今日はきっと、



わたしにとって、



転換期ならぬ、

転換日となる日ウインク








ご訪問ありがとうございます。


『書く』はあなたを強くする!
Writing Stylist  松本麻美です。



いや〜
今日は、しびれすぎて…


今、まだ

体全体が、ヒリッヒリしています。








まだ、うまく言葉にできないから、


また、
今日のことを
方眼ノートにまとめて


自分の中に落とした状態で

ゆっくりと
ブログに書きたいのですが、、、



ですが、

今日はもう
興奮しすぎて眠れなさそうだし、


ブログに、
このこと以外のことを


書こうとしても
書けないほどに、


わたしの中で


衝撃力が半端ない!















そう!




佳代さんとのお話し中、

わたしはずっと涙が流れていて、、、




すっぴんだから良かったけど、

メイクしてたら、


ボロッボロだったと思う…笑







佳代さんって、
一体、何者なんだろ…(笑)















佳代さんと会った帰り道。





夕日の色が、

よく見るオレンジ色ではなく、




わたしの
ベストカラーの中にある


ピンクの色みたいで、



↓わたしのベストカラー達





それが、
明日からのわたしを応援してくれてるみたいで、




とっても幸せな気持ちになりました。







『姫でいきなよー♡』
『女王で良いよー♡♡』

『あなたはあなたのままで大丈夫よ♡♡♡』





そんな
今日、佳代さんが言ってくださった


言葉が何度も何度も

頭の中をクルクルして、


また涙が溢れたのでした。







また詳しくは、
方眼ノートに書いてから…♡




これ、
今日のことを、
方眼ノートの上で


こねると…


考えただけでワックワクします‼︎









さぁー、
書きますかね‼︎














୨୧┈┈┈お知らせです┈┈┈୨୧



今後の日程の時間、
開催項目に変更がございます。
ご確認くださいませ♡










【手帳選び講座】
10月30日 (金)21時〜23時
11月11日 (水)10時〜12時
11月20日 (金)10時〜12時

※基本的にzoomでの開催です。
ご要望がありましたらリアルで開催も可能です。









【10min FOCUS Mapping®︎】
初級…11月 8日(日)10時00分〜
   11月13日(水)10時00分〜(残席2)
   12月4日  (水)10時00分〜
   

中級…11月13日(金)13時00分〜
   11月27日(金)10時00分〜(残席2)
   12月15日(木)10時00分〜
   
※こちらの講座は全てzoomで行います






そして!
いよいよこちらも
始めます♡


方眼ノート1Dayベーシック講座。

【方眼ノート1day ベーシック講座】


12月1日10時00分〜16時45分(満席)
12月18日 10時00分〜16時45分(残席2)   

※開催場所は広島市内を予定しています。











『来年の手帳何にしようかなぁ?』

という方は、
手帳選び講座へロケット





『毎日のやることリストが、
 朝の10分で仕上がって、そのあとの行動も
 なんなら、サクサクっと
 こなせる自分になりたいな!』

という方は、
10min FOCUS Mapping®︎講座へロケット






そして、

『いつも同じところをグルグル
 悩み疲れるだけ疲れてしまって…。
 お困りごとが一向に解決できないや…』


という方は、
方眼ノート1Day講座へお越し下さいねロケット