あなたの色で輝く人生を!
 
メンタル&パーソナルカラーコンサルタント
メンズスタイリスト
 
井上佳代です
 
虹はじめましての方は
井上佳代のプロフィールをご覧ください^^

 

 

 

今日も引き続き【お客様のご感想】のまとめ記事です(*^^*)

 

 

 

2020年1月から新しいサロンに移転しましたが

 

 

積水ハウス様の3階建て新築モデルハウス♡

 

 

これが、もうほんと!素晴らしい空間でして(≧▽≦)

 

 

来て下さったお客様みんな、まず最初の感想が

 

 

うわっ!すご~い!

 

 
 
ってなるよね~(^^♪
 
 
 
それでは【お客様ご感想②】です
 
 
 
 
 
私を受け入れて生きるってこういうことなんだ!
 
「佳代さんの診断は最初からとても的確で、その診断は気持ちよいほど迷いがなく、サクサク進んだことに感動しました!最終的に提示されたベストカラー達は、納得感とこれから目指したい姿でもあり、少し迷っていた方向性がスッと定まったことがとても嬉しいです♡私を受け入れて生きるってあぁこういうことなんだと素直に思えました」(30代経営者)
 
 
 
 
 
持って生まれた自分の素材を活かしたい!という目標ができました!
 
「今回の佳代さんの的確なアドバイスで、似合う色・似合わない色の特徴がハッキリと分かりました。さらに自分では気づくことができなかった新たな発見もあって♡この持って生まれた自分の素材を活かしきりたい!という目標もでき、次のステップへレベルアップするきっかけも頂きました」(30代経営者)
 
 
 
 
 
すべてに納得です!!
 
「もっと早く知りたかったです~でも今日佳代さんとは会うべくして会ったのだと感じます。今まで、全く自分には似合わないと思い込んでいた色が似合う!という新たな発見があったり、誰にも話したことがなかった話を何故だか佳代さんには話せていたり♡今回の出会いが今後の人生にとって何重ものプラスになると思ってます!」(50代事務)
 
 
 
 
 
キリっと華やか!をキャッチフレーズにしようかな♡
 
「今日は色々な角度からのアドバイスを頂けて、とっても楽しくてありがたかったです。とりあえず早速、髪の毛の色を変えて、似合わない色の洋服は断捨離して・・と終活までできそうですwこれからはキリっと華やか!をキャッチフレーズにしてもっと自分を前に出していこうと思います」(60代経営者)
 
 
 
 
 
待ちに待った甲斐がありました!
 
「佳代さんの雰囲気も、説明も言葉も全部がグッとくるものばかりで、自分迷子がやっと終わりそうです!今まで、あなたらしく、って言葉がピンとこなくて、それが分からん!と思っていたけど、今日そんな自分から抜け出す方法を教えて頂けた、そんな気がしています。診断が終わるころには視界が明るくなって体も軽くなって超スッキリしてました!私だけの特別なプレゼントを頂いた気分です!」(30代会社員)
 
 
 
 
 
外見を通じて内面を整えてもらいました♡
 
「佳代さんの診断は、単に色の話だけではなく、内面のイメージも掘り下げてくれたから、カラーがより納得しやすかったです!洋服の色選びだけでなく、メイクのテーマ、ヘアカラーにも参考になったし、私の良さをスパッと言葉で伝えてくれるから自分の魅力に気づけて嬉しかったです!外見を通じて、内面を整えてもらった感じがします」(30代会社員)
 
 
 
 
 
佳代さんの言葉が気持ちよかった!
 
「自分には何が似合うのか、ずっと考えてきました。自分の直感にも自信が持てず、いつもこれ似合っているかな?と半信半疑で。でも今日、佳代さんが私のカラーをハッキリと言って下さり気持ち良かった~!しかも私の性格まで見抜かれていて。あなたの直感は間違っていないと背中を押してもらえた気がして感動しました!これからの洋服選びが楽しみでなりません」(30代管理栄養士)
 
 
 
 
 
色を味方につけるって、こういうことか♡
 
「今回カラー診断を受けたいと思ったのは、佳代さんみたいになりたい!と思ったからwカウンセリングの時点で私のお仕事内容、普段のライフスタイルをお話して、そのTPOに合った色の組み合わせ方を教えてもらえたから受けてみて大正解でした!色を味方につけると、こんなにも楽しくなるんだぁって、もっと女度上げていくぞって未来がとっても楽しみになりました」(30代講師業)
 
 
 
 
 
これからは赤と黒で生きていきます!
 
「還暦からは赤を着ると宣言しているので、どんな赤が自分に似合うのかと、そもそも赤が私に似合うのかを知りたくて。今までの人生は、好きな黒一色でしたがこれからはもっと自分を解放した生き方をしたいので、そのテーマカラーを赤にしています。今日佳代さんが言ってくれたパキッとど真ん中!で生きていきたいと思います。今できることを先延ばしにせず美しく凛とした女性になりたいと思います」(50代主婦)
 
 
 
 
 
もっと早く見てもらえば良かった!
 
「今日は新たな発見がたくさんありました!似合う色だけでなく、これから先のなりたい自分を見越しての佳代さんからのアドバイスでしたので、とっても参考になり、本当に佳代さんに見てもらって良かったです!もっと早くに見てもらえば良かった・・早速、洋服を買いに行きたいです!」(40代フリーランス)
 
 
 
 
 
無難な色以外も挑戦できる!
 
「洋服を買うときに、いつも無難な色を選んでしまっていて。でもそんな無難な色以外も買いたいな・・と思ってました。でもなかなか自分では似合う色を見つけるのは難しい。でも今日佳代さんに似合う色の特徴を色々教えてもらって、すぐにでも買ってみようか!と思えました。今後は新しい色に挑戦したい!」(40代男性経営者)
 
 
 
 
 
奥さんと出かけるときは、新しいコーディネート試してみたい!
 
「今日教えてもらった似合う色は、自分の感覚で違ってなかったことが分かって自信になりました。ただ新しく知った似合う色は試してみたいなと思います!私は普段、楽だからということでアウトドアな洋服ばかりなんですが、奥さんと二人で出かけるときは、佳代さんが教えてくれたコーディネートを参考にしたいと思います!」(30代男性経営者)
 
 
 
 
 
これは洋服や小物を選ぶときに活かせるね!
 
「実は以前、カラー診断というのを受けたことがあったのですが、正直その時の内容は印象に残っていなくて。でも、今日佳代さんの16タイプのカラー診断というのを受けてみて、すごく詳しく、わかりやすく説明してもらえたので、これで洋服や小物を選ぶときに活かせそうだ!と確信しました」(40代サロン経営者)
 
 
 
 
 
なんか、こうやってサロンに来て下さったお客様のご感想を改めて読み返してみると
 
 
さらに頑張ろう!
 
 
もっといいものを届けたい!
 
 
そうするには私、他にできることはないのかな?
 
 
そんな風に今思っています
 
 
うん。私、がんばろう(≧▽≦)
 
 
 
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。(ご感想載せれなかった皆様ごめんなさいm(__)m
 
 
パーソナルカラーを味方につけてさらに自分らしく輝いてくださいね~♥
 
 
 
 
 
 
それでは今日もあなたの笑顔が守られていますように♥