あなたの色で輝く人生を!

 
ビジュアルスタイリスト山・広島・倉敷・福山
井上佳代です
 
虹はじめましての方は
井上佳代のプロフィールをご覧ください

 

 

エネルギー

高かったー!

 

 

 

グルコン@広島

 

今回も最高の出逢いに感謝です♡

 

 

ここで、このタイミングで

 

出逢うべくして出逢った参加者のみなさん(*^^*)

 

 

昨日のあの3時間で

 

新しいことがたっくさん!生まれたよねー♪

 

 

いや~

 

ほんっと!楽しかったな♡

 

 

BTSのファンがわたし以外にもたくさんいることも分かったしw

 

(コンサルには一切関係ないけど趣味というか興味あることが同じなのって素直に嬉しいよね♡)

 

 

 

(この写真の時だけマスク外してます)

 

 

ついに、わたし

 

発光しとるがなw

 

 

お顔出しNGの方は残念ながら映ってないのですが

 

それにしても、今回の参加者様

 

あなた、引き出しいくつ持ってるの!!

 

 

と、叫びたくなるくらい

 

皆さんそれぞれに

 

あれもできるし、これもできるし♡

 

いやいや、ちょっと待って、そういえばコレもできます!って

 

 

どんだけできることがあるのー(≧▽≦)

 

 

 

 

でも逆に、

 

あれもこれもできる人は

 

時に、迷いもおきやすい・・

 

 

私は、どれを軸にこの先活動したらいいんだろう・・

 

って、なってしまいがち、よね

 

 

はい(*^^*)

 

それ、解決します!

 

 

っていうか、それを見極めるの鬼得意です♡

 

 

 

 

 

あなたの看板を

 

どれにするのが向いてるのか

 

その理由と

 

この先の進め方

 

そんな内容をコンサルさせて頂きました(*^^*)

 

 

みなさんノートにメモを取りながら、真剣な表情で

 

ときに大爆笑しながら。

 

 

で、昨日はほんと、来るべくして来ている、

 

会うべくして会っている、そんな参加者様同士でね

 

 

お一人お一人コンサルさせて頂くのだけど

 

あれ?これって○○さんとコラボしたらさらに盛り上がるよね!

 

とか

 

○○さんのコレと△△さんのアレを掛け合わせるとすごい面白いよね!

 

とか♩

 

 

今回の参加者様、冒頭にも書いたけど

 

引き出し多い系(言い方ちがう?w)の皆さんだったので

 

 

いや、なになに、あなた達、チームなの?ってくらい

 

ミラクルが勃発!

 

 

ま、そこには

 

わたしの超優秀秘書で

「あなたの苦手を丸ごと引き受けてくれる」

あっこちゃんがいるからね

 

 

全面的に安心だ♡

 

(あっこちゃんには昨日も最高のおもてなしをして頂きました♡)

 

 

しかも早速に昨日のこと記事にしてくれてるー↓(とにかく仕事が早い♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、面白いことになりそう♡

 

 

広島が熱いわ!

 

 

 

 

でね、コンサル中にお伝えしたアドバイスを

 

帰って早速!行動にうつされたエリカ姫♡(写真一番左)

 

 

 

 

『講座のお申込み、お二人からいただきました!こんなにすぐに悩みが解決するなんて!』

 

 

 

素直かっ♡

 

 

 

もうねぇ、こういう人、大好き

 

お伝えしたことを、そのまま素直に行動にうつしてみたら

 

その日のうちに結果でる~♩

 

エリカ姫のスピード感大好きよー!

 

(これからは広島のエリカって呼ぼう♡)

 

 

エリカ姫はわたしと同じく

 

女性を綺麗にすること全般大好きで

 

特にメイクは超得意

 

うん(*^^*)雰囲気だわぁ~♩やろう!それも!楽しみー♩

 

 

 

 

そしてそして!

 

見つけたわー!!

 

わたしが探してた人♡

 

このかたは、わたしの超苦手分野で、じんましん出るレベルでやりたくないことに対して

 

 

『それ、私、前職でもやってたことなので、わりと得意なんですよねー』


 

と、シレ~っと言ってのけた住岡あやこさん

(写真わたしの上)

 

 

とっても軽やかで明るいエネルギーのあやこさん

 

最初、ヨガとカラーセラピーやってます!なお話だったのだけど

 

よくよくお話を聞いてみると

 

Webデザインがめちゃ得意ということが発覚!

 

 

HPやLP、パワポの資料作り、セミナー資料作り

 

それ、ザ・わたしの苦手分野!

 

それがめちゃ得意な人なのよー!

 

 

あなたを探してたわ~♡

 

 

 

 

なので早速とあることを、あやこさんに依頼したわたし(*^^*)

 

これはまた別記事で紹介するね!

 

 

 

(説明するときに手を広げるクセがあるね、わたしw)

 

 

で、そうそう!

 

さっき書いた、ザ・わたしの苦手分野ね

 

実はその苦手を一瞬で読み解いてくれた凄腕の鑑定士がこの中にいまして♡

 

 

それはマヤ暦アドバイザーのようこさん♡(写真一番右)
 

 

 

 

優しく可愛いようこさんだけども。

 

「かよさんの生年月日教えてください」って言ってからものの数分で

 

ものすごい量の鑑定結果を話はじめてくれて

 

その中にね

 

『かよさんは機械系を扱うよりも、断然!人を相手にする仕事が向いてますね』ってー(≧▽≦)

 

 

おっしゃるとおりですー!

 

 

 

 

わたしは一生、パソコンとは友達になれません(T_T)

 

でもいいの。。

 

なんと言っても!

 

住岡あやこさんと出逢ったからー♡うふふうふふ

 

 

いや、それ以外にもね

 

ようこさんの鑑定は

 

おっしゃるとおりのオンパレード!

 

言われた内容すべてに大納得!

 

 

なにが凄いって、鑑定の内容そのものもだけど

 

彼女の洞察力

 

昨日、実にはじめましてのわたしのことを

 

よくぞここまで読みましたね!って感動したの♡

 

しかも彼女の鑑定はマジで背中を押してくれるから~これみんな受けてみて♩

 

 

 

でね、このグルコン

 

基本、すでに起業してる方とか今後起業予定の方が今までご参加下さってたのだけど

 

今回、そういうことは今のところ一切考えていません、

 

ただ、かよさんにお会いしたかった♡なかたも参加して下さっていて♡

 

 

 

嬉しいですー♩

 

 

 

なのでお顔出しはちょっとNGな感じなのだけど。

 

でもでも

 

頂いた感想が嬉しかったので一部ご紹介

 

↓  ↓  ↓

 

『(略)かよさんの、みなさんに対するズバリなコンサルに感動しました!てきかく~!

 

そして、みなさんとの楽しいワクワクのパワーにも元気もらいました♡

 

(略)そして、かよさんの話を聞いて、私も好きな洋服着てルンルンで仕事しようって思えましたし

 

今の私の「課題」にも気づけました!かよさんのお話、まだまだ聞きたいです~!なのでサロン行きます!』

 

↑  ↑  ↑

 

 

そうそう!

 

このグルコン、実は「起業」関係なくても

 

いいんです!

 

 

 

ビジネス目線の話だけでなく

 

人生目線での話も色々してるからね(*^^*)

 

 

K様♡またお会いできること楽しみにしてますね♩

 

 

今日ここで皆さんのご感想をすべてご紹介したいのだけど

 

すでに3000文字超えてるから(≧◇≦)

 

 

また次の機会に♡

 

 

とにかく!

 

熱量の高いグルコン@広島でしたね(*^^*)

 

 

ご参加下さった皆さま

 

ありがとうございました♡

 

 

またお会いしましょうねー♩

 

 

 

 

それではまた明日(*^^*)

 

 

 

井上佳代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約申し込みは

こちらをポチっ

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

↓こちらに答えて送信してください♡

 

 

 
 
 
サロンの場所
笠岡サロン・福山サロン
お申込みの時にお知らせいたします♡

岡山・広島・倉敷・福山

 

 
 
 
 
それでは今日もあなたの笑顔が守られていますように♥