そのままのわたしが「理想」のわたしになる

カラー虹とヨガお願いでセルフチューニング

 

nana minon

 

ヨギーニのカラーセラピストayakoですふんわりウイング

自己紹介はこちらから

 

久しぶりのブログと

あいなりました・・・。

(反省)

 

 

最近はすっかり、

ホームページなど

Webデザインのお仕事依頼を

いただくことが増えてきました♪

 

 

 

 

この度、

 


家計管理セミナーや

女性起業家さんに向けた秘書サービスなど

お金にまつわるサポートをされている

Maysあきこさんから

ホームページ制作のお依頼をいただきました。

 






 

事業の顔ともなる

ホームページをご依頼いただいた

ことも光栄なことなのですが、

 





 

これだけで終わらないから

すごいニヤニヤ

 

 

 







あきこさんって…

 











人と人をつなげて

新しい価値を生み出す

天才なんです真顔

 










 

あきこさんの

今後やりたいと思っている

サービス内容のお話を聞かせて

もらっているうちに、




 

なんだか…知らぬうちに…





わたしもその中で

活躍できる場を

 




自然と作って

くれているんですよびっくり

 






 

あれ?

 

あきこさんの

お仕事依頼の話だったのに、

 


いつの間にか、

私の仕事にも

なってないかい??

 

 

 

という、

異次元なことが

起きています滝汗

 

 



 

そんなこんなで、

早速モニター募集の記事が

早々に上がっていて、

おったまげーーーポーン

 

 

 

 

わたし自身

自身の事業をはじめたことで、

すっかり家計の管理がおろそかに

なっていて、

あきこさんにさりげなく

お悩み相談したところ、

 

 

このモニターの話をいただきました!

 

 






わが家は

ヨガサロンとして

サービスでお食事つきの

ヨガレッスンやってますよ〜

 

 

 

 

と、以前お伝えしたことと…

 

 

 

今回の家計管理のことを

うまい具合にくっつけてくれて♡

 

 



このセミナー開催の

運びとなりましたお願い

 

 


 

※コロナの状況もございますので、

対面での食事を避けて、

ランチボックスとしてお持ち帰りも

検討しております。

 




 

わたし自身も

受講生として参加させていただきますおねがい

 

 

 

ぜひ、家計管理について学びたい方!

そして、何より、

あきこさんと会って

おしゃべりしてくださーーい。

 

それだけで、

モチベーション上がりますよグッグッグッ

 

 





お問い合わせは

Maysあきこさんのアメブロへ

 

↓↓↓

 

 





Instagram☛  @nanaminon_ayako

 

homepage ☛