もう、書くのが
恥ずかしいくらい時間が経ってしまったの



ですが‼︎




昨日、
わたしの事務局さんをしてくれている


この方のところへ行かれていて、


今のわたしがあるのは、

やっぱり、
あの日があったからだと確信したので

書きます。








ご訪問ありがとうございます。

『書く』は未来を創り出す!
Writing Stylist 松本麻美です。





あの日…とは


昨年の12月7日の
井上佳代さんのカラーコンサルを
受講した日。




わたしはあの日、


佳代さんに会って10分で
丸裸にされて、


気が付いたら、
誰にも言ってこなかった、

わたしの
心の奥の奥にしまってあった、

幼稚園の頃のわたしの
とある出来事についての

当時の心のうちを
話していました。



こんなこと、
母にも言ったことなかったんじゃないかな??
(多分…母はお見通しだったと思うけど…ニヤニヤ





その後も、

まぁ〜それはそれは、

こんなこと
本当にだーれにも言えなかったようなことを
喋っちゃいました。




わたしの
小学校の頃の対人関係の対策や、


高校時代の
女の戦いまで(笑)



あとは、
何故、わたしが
ここまで『書く』『残す』に
固執しているのか??
まで…


↓それについては、
佳代さんがこのブログにとっても優しい言葉で
綴ってくださっています♡
この佳代さんの記事はわたしの宝物♡♡♡






そして、
ここからが今日の本題ーー!



佳代さんにお会いした時、

笑いながら、
泣きながら、、、


わたしは佳代さんの言葉を

必死で方側ノートにメモしたんです。



とにかく、
佳代さんの言葉を、
漏らさぬよう、

ノートに書き留めたんです。



そして、
それだけでも十分ではあったのですが、


わたしなりに、
その佳代さんの言葉を咀嚼して、

せっかくいただいた言葉を
自分の中に落とし込みたかったので

コンサル中に書き溜めたノートを見ながら、


さらに
2枚の方眼ノートを書きました。









そこで出てきたのは、


『真逆のダブルイメージを戦略的に! 
 ベストカラーでうまく表現していく‼︎』



でした。


わたしのダブルイメージを
佳代さんは、

姫風の女王気質♡

と表現してくださいましたが、



それを、
わたしなりに
方眼ノートの上で、

咀嚼して、
分解していくと、、



・優しく強く

・可憐に剛く

・清楚で濃艶に

華やかさに芯を通す!



という言葉が現れました。



なんとなく、
姫風の女王気質とは、

こういうことなのかな??!

佳代さん、そうなのですよね????笑






あと、
わたしが佳代さんの
カラーコンサルを受講して変わったことは、



『フォーカスの先はどこまでも自分である!』



というところです。




もう
自分軸で生きて良いんだと
思えた日。



↪︎福山 仙酔島にて。


こんなアナザースカイ風に
写真撮っちゃう自分になれました♡






あと、
佳代さんの
カラーコンサルを受講してから買う

お洋服は、
全て『華やかな色ーー♡』



すると、
とーっても心地よい自分がいて、


わたしの中に
勝手なブロックがあったと気が付きました。



そのブロックとは、

30代後半なのだから、
派手な服はもう着ちゃいけない…


↑今はこのブロックを
笑えちゃうわたしがいます。


佳代さん、本当にありがとうございます!





そんなわたしが、
佳代さんのカラーコンサルを受けて


すぐに買ったスカートが、
今、1番のお気に入りスカートです♡



これ↓↓







箔プリントで光の加減で
金色に光り、
歩くたびにふわふわキラキラ♡

(それがお伝えしたくって、まさかの動画ーー!)



しかもこのスカート
お気に入りすぎて、
色違いも買っちゃいました‼︎




今までなら、
試着さえしなかったと思うスカート。


佳代さんのカラーコンサルを受けて

自分を楽しむこと♡
ができるわたしになりました!



まだまだ、
ここからですがね…笑




佳代さんとの出会いは、
わたしにとって、

本当に転機でした!





佳代さん、
ありがとうございました♪


1ヶ月越しのラブレター
受け取ってくださると嬉しいな♡♡



ちなみに、
佳代さんのコンサルですが、


今予約したら、
7月なんだそうです!ポーン


でも、
これだけはお伝えしておきます!



悩んでいるなら、


絶対行くべき!


佳代さんに


会うべきー‼︎



ですよ♡









♡┈┈┈┈┈┈┈お知らせ┈┈┈┈┈┈┈┈♡



【超結果手帳ベーシック講座!】


《日程》
1月29日13時30分〜15時30分(残席3)


《開催方法》
zoom
(お申し込み頂いた方にIDをお送りします)


《受講費》

手帳代金と送料を含みます
¥9800 
(3月末までは消費税込みでこの値段です)




《お申込み》

手帳をお送りする関係で、
郵便番号と住所は確実にお書き添えください。

こちらからお申し込みください。










【方眼ノート1day ベーシック講座】


1月28日10時00分〜16時45分(残席3)
2月10日10時00分〜16時45分(残席3)
2月25日10時00分〜16時45分(残席3)

※開催場所は広島市内を予定しています。












今後の日程の時間、
開催項目に変更がございます。
ご確認くださいませ♡







【10min FOCUS Mapping®︎】
初級
1月19日(火)10時〜11時30分
2月3日(水)10時〜11時30分
2月19日(金)10時〜11時30分

キット込み価格¥9800(税抜)

   

中級
1月14日(木)10時〜12時
 1月29日(金)10時〜12時 
2月9日(火)10時〜12時 
2月22日(月)10時〜12時 

キット込み価格¥12800(税抜)

 


初級中級同時にお申し込みの方は
¥20600(税抜)でご受講いただけます。
《各級でお申し込みするより2000円安くなります》



※こちらの講座は全てzoomで行います







全ての