ半端ない。

 ポーンポーンポーン

 


 

(これは、実際お会いしないとわからんと思う。)

 

 

 

 

 

あぁ。

 

 

 

同じ空間にいるだけで。

 

 

なんでしょうね。

 

 

言葉にできんのですけど、

 

 

 

 

 

スゴイんです。

 

 

 

 

 

もちろん

”ビジュアルコンサルタント”

という肩書で活動されているので、

ビジュアルから放たれる印象なども

もちろんなんですが、

 


 

視覚(見た目の印象)を超えた何か

(これを人は”オーラ”というのかな?)

 

 

って、やっぱりあるんだな。

 

 

 

 

と、最近めっきり引きこもりで、

リアルで新しい出会いもない

刺激もない日々だったので、

 

さらに、

感じまくったのかもしれませんね。

 

 




 

やはり、対面(リアル)って


エネルギーが違う。

 

 

 

 




そんな”The スゴイ人"は、

 

もちろん、

その方自身の存在感で

「おぉ~ありがたや🙏✨」

ってなるんだと思うんですけど、

 

 

 

 

今回はグループコンサル。

 

私のほかに3名

+敏腕サポーターあきこさん

 

が参加されていたのですが、

 

 

 

この方々も、

 

 

スゴイ!!!!!

 

 

ちょー‐‐‐‐スゴイ!!!

 

 

 

キラキラした人しか、

この世の中おらんのかな?びっくり

 

 

って思うぐらい!

 

 

 

そのすごさ。


佳代さんのブログ読んで頂いたら、

すぐわかります↓

 

 



今回、

最高の場に

最高の人たちと出会えて

 



自分の中でいろんなことが

渦巻いております…

 



 

”The スゴイ人”に会った結果。

 


自分もスゴイ人になれそうな予感

しかしない・・・デレデレ

 


 

ただ、家で悶々と

YouTubeみたり、SNSしたり…。


 

「自分はこんなものチーン


 

とクヨクヨ

すみっこぐらししている場合ではない!!

 

 

この上昇気流にのって、

さらに自分バージョンアップさせるぞーーキラキラ

 

 

 

ってなりましたお願い

 

 

 

佳代さん♡

あきこさん♡

そして、ご一緒したみなさま♡

 

 

ココロより、ありがとうございましたお願い

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

Instagram☛  @nanaminon_ayako

 

homepage ☛