実は、裏メニューなんです | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

おはようございます

 

今日は曇っています

これ、数日前の写真だけどね

 

 

昨日のブログの続きです

 

私が今一番ハマっているのが算命学

算命学=陰陽五行 と私は勝手に思っている

陰陽五行のエネルギーの相互作用の複雑さと面白さ

これを語り出すと止まらない

 

このことを喋りたいがためにプライベートの陰陽五行講座を始めたと言ってもいい

 

ではなぜ、私の陰陽五行講座の中の算命学は裏メニューなのか?

 

それは、私が算命学の鑑定士ではないから笑い泣き

 

だから、鑑定しますよーとは言えないのよね

 

算命学の命式を見て、陰陽五行の配合の影響を解説しています

陰陽五行のエネルギーの影響が分かると生きやすくなるんです

自分の個性が分かるし、

個性が分かれば

個性の輝かせ方も分かる

 

私は数人の方から、算命学の鑑定を受けたことがあります

いろいろ言われたことが当たっていてびっくりしたよ

でも、なぜそうなのか?

そこにどんな陰陽五行的な理論があるのか?

算命学は陰陽五行のエネルギーの影響の話なのだから

陰陽五行を使って解説してもらいたいと思ったのよね

 

だから、自分で勉強することにしました

 

これが本当に面白くてねー

陰と陽、五行の影響し合い

もういろいろな流れがあってね

深過ぎて面白過ぎる

それでもまだまだ全体像が見えてないと感じる

 

 

みなさんの命式を見せて頂いて

陰陽五行の作用の仕方を見ていると

その方の個性が見えてくる

みんな違って

どの命式が良いってことがなくて

みんながすごい個性を持っているのだと分かる

 

これはもう語りたくなるんだよね

 

で、私個人の陰陽五行講座のおまけコーナー的に始めた算命学の話

 

最近ではこちらがメインになりつつある爆  笑

 

でも、自信をもって鑑定しますと言えないので

こっそり裏メニュー的な存在てへぺろ

 

陰陽五行好きの人なら

そこらの鑑定士より私の解説の方が面白いと思うよ

 

でも、私に運勢とか聞かないでね

いつ結婚したらいい?

転職していい?

引っ越していい?

そんなん知らんがな、ってなります

 

今、勉強中なので

そのうちお答えできるかもだけどね

 

日々進化中

ますます面白い陰陽五行講座にしていきますよー音譜

 

私はみなさんの個性を輝かせるお手伝いをしたいと思っています

そのための陰陽五行講座です

 

そう、裏メニューなのでね

まずは表メニューから受けてください

陰陽五行の知識が全くなければ、面白くない話です

 

COCOemi魔法のバランスレッスンを受けてくださっている方は

もちろん裏メニューからでOK!

 

「算命学の話を聞きたい!」

「裏メニューで!」

とお申込みください

 

もちろん、算命学の話は不要で陰陽五行の話だけも大歓迎

 

COCOemi魔法のバランスレッスンの予習的な感じで受講してもらうのも良いよ

オンラインのプライベートレッスンだから

ご希望の日にち、時間に合わせることができるし

質問や個人的な相談もしやすいですよニコニコ

 

 

  宝石緑プライベート宝石緑

宝石緑陰陽五行講座宝石緑

 

ブルー音符所要時間:約1時間

ブルー音符参加費:3,000円(税込)

 

※COCOemi魔法のバランスレッスンを受講された方、

算命学の話を聞くために2回目の受講の方は2,000円

 

ご家族の命式の話も聞きたい方は

お一人1,000円を追加で頂いています

お時間も一人当たり30分程度延長になります

 

 

お申込み、お問合せは

↓↓↓

私(Akiko Yamamoto)の公式LINEアカウント

▼▼▼

友だち追加

 

 

Instagram

▼▼▼

image

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

COCOemi魔法のバランスレッスン 

  HPはこちら↓↓↓