ご感想ありがとうございます | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

おはようございまーす晴れ

 

「カリスマCOCOemi講師」改め

「人気COCOemi講師」の山本晃子です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

この妙~なテンション

昨日のブログを読んでくださった方はお分かりですね?

 

延岡の俵積田千鶴さんから手相鑑定を受けた私

 

カリスマ講師の夢をキッパリと諦め

人気講師になることにしましたー爆  笑

 

人気講師って宣言してなるもんじゃないけどね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、ひっそりとやらせて頂いている私の「プライベート陰陽五行講座」

ステキに紹介して頂いたのでリブログさせて頂きます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

かもしたハウスクリーニングのミカさん

 

昨年、COCOemi魔法のバランスレッスンもご受講頂きました

 

なので、陰陽五行のことはお分かりなので

初めから算命学のお話をさせて頂きました

 

ミカさんのブログを是非読んでもらいたいんだけれど

私、ミカさんのことを「ズボラな人」って言っちゃたんだよねあせる

 

ハウスクリーニングのお仕事をしている人に「ズボラ」って営業妨害だよね

かなり失礼な発言あせるあせる

 

なのだけれど、ミカさんは笑って受け止めてくれました

そんなミカさんだと分かっているから正直に「ズボラ」って言っちゃたんだけどね

 

ミカさんの命式には金性(肺・大腸)が多い

陰陽五行を知っている人なら、金性(肺・大腸)さんなら几帳面だって分かるよね?

 

でも、ミカさんの場合、ちょっと多すぎて逆にズボラになるという不思議現象が起こっている

でも、部分的には几帳面な人なのです

だから、しっかりお仕事されている

 

そして、ズボラな面も生かしてお仕事されている

ズボラな面と、几帳面なところをしっかり使い分けている

ちゃんとご自分の質を理解して、個性を生かしているんだな~

ステキだよねキラキラキラキラ

 

 

それから、かもしたハウスクリーニングの掃除王さんの命式もみせて頂いたのだけれど

これまたビックリの陰陽五行配合びっくりびっくり

 

なんと金性(肺・大腸)の質が全くないビックリマーク

 

そんなはずはないと、調べなおしたよ

だってお掃除屋さんだよ

キッチリカッチリ金性(肺・大腸)の質を生かして働かれていると思っていた

 

金性(肺・大腸)なくてもキッチリとした仕事できるんだよね

世の中の金性(肺・大腸)の質がなくて嘆いている皆さんに朗報ですよベル

 

かもしたハウスクリーニングさんが福岡だったら

我が家のクリーニングも是非お願いしたいおねがい

 

 

 

陰陽五行講座でミカさんとお話させて頂けて

私も本当に楽しかったです

ずーっと笑い続けてた爆  笑

 

ミカさん、ありがとうございますドキドキ

 

 

やっぱり陰陽五行は面白い

そして、算命学は面白い

 

私の陰陽五行講座の中の算命学

実は裏メニュー的な存在

だけれど、一番喜んでもらえています

 

明日のブログでは、なぜこれが裏メニューなのかのお話ねニコニコ

しゃべっちゃったら、裏じゃないけどさ爆  笑

 

また、明日バイバイ

 

 

お申込み、お問合せは

↓↓↓

私(Akiko Yamamoto)の公式LINEアカウント

▼▼▼

友だち追加

 

Instagram

▼▼▼

image

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

COCOemi魔法のバランスレッスン 

  HPはこちら↓↓↓