今月は「お片付けの習慣を作る月間」☆ | 魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

望む未来を生き始めたい、と思い始めたあなたを応援します。

2021年は

「なりたい自分になる」

を意識して生きていくと決めていて

そのために

出来ることはやってみよう、と思っているのですが

いまだに変化がないことがあります。

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

エネルギーの事・引き寄せの事・宇宙の法則実験中。

その人がその人らしく生きていける

必要なメッセージを言葉を通して伝えたい♡

鳥海流四柱推命鑑定師♪tomoです。

プロフィールはこちら☆

 

いまだに変化がないこと・・・

それは「お家のお片付け」です。

 

これまでだったら飛び込んでいないだろうな、というコミュニティに入ったりあ

これまで手を出さなかったSNSに挑戦してみたり・・・

「合うか合わないか、どうなるか分からないけれど取り合えずやってみる」

気になっていた事に対して結構一歩を踏み出しているな、と思っているのですが

 

別に飛び込む勇気も

勉強や準備もなく出来そうな

お家のお片付け、これだけはほぼ進まないのです。

 

4月に入って既に9日ですね。

前半は予定が結構詰まっていたのですが、

今週末はまとまった時間が取れそうなので

集中してまたお片付けして。

 

その後は

「お片付けの習慣を作る月間」にしようと計画しています。

継続する事を目標にしてみようと思います。

 

10分お片付け

・・・と、言っても継続が一番難しかったりします。

時どきそれを決意しては

いつの間にかしなくなっていて

気づくと空いたスペースにまた物が増え・・・

そうした事を繰り返していて

これまで出来ずにいたのだからよーくわかっています。

 

今までずっと続かなくて、

「続かない、片付けられない」が自己肯定感をまた下げることもあるし

落ち込むスイッチになることもあります。

気持ちがあっちこっちに行くので集中できなくて

一つ一つやる事に時間がかかってしまう、それもまた落ち込むスイッチ。

 

私はネガティブな感情や落ち込む事も

それ自体は悪いことではなくて

「自分は本当はどうしたい?」「自分はどんな状態を望んでいるの?」という

本当の気持ちに気づかせてくれるものと思っています。

 

だから落ち込むことが0になるとは思ってはいないのですが、

片づけをすることでスッキリして

気持ちよくいられて、やる事もサクサク進んだらやっぱり嬉しいよね、って思うのです。

 

こうして片付けられない要因は色々ありますが、

自分が続けること自体は続ける気があれば続ければいいわけですし

そでだけでもまた自信につながると思うので

「お片付けの習慣を作る月間」

 

これまで何度も断捨離をしてきたにも関わらず

我が家の物の量は本当にすごいんです。

 

4月だけでどうにかなるとは思っていなくて

でも思えばこれまで「えいや!」とお片付けをしても

その後の継続は出来てなかったなー、と。

 

なのでこの4月は少しやり方を変えてみて

「お片付けの習慣を作る月間」

 

これまでのように

「いつのまにか出来なくなっていた~」とならないように

ときどき経過も書いていきたいな、と思います。

 

公式LINE始めました。

 

クローバーただいま特典ありクローバー

  ①強みが分かる推命パラメータ

②四柱推命で見るあなたの本質

                                           

そのほかお得なお知らせの配信を予定しています。 

たくさんの方の登録をお待ちしていますキラキラ

LINE公式

または@951rqxnjで検索

本来の自分を思い出してみませんか?

さらに詳しく知りたい方

四柱推命鑑定のご案内は画像をクリック

あなたの素質や強味、適正などをお伝えします。

「自分の人生は自分が創造する」

という事を感じていただけるといいな、と思います。

最後までお読み頂きまして

ありがとうございます♡