実は、ツボ押しレッスンもやっています | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

おはようございます

 

昨日は、裏メニューである算命学の講座のことをブログに書きました

 

 

 

その後、多くのお問合せとお申込みを頂き

私、大変感激しておりますラブ

 

と、同時にかなり調子に乗っております笑い泣き

 

 

実は、もうひとつ裏メニューといいますか

こっそりやっているメニューがあるんです

 

数カ月前に、ちょろっとブログでご案内はしました

本当にちょっとだけね

 

それから、問い合わせてくださった方のみに提供しているメニューです

 

チラシも作ってみたけれど

一度も出したことのないというやる気のなさ笑い泣き

 

調子乗っているついでに

この勢いで出してしまおう

と、思いついてしまいました爆  笑

 

はい、では改めまして紹介します

 

女子力UP!

ツボ押しレッスンです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

婦人科系のツボを押して

血行を良くして

女子力アップしましょう

ってレッスンです

 

もしも、興味がある方がいらっしゃいましたら

お問合せください

 

こちらもプライベートレッスンで

カラダのお悩みを伺いながら

その方に合ったツボ押しとエクササイズを

おしゃべりしながら楽しくやっていきます

 

COCOemi魔法のバランスレッスンを受講された方

あるいは、下矢印の陰陽五行講座を受講された方は受講料1,000円引きします

 

 

もちろん裏メニューの算命学の講座?お話会?も

お問合せお待ちしております

 

今日は宣伝ばかりだったね爆  笑

 

 

お申込み、お問合せは

↓↓↓

私(Akiko Yamamoto)の公式LINEアカウント

▼▼▼

友だち追加

 

Instagram

▼▼▼

image

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

COCOemi魔法のバランスレッスン 

  HPはこちら↓↓↓