昨日は、念願のコレを食べたー!!!

 

このこだわり抜いた
ビジュアルのパフェハート
来月、お友達と行くので
詳しくはその時に書きます爆  笑
 
今、言えることは
 
見た目もお味も
すっごく美味しくてしあわせでしたラブ
 

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

今日もご訪問ありがとうございます。

 

毎日続けられる「おうち食育」

 

「五味五色」を取り入れカラダもココロも整う

 

カンタンでゆるい食事法を伝える瀬分さち子です。

image

 

わたしの好きハート愛を伝えるハート
そこから広がる

 

昨日は、大好きな井上かよさん

 

広島まで足を運んでくださり

念願のグルコン

 

もう、数日前から

めちゃくちゃ楽しみで

当日、何を着ていこうか悩んだり爆  笑

昨年のカラー診断を参考に顔色がよくなるカラーにしたよ(笑)

 

そのくらい楽しみにしていた

グルコン

 

いやー

もう、ここじゃ書けないくらい

濃い濃い学びと共に

かよさんの愛をたっぷりもらって

 

わたしの好き

わたしの心地良さ

わたしのマインド

 

どれも欠ける事もなく

大事にしていく事

 

それが

これからのわたしの成長となる

 

目指す場所を

ただの理想ではなく

現実化すること

 

そうするための

マインドをセットし直しました

 

昨年、かよさんに出会ってから

急速に変化していると思う、ワタシ

実はわたし、美が幸福の必須条件と

算命学(大好きな晃子さんの算命学)と

言われたので、意識するようにしてるのよん

 

ちょうど今

挑戦している事もあるので

最大限、活かしていきますキラキラ

 

かよさん、ありがとうございましたドキドキ

必ず、今年も会いに行きます!

 

今回、グルコンでご一緒にした素敵な方達ハート

 

 

手帳でお世話になっている大好きな麻美さん

彼女が作り出すこれからの未来は

もう!ワクワクしかない!!!

そのくらいパワーのある素敵な女性ですハート

手帳のお困りごとは、何でも麻美さんへキラキラ

きっと、その方にあった手帳術を教えてくれます!

 

今回、初めてお会いしたJUNさん

いつも作られるお花のブーケが素敵でハート

いつか頼みたいと思っていたら

今回、ご縁が繋がって

来月のイベント出店の時に、我が家にも届きますドキドキ

きっと、JUNさんのお花を迎えたら

他のお花屋さんからじゃ物足りなくなるんだそう照れ

今回のグルコンでJUNさんの世界観がさらに

広がる期待を込めてハート

 

ミカさんとも初めましてハート

 

わたしの苦手とするものを強みとして

お持ちのミカさんキラキラ

すぐに好きになっちゃいましたーラブ

綺麗好きだけど、収納は苦手なわたしに

救世主が現れましたハート

 

そして、今回

かよさんを招致してくださり

いろいろ段取り、準備と気配り上手な

私の神レベルのあきこさん

もう、あきこさんのおかげで

昨日というスペシャルなひと時を過ごせた事

感謝しかありませんハート

 

この場を借りて

ありがとうございますキラキラ

 

このメンバーが加速して

自分らしく過ごしていける

 

嬉しいご縁にありがとうですドキドキ

 

****募集中の講座****

 

「ママのための食育入門講座」

3期生募集!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

立春お年玉企画

五味五色で

あなたに必要な「食べもの」

あたなに必要な「食べ方」を診断します下矢印

2月3月は満席となりましたので

4月のお日にちとなります。

申し込み締め切り:2月28日

 

 

乙女のトキメキzoom:オンラインセッション乙女のトキメキ

所要時間:1時間半

通常:2,000円のところ
お年玉企画プレゼントで1,000円
いまのカラダからのサインと

求めている食材が分かる

解説シートを差し上げます。

また、ご家族の追加診断も

お一人500円で診断いたします。

五味五色診断+すぐ使えるレシピをプレゼントメモ

お申し込みは公式LINEまで下矢印下矢印下矢印



「五味五色診断セッション」参加とお願いします!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自分で言うのもなんですが

オモシロイし、掃除のスイッチが

確実に入る講座やってます下矢印下矢印下矢印

 

3月4日(木曜日)

10:00〜11:30 🈵

参加費:3,500円 

 

3月8日(月曜日)追加!

21:30〜23:00 定員5人→残4人

参加費:3,500円 

下矢印

参加希望の方はコチラへ下矢印

「お掃除風水希望」とメッセージをお願いします

今年の運気アップに繋げちゃいましょーハート

 

Instagram

 

公式LINE 登録お待ちしてます乙女のトキメキ

 

サチデコサロンもハート

ご参加いただける方は

このバナーからLINE登録お願いします

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます

今日もハッピーに!そして笑顔溢れる日に!

 

フォローしてね