今日はずっと楽しみにしていて、

なんなら
2月のわたしへのご褒美はコレだ!
って決めていた日でした♡







そう!
井上佳代さんが広島へお越しくださり
グループコンサルをしてくださったのですー♬






ご訪問ありがとうございます。

『書く』で未来を創り出す
Writing life stylist 松本麻美です。





佳代さんと前回お会いしたのは昨年12月。

わたしは、
すっぴんなのを良いことに
初対面の佳代さんの前で
大量の涙を流しに流して
カラーコンサルを受講したのでした。

カラーコンサルなのに泣いちゃうのが
佳代さんだからこそ!


あっ、言っておきますが、
怖くて泣いてるのではないですよ!

魂が震えて泣いてるのですよーー‼︎‼︎




↪︎その様子は2回に渡り書いてます↓↓

このコンサル時に
佳代さんに言っていただいた言葉を、
わたしは毎日のように思い出していました。


なので、
頭では当時から理解できていたのですが、
長年染み付いた感覚や動きは
なかなか変えられずにいたのです。


ただ
最近やっと、
佳代さんの言葉が自分の心や体にも
フィットしてきているかも?
と思っていたところ、


今回のグルコンのお話を
わたしの秘書業務を行ってくれている
が実現してくださり、
(わたしの秘書さん、めちゃくちゃ出来る方!エッヘン)


今日の日を迎えたー♡





デザートは東雲にオープンしたばっかりの
ビジュエルパフェさんのパフェを…♡





そして今日、
佳代さんに2ヶ月半ぶりにお会いできて
思ったのが、

『あー、私変われたなぁ♡』

でした。




なぜなら、

佳代さんに会うと、
不思議と
12月の私の感覚を思い出したのです。


あの時は佳代さんに
お褒めの言葉や嬉しい言葉を
言っていただけても

「いやー、そんなわたしなんて…」
とか
「そうなんです?…かねぇ??」

なんて、
言っていたと思います。


しかし、
今日のわたしは
自分でも感覚的に分かるほどに
確実に違っていて、

『あっ…わたし、変われたんだ♡』って

佳代さんに再度お会いしたからこそ、
感じられました。



もちろん、
言葉だけではなく
佳代さんに初めて会えたあの日から



自信も沢山ついてきていると思うし、
『わたしはわたしで生きていい♡』
が染み付いてきた気がする。


あと、人の目も気にならなくなり
生きやすくなった!

誰の前でも自分の意見を言えるようになったし、


姫の女王としての覚悟が備わった感じ♡
(※姫の女王については上記カラーコンサルを受講した日のブログをお読みください)




細かいことを言いだすと
キリがないほどに
わたしはこの数ヶ月で
変われたなぁと感じれた今日。



佳代さんへ改めて感謝の気持ちが溢れました。

佳代さん、本当にありがとうございます。








そして、
更に今日、また佳代さんから愛の言葉を
沢山受け取りましたので、

その言葉もまた
今日から繰り返し頭の中で唱えて

心と体に染みつけていこう‼︎




やっぱり、
自分が好きだなって思う方の
信頼できる言葉を
素直にまっすぐ受け取るって大事ですよね♡


そしたら、
こんなにも軽やかに
自分らしくなれるんだものー♡







さて、
3ヶ月後にはどうなっているかな??




あとね、
写真に一緒に
写っている顔ぶれをご覧くだされば

お分かりかと思うのですが、


今日のメンバーはわたしが
大大大好きな方達ーー♡♡♡
(この時帰られた後だけど大好きな純さんもご参加されてたの。)

純さんの素敵ブログはこちらから↓↓






グルコンならではの良さで、
他の人へのアドバイスも聞けるってところが
ありますが、

今回は特に
大好きな人のワクワクする
未来へのアドバイスが聞けて…♡

もう、
こんなワクワクすることないですよね♫




みんなで行く未来が
今から楽しみで仕方ないですチュー








最後に、


今日は改めて佳代さんの
言葉の強さに惚れたーー♡


佳代さんの
言葉選び、言葉の重み、言葉の鋭さ。。。


とにかく感動しっぱなし。



気がつけばコンサル時間3時間ちょっとの間に、
わたしが書いた方眼ノートは8枚でした。
(あっ佳代さん、5枚どころじゃなかったですーー笑笑)




明日からまた、
この方眼ノートを基に、
またまたノートに書き出して
ノートの上で

この佳代語録コネるのです。

これまたわたしにとって
至福の時間。



そして、
自分の深いところに落としていこっ♫






佳代さん、
そしてご一緒してくださった
大好きな皆さまーー♡


今日は本当にありがとうございましたーー。