こんにちは😃
西広島・己斐 ヨガサロン
nana_minon YOGA
ayakoです💡


今日も自宅サロンdeヨガお越しいただきありがとうござました😊



昨日はランチを撮り忘れてしまったので、今日はしっかり🤳✨


本日のサービスランチは厚揚げでーす💗
くみんちゅさんレシピ です😍
大葉、ネギ、生姜たっぷりのポン酢で頂きました🙏
薬味の力をお借りして、梅雨時期で滞りやすいカラダの巡りを促すレシピ♡
くみんちゅさんのレシピは簡単なのに、とってもカラダに優しい!いつも参考にさせていただいています🙏




今日来ていただいたお二人は、今月からスタートしたダイエットチャレンジのメンバー🧘‍♂️‼️
はじまって、2週間が過ぎました。
お二人の素晴らしい点は、もはや、体重の数字で一喜一憂するのではなく、あくまで、自分のメンタルや体調を把握することに努めていることです‼️
改めて、生理周期のことや、排便、イライラしたり、怠けてしまうココロ…。毎日の忙しい日々の中で、自分自身をしっかり客観視できていることは、これから自分の健康を作っていく上でとても大切なことだと思います😊
そこが身につけば、必然と健康的なカラダに近づいていくと思います💡



朝の太陽礼拝や、夜のウォーキングが日課になってくれた2人の背中は、はじまった時と比べると、力強さがみなぎっている🔥



発言も前向きで、明るくなってきたように感じます♡


その調子で、残り半月‼️
みんなでがんばろーー🙌