毎日、忙しくて…

 

なんとか作ってるごはんで、家族は元気になってるかな?

 

毎日のごはん作り、これでいいのかな?

 

うちの子、お野菜、好き嫌い多いけど、大丈夫なのかな?

 

そう言えば

体調が悪いとき、どんなものを食べたらいいんだろう

 

カラダにいい食事を分かりやすく教えてくれないかな

 

 

もし、そんな悩みがあれば

 

いま、カラダが求めている

「食べ方」や「食材」を

簡単な陰陽五行のチェックシートから

調べてみませんか?

 

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

今日もご訪問ありがとうございます。

 

毎日続けられる「おうち食育」

 

「五味五色」を取り入れカラダもココロも整う

 

カンタンでゆるい食事法を伝える瀬分さち子です。

image

 

立春お年玉企画やっちゃいます!

 

明日は立春!

 

立春はグンとエネルギーが

変わっちゃうタイミングに

新しい年の始まりということで

 

新春お年玉企画やります上差し

 

五味五色で

あなたに必要な「食べもの」

あたなに必要な「食べ方」を診断します

 

おにぎり毎日作っているごはん、これで栄養は足りているのかな?

 

おにぎり食べたものがカラダ・ココロに

       影響してるって聞くけどホントかな?

 

おにぎり家族が元気になるポイントを知りたいな

 

おにぎりちょっとした不調も

     食べ物、食べ方を意識したら改善できるのかな

 

おにぎり子どもの好き嫌いが多いけど、なんとかできないかな?

 

上記のような

「食」にまつわる悩み

「なんとなく不調だなー」と思っていること

「子どもの好き嫌い」 などなど

 

東洋医学の智恵

陰陽五行の智恵が詰まった

5つのタイプで診断

 

カラダ・ココロからのサイン

思い当たる項目にチェックするだけで

 

いま、自分に必要な「五味五色」は

どのタイプ???

 

が分かると

 

キラキラこの「食べ物」が足りなかった!

 

キラキラこんな食べ方をしたら良かったんだ!

 

キラキラこの不調の原因は、この「食べ物」が足りなかったんだ!

 

キラキラ好き嫌いを改善するコツが分かった!

 

自分や家族のカラダとココロに

必要な「食」を知ることで

これまでの悩みの解決の糸口になりますよ上差し

 

今回は、プライベートセッション

お話を聞きながら診断して

どんな「食べ物」「食べ方」がオススメなのか

お伝えしますアップアップ

 

さらに

5つのタイプ別にオススメのレシピ

一緒にお渡しするので

診断後、すぐに実践できる嬉しい特典付きですドキドキ

 

乙女のトキメキzoom:オンラインセッション乙女のトキメキ

所要時間:1時間半

通常:2,000円のところ
お年玉企画プレゼントで1,000円
いまのカラダからのサインと

求めている食材が分かる

解説シートを差し上げます。

また、ご家族の追加診断も

お一人500円で診断いたします。

五味五色診断+すぐ使えるレシピをプレゼントメモ

お申し込みは公式LINEまで下矢印下矢印下矢印



「五味五色診断セッション」参加とお願いします!

 

特にお子さんの「食」にまつわるお悩みは

うちの子たちの実例も交えてお伝えできるので

解決のヒントになると思います上差し

image

 

あああ

うちのチビちゃん

空っぽになったすし桶を持ち逃げて

キッチンでコッソリ食べてたわー爆  笑

こんな行動も五行で分析できちゃう裏話も

お伝えしちゃいますウインク

 

立春お年玉企画

ぜひぜひ、この機会に体験してもらえると

嬉しいですドキドキ

 

**** information ****

 

Instagramカラオケ音声配信はじめました

 

公式LINE 登録お待ちしてます乙女のトキメキ

 

サチデコサロンもハート

ご参加いただける方は

このバナーからLINE登録お願いします

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます

今日もハッピーに!そして笑顔溢れる日に!

 

フォローしてね