あなたの色で輝く人生を!
 
メンタル&パーソナルカラーコンサルタント
メンズスタイリスト
 
井上佳代です
 
虹はじめましての方は
井上佳代のプロフィールをご覧ください^^

 

 

 

昨年オープンしたサロンの方に

 

 

今までたくさんのお客様がお越しくださいました(*^^*)

 

 

わざわざ新幹線を使って遠方よりお越しくださったかたもいらっしゃったり

 

 

皆様には感謝しかありません(≧▽≦)

 

 

そして、こんな素敵な場所を貸して下さっている「積水ハウス福山支店」様にも心より感謝いたします♥

 

 

 

 

それぞれのお客様のご感想は、今までのブログに載せてきましたが

 

 

今日はそのご感想を抜粋してまとめてみました♡(全員の載せたいけど~我慢

 

 

 

 

16タイプパーソナルカラー診断を受けてみたい!

 

 

そう思われて、皆さんお申し込み下さったわけですが

 

 

それぞれの方にとって、このカラー診断から受け取るものは違うんですね!

 

 

改めてそんなことを感じました(*^^*)

 

 

懐かしい旧サロンの頃・・

 

 

それでは【お客様ご感想①】です

 

 

 

 

 

今までに感じたことのない素敵な時間♡

 

「自分のカラーを知ることの楽しさ、驚き、そして納得感!今までに感じたことのない素敵な時間を味わうことができました♡そして本当に優雅な時間でもあり、佳代さんの言葉を聞いてるととても安心することができました」(40代主婦)

 

 

 

 

 

ブレない芯を作って頂いた感じ♡

 

「今まで洋服選びがどうしても苦手でしたが、強力なガイドをもらった感じです。自分に似合う色を選んでもらったとき「これがあなたの色よ!」とハッキリと言われて、あ~そうだ!!私がもともと目指していた自分ってそういう人だった!と気づかされました。カッコいい女性を見ると真似をしようと自分迷子になっていましたが、それはその人の色であって、私の色じゃない。なんだかブレない芯を作って頂いた感じです」(40代主婦)

 

 

 

 

 

私は私で大丈夫なんだと肩の力が抜けました♡

 

「自分に似合う色を見つけてもらおうと申し込みしましたが、結果的には自分に似合う色は自覚できているし、あとは自分で自分を認めて、それを素直に表現するだけということがわかりました。いつも誰かに憧れて、自分じゃない誰かを目指して生きてきたので、あなたはあなたのままで大丈夫!何も間違っていないと言われたことが、とても嬉しく、肩の力が抜けた感覚でした。今後はベストカラーの力を借りて外見も内面も素直な自分を表現していきたいです」(30代会社員)

 

 

 

 

 

未来の私を想像できました♡

 

「佳代さんは未来の私を想像しながら、どう見せていくのか、どう見られたいのかそのシチュエーションごとのコーディネートを教えて頂けたので分かりやすかったし、嬉しかったです!そしてこれからは自分の感覚をもっと信頼して進んでいこうとも思えました」(30代起業予定)

 

 

 

 

 

深層心理を引出してもらいました♡

 

「今回のカラー診断で、表面で言ってることと、内心で思っていることが違うということまで見抜かれ、またそれがそのものズバリで驚きました!ブログの中で見る佳代さんは華やかな雰囲気ですが実際にはとても気さくで話しやすく、今回導かれるようにお会いすることになり、実際にはお会いできて本当に良かったです!外見的にも内面的にも今後の自分にどんな変化が起きるのかすごく楽しみになりました」(40代会社員)

 

 

 

 

 

色によって顔の印象が変わることに驚きでした!

 

「自分に似合う色というのがどんな色なのか、ここがかなり知りたかったのですが、実際に色を見ていくのに、1つの色でも何種類もあって、あんなにたくさん見ていくということにまずは驚きました!そして色によって顔の印象があんなに変わるとは!丁寧な説明を聞きながら受けることができたので自分でも見え方の違いが分かるようになって、すごく楽しかったし勉強にもなりました!」(30代男性会社員)

 

 

 

 

洋服は何故着るのかが分かりました♡

 

「今までは洋服といえば、流行りのものや、似合っていそうなものを、ただ着ていたのですが、今の自分をどう見せたいのか、見せたい自分になるために色の力を使う。このことを教えてもらえたことは私にとって大きな学びでした!どんな色で、どんな素材で、どんな時に使うのか等、いろんな角度から教えてもらったことを今後の自分の見せ方に活用したいです」(30代起業家)

 

 
 
 
やっぱりいくつになっても若々しくいたいです♡
 

「今日は、今までの私の人生にはなかった新しいカラーとの出会いができました!本当にびっくりすることが多くて♡そして、佳代さんとの出会いにも刺激をいただいて、今後の洋服選びやアクセサリー選びがとても楽しみになりました!やっぱりいくつになっても若々しくありたいと本気でそう思いました」(60代看護師)

 
 
 
 
 
今の私に必要な言葉を全てかけてもらいました♡
 
「2時間のコンサルティングが5時間にも感じるくらい濃い時間でした!今の自分に必要な言葉を全てかけてもらった気がしています。その中でも、本質から逃げないこと、ここが一番響きました。私のカラーがハッキリしたいま、自分に降参するしかないです。今後は自分の人生に責任を持ち、選択していく。このタイミングで佳代さんに会えたこと、必然だと思います。本当に受けて良かったです!」(30代フードデザイナー)
 
 
 
自分の目指す方向性が明らかになりました♡
 
「以前受けたことがあるカラー診断とは全く違う結果になり、だから今までしっくりこなかったんだ~と腑に落ちました!なぜ似合うのか、なぜ似合わないのか、その理由を明確に教えて頂きスッキリ!しました。そしてカラーの話だけでなくメンタル面の話もありスペシャルメニューだったと思います!おかげで自分の目指す方向性が明らかになりました!」(30代起業準備中)
 
 
 
皆様のこの感想を改めてお読みして、一番幸せを感じているのは「私」かもしれません(≧▽≦)
 
 
皆さんの笑顔を思い出しながら【ご感想のまとめ】をしてみました
 
 
ほんの一部のお客様のご感想しか載せることができていませんが許してね~m(__)m
 
 
 
明日は「新サロン移転後」の方のお客様のご感想を②として書きたいと思います♡
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日もあなたの笑顔が守られていますように♥