あなたの色で輝く人生を!

 
ビジュアルスタイリスト山・広島・倉敷・福山
井上佳代です
 
虹はじめましての方は
井上佳代のプロフィールをご覧ください

 

 

その美しい女性は

 

とても綺麗な花束を持って来てくれました(*^^*)

 

 

 

彼女の名前は

高木亜希子さん♡

 

 

20年近くご主人のお店のサポート(主に経理)をされていた経験を活かし

 

今は家計管理の達人として

 

多くの生徒さんに家計の管理方法や節約術なんかを教えていらっしゃいます♪

 

 

 

「家計簿」って聞くと

 

なんだか大変そう・・って思う人も多いんじゃないかな?

 

わたしも、その一人(^-^;

 

 

でもね、亜希子さんの講座(Maysクラス)って

 

そういう人にも分かりやすく教えてもらえて大人気なのです♩

 

 

 

今日、わたしは亜希子さんと初めまして♡だったのだけど、

 

もうね、サロンに入ってこられた瞬間に

 

とても優しくて柔らかなエネルギーを感じたの

 

包み込むようなエネルギー

 

 

だから、亜希子さんから学びたいって人が多いのね♡分かる~

 

 

 

そして冒頭の花束(*^^*)

 

 

 

亜希子さんのお友達で

 

mysig(ミーシグ)というお花屋さんを始められた尾崎純さんが作って下さったのだとか♡

 

純さんのブログ貼っとくね♩

 

 

早速おうちに飾らせてもらってるけど

 

やっぱりお花のある生活って、なんだろ、それだけで豊かな気持ちになるよね

 

ローズゼラニウムの優しい香りが、好き♡

 

 

で、亜希子さんはこの花束を渡してくれながら

 

お友達の純さんがどんなに素敵な人なのかを語ってくれた。

 

 

ご自身のことよりもまず、お友達の素晴らしさを語れるってね

 

ここがまずは本当に素敵なところ♡

 

 

 

先日のブログにも書いたけど

 

 

 

友達を、仲間を、心から応援できる人は

 

気がついたら売れっ子です♩

 

 

亜希子さんは、本当に愛が溢れている人なのよね♡

 

 

そんな彼女の優しさがベストカラーにもまさに表れていましたよ

 

 

見て~!この優しい色たち(今回はかなり厳選したよ)

 

 

というのもね、

なんと!すでに5回もカラー診断を受けたことがあるという彼女(≧▽≦)

 

 

「なのに、何故、わたしのところに?!」と聞くしかないよね

 

なにしろ5回目だから!w

 

 

『絶対行った方がいい!すごいから!』

と、何人ものかたに言われていたそうでw

 

 

それを聞いた亜希子さんは、即!申込みをしてくれたんだとか。

 

 

これこれこれ~!

この動きね!!

風の時代に乗る人の特徴♡

 

 

 

ピン!ときたら、即行動!

 

あーでもないこーでもないって頭の中でこねくり回さない!

 

 

気になったから、即申し込む!

 

そう、亜希子さんはとても優しくあったかい人なのだけど

 

なんていうの?行動力とか、提案力とかはかなりスパっとキレ味良くてね

 

 

こういう人がマネージャーでいてくれると心強いよなぁって感じたよ♡

 

 

まぁね、それもそのはず

 

亜希子さんの話を聞くと

 

手帳のGAKKO副校長の松本麻美さんのやってるオンサロの事務局なんかもしてるのだとか♡

 

 

 

 

岡山で秘書業務と言えば、もうそれはそれは有名な

 

手帳のGAKKO校長のわかこさんがいらっしゃるけど

 

 

 

実は亜希子さん、これからこの秘書業務も学び始めるの♩

 

すでに経理関係は神レベルにできるからね

 

そこにその他の秘書業務スキルが上乗せされたら・・

 

 

岡山のわかこ♡に並んで

 

広島のあきこ♡

になっちゃうよね~(≧▽≦)

 

 

 

すごすぎる。

 

 

 

もうすぐ、そっちの活躍も始まっちゃうから

 

亜希子さんから目が離せないね~

 

 

 

 

そして、コンサル後に頂いたご感想がまた♡嬉し過ぎる。。

 

一部超抜粋でご紹介しますね(ご本人了承済)

↓   ↓   ↓

 

『(略)こちらから質問するより先に、かよさんから、私が欲しいお言葉を頂けて♡

来て数分で「やっぱり来てよかった~!」と思えました。

(略)

診断中のお言葉も、LINEのメッセージも、何もかもがあたたかく、背中を大きく押して頂けました♡かよさんをオススメしてくれた友達にも大感謝です!』

 

↑   ↑   ↑

 

 

わたしも♡

その紹介してくれたお友達に大感謝です(*^^*)

(のんちゃんかな~?麻美さんかな~?)

 

あ、のんちゃんのビジューパフェ♡食べに行くからね~♡

 

 

そうそう!それこそ亜希子さんの提案で、

 

来月シークレットなイベントを広島でやることになりそうです♩

 

 

昨日、その話になって、その日の晩には全ての段取りを亜希子さんがしてくれてた(≧▽≦)

 

 

ね?このスピード感!

 

かよさん、こういうことできますか?

 

うん!やろう!

 

このスピード感で進んでいく

 

 

風の時代。。

 

それは

 

亜希子の時代とも言う♥

 

 

 

最後にね、彼女のご主人がされてるお店をご紹介するね!

 

テイクアウトもできるって♡

↓  ↓  ↓

 

 

 

広島市中区の「酒菜処きっすい」

 

恵方巻き♡テイクアウト

 

お近くの方は是非♩

 

 

 

さて、今日は決めること満載~(≧▽≦)

 

頑張ります!!

 

 

それでは皆さんまた明日(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約申し込みは

こちらをポチっとして

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

↓こちらに答えて送信してください♡

 

 

 
 
 
サロンの場所
広島県福山市緑町1-51
ふれあいホームタウンみどりまち内(住宅展示場)
積水ハウスのモデルハウス【ビエナ】3階

岡山・広島・倉敷・福山

 

 
 
 
 
それでは今日もあなたの笑顔が守られていますように♥