”井上かよさん グルコン @広島 ありがとうございました!” | 魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

望む未来を生き始めたい、と思い始めたあなたを応援します。

珍しく

本日2回目の投稿です。

 

今日はは尊敬する

井上佳代さんのグループコンサルin広島にキラキラ

 

開催してくださったのは開催してくださったのはMaysのあっこさん。

申し込みから今日まで丁寧に対応してくださって

とっても優しく対応も早いあっこさんラブラブ

(登場されたときのお洋服もとっても好みでした。素敵目

あっこさんのブログはこちら

↓  ↓  ↓

私は1月にサロンに伺ったことはあるのですが

「可能であれば佳代さんにまたお会いしてお話を聞きたいキラキラ」と思っていました。

 

そのとき佳代さんが書いてくださった記事はコチラ

↓  ↓  ↓

(佳代さんの記事が嬉しすぎる。

その人のいいところを見つけてくださる事、紹介の仕方が本当にお上手です♡)

 

今回は

「広島にいる佳代さん好きの方ともお会いしたい」という気持ちで

申し込ませて頂きました。

 

「もしかするとお会いできるかなーラブラブ」なんて期待していた方も来られていて

「わーいキラキラはじめまして」

 

グルコンは

「起業している方、起業したい方」が集まっていたので自己紹介からの

一人30分の佳代さんからのフィードバック。

 

LMPでも毎回思うことなのですが、自分へのフィードバックは勿論ですが

他の方のお話を聞いている時間が本当に勉強になります。

 

素敵なあっこさんの周りに集まる

広島の「佳代さんを求めて集まった方」達。

はじめましての方たちも思った通りとても素敵な方ばかりです。

とってもよき雰囲気♡

 

(佳代さんのスーツのお色も好き♡)

 

なんとも素敵な一日でした。

ご一緒いさせていただいた皆様ありがとうございます。

エネルギーの事・引き寄せの事・宇宙の法則実験中。

その人がその人らしく生きていける

必要なメッセージを言葉を通して伝えたい♡

鳥海流四柱推命鑑定師♪tomoでした。

プロフィールはこちら☆

 

公式LINE始めました。

 

クローバーただいま特典ありクローバー

  ①強みが分かる推命パラメータ

②四柱推命で見るあなたの本質

                                           

そのほかお得なお知らせの配信を予定しています。 

たくさんの方の登録をお待ちしていますキラキラ

LINE公式

または@951rqxnjで検索

本来の自分を思い出してみませんか?

さらに詳しく知りたい方

四柱推命鑑定のご案内はコチラをクリック

あなたの素質や強味、適正などをお伝えします。

「自分の人生は自分が創造する」

という事を感じていただけるといいな、と思います。

最後までお読み頂きまして

ありがとうございます♡