あなたの色で輝く人生を!

 
ビジュアルスタイリスト山・広島・倉敷・福山
井上佳代です
 
虹はじめましての方は
井上佳代のプロフィールをご覧ください

 

 

濃いかったー!

 

 

 

グルコン@広島!

 

今回も素晴らしいメンバー様が集まって下さって♡

 

 

 

 

広島、綺麗な人揃いだったわ

 

 

今回のグルコンは、わたしの向かって右隣の智子さん以外の方とは

 

はじめまして♡

 

 

皆さん、個性的と言うか?キャラ濃いめでね

 

めちゃ盛り上がりましたよ~♩

 

 

 

 

 

 

今、ダイワロイネット広島駅前のホテルの部屋で

 

このブログを書いてるのだけど

 

わたし一つ忘れものしていて。

 

 

今日はここに泊るから、家からパソコンだけは持ってきたのだけど

 

マウスを持ってくるのを忘れていて(^-^;

 

 

参加者皆さんのブログを貼ろうと思ってたのに

 

なんか、操作がうまくいかないんだわ(T_T)

 

 

なのでまた、おいおいに参加者の皆さんのご紹介はさせて頂きますね♡

 

 

 

 

 

いつも思うのだけど

 

やっぱり出逢いは必然なんだよね

 

 

この日、この場所で

 

出逢うようになっているの

 

 

しかもお互いに一番いいタイミングでね

 

 

 

このメンバー同士でコラボも生まれそうだったし

 

新しくイベントも組めそうだった(*^^*)

 

 

 

皆さんそれぞれに

 

得意があって

 

そして皆さんそれぞれに味わいがあって♡

 

 

今回も最高最強のメンバーだったと思います

 

 

今日は個々のことについては書かないけれど(マウスないからw

 

 

とにかく

 

今できることを

 

今やってみたいと思ったことを

 

小さくてもいいから

 

 

一歩♡

 

 

 

この一歩の積み重ねだと思うのです

 

 

 

あ~ほんとはもっと書きたいのだけれど

 

マウス忘れたからーw

 

 

 

 

 

今回も、このグルコン@広島については

 

わたしの向かって右隣のあっこちゃん

 

すべて、すべーーて!

 

段取りしてくれて♡

 

ほんと最高の秘書さんです♩

 

 

駅までお迎え、にはじまり

 

グルコン会場の手配から

 

会場準備、参加者様へのすべての連絡

 

さらには、私が泊まるホテルの部屋までお見送り~♡

 

 

(ホテルの部屋もとっても広くて素敵でね、めちゃいい気分♩純ちゃんにも、ありがとう♡)
 

 

 

この、至れり尽くせり感♡

 

 

 

ほんと、ここまでやってくれる人って

 

いないと思うな

 

わたし、本当に幸せです(T_T)

 

 

 

今、あっこちゃんは

 

いろんなイベント(お茶会など)を企画してるのだけど

 

ここまで気遣い、心遣いが完璧なあっこちゃんのプロデュースするものなので

 

絶対、楽しめると思うな♡

 

 

 

お!あっこちゃんが早速、

 

マウスを忘れてどうにもブログ書くのに苦戦してるわたしのことを知ってか知らずか

 

グルコンの記事を書いてくれてるー♡

 

 

そう!仕事も早いの(*^^*)

 

こゆとこも、大好き

↓  ↓  ↓

 

 

 

次回開催は

 

6月1日です♡

 

 

 

かよさんのグルコンって、なにするの?

 

そう思われたあなた♡

 

 

来れば分かりますw


 

きっと最高に楽しいはず♡

 

 

 

 

ではでは

 

参加者の皆様、ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

そして、今日は

 

このまま広島でコンサルです♩

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約申し込みは

こちらをポチっとして

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

↓こちらに答えて送信してください♡

 

 

 
 
 
サロンの場所
笠岡サロン・福山サロン
お申込みの時にお知らせいたします♡

岡山・広島・倉敷・福山

 

 
 
 
 
それでは今日もあなたの笑顔が守られていますように♥