本日、2回目のブログアップですハート

 

というのも

今日は天赦日+一粒万倍日+甲子の日

のトリプル最強開運日♡

 

この日に始めることは全てにおいて上手く行く!

という意味があるそうなので

この「開運になる秘訣」をお伝えする講座を

改めてお知らせします!

 

今回、リクエストをいただき

 

「強運体質になるための

     おそうじ風水2021」

 

3月4日も開催することになりました!下矢印

 

なぜ、お家とカラダが繋がってるの?

 

普段、食育のことを伝えているわたしですが

 

食育とお家の掃除って似てるんですよ!

 

食育は、毎日のごはんの積み重ねが

カラダとココロを元気にしてくれます

 

そして、同じように

毎日の掃除の積み重ねも同じように

カラダとココロを元気にしてくれるんです

 

東洋医学では

ちょっと風水的な考え方もあり

 

キラキラお家の環境を整えること

キラキラ食べ物・食べ方に気をつけること

キラキラカラダを動かすこと

 

これらが

内臓を元気にしてくれて

カラダもココロも健康で

しかも、運気まで良くなっちゃうという

スペシャルな相乗効果も生んじゃうです乙女のトキメキ

 

今回

 

🏠陰陽五行でみるカラダとおうちの関係

 

お家の中の方位とカラダとの関係を見ることで

ちょっとした不調などの解決のヒントになります!


🏠住む場所を綺麗にする昔からの意味を知る

 

当たり前のことなんだけど

改めて意識することで

きっとグンと「掃除」することの意識が変わって

終了後すぐにお掃除したくなっちゃう!!!

そんな感想をもらっちゃうほど、実践したくなります


🏠お掃除苦手なひとは、まずはココから始めて!
 「大事な場所:3つ」

完璧な掃除を目指すのではなく

ここは!という大事な場所をきれいにすることも

毎日の大きな積み重ねになってきます


🏠カラダとココロ、金運、運気を上げる毎日のコツ

 

毎日の掃除の習慣に取り入れやすい方法を伝授キラキラ

 

わたしも完璧には掃除できてません上差し

自信はある爆  笑

 

それでも

習慣として取り入れることで

自分の中の意識が変わって来て

誰が来ても「気持ちの良い家」だねって

言ってもらえる

 

そして、お家の「空間」に

きれいな状態をインプットしてるから

 

時間なくて掃除ができていない時など

 

お家の「空間」が淀んでるのが

分かるようになるんです!

 

今回、お伝えすることは

毎日の生活の中に取り入れたくなるはず上差しなので

↑すごい自信爆  笑

 

12月の大掃除時期には

大きな掃除プレッシャーから開放されること

間違いなし!です爆  笑

 

ダイヤモンドzoom:オンライン講座ダイヤモンド 昼・夜2回開催

 1月22日(金曜日)
 10:00〜11:30 🈵
 21:30〜23:00 🈵

 

 3月4日(木曜日)

 10:00〜11:30 募集中

 3月8日(月曜日)
 21:30〜23:00 募集中
       

 参加費:3,500円
 

🏠陰陽五行でみるカラダとおうちの関係
🏠住む場所を綺麗にする昔からの意味を知る
🏠お掃除苦手なひとは、まずはココから始めて!
 「大事な場所:3つ」
🏠カラダとココロ、金運、運気を上げる毎日のコツ

お申し込み:公式LINEまで下矢印下矢印下矢印



「おそうじ風水講座」参加とお願いします!

 

 

今日は天赦日+一粒万倍日+甲子の日

のトリプル最強開運日♡

 

ピン上差しと来たら、ぜひ、学んでみませんか?

 

きっと、今年をさらにステキな一年にしちゃうはずです乙女のトキメキ

 

**** information ****

 

Instagramカラオケ音声配信はじめました

 

公式LINE 登録お待ちしてます乙女のトキメキ

 

サチデコサロンもハート

ご参加いただける方は

このバナーからLINE登録お願いします

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます

今日もハッピーに!そして笑顔溢れる日に!

 

フォローしてね