あなたの色で輝く人生を!

 
ビジュアルスタイリスト山・広島・倉敷・福山
井上佳代です
 
虹はじめましての方は
井上佳代のプロフィールをご覧ください

 

 

広島、最高!

 

 

 

昨日は広島に呼んで頂き、

 

ブランディングのグルコンを開催しました♪

 

 

いや~ほんと

 

広島メンバーの温かいこと♡

 

まずはお礼を言いたいです!

 

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

今回の開催が実現するまでに

 

たくさんの連絡や心配りをして下さった高木亜希子さん♡

 

 

 

広島駅に到着すると、改札口までお出迎えに来てくださってて。

 

 

 

亜希子さんが「かよさ~ん!」って手を挙げてくれたとき

 

あれ?亜希子さんってこんなに小柄な人だったっけ?!

 

そう思ったわたし。

 

 

 

これ多分ね、亜希子さんが、今日の日を段取りしてくれる中で

 

その動きというか、お仕事ぶりがね

 

本当に信頼できて、わたし本当に安心していられたんですね

 

 

 

そう、その信頼感が、亜希子さんという人の存在をより大きく感じさせてくれていて

 

だからかな、実際の亜希子さん、えっ?こんなに小柄だった?と感じたんだよね

 

 

 

(写真、上段中央が亜希子さんね♡)

 

 

 

今回のグルコン@広島

 

実際にはもうお一人参加下さってたんだけど

 

 

もうね、楽しすぎて、そしてとても集中した時間だったので

 

集合写真撮り忘れてる!!って気づいたのが

 

尾崎純ちゃんが帰った後だった。。

 

(本当に楽しいと割と写真撮り忘れるよね(^-^;

 

 

 

それこそわたし、純ちゃんとは初めまして♡だったのだけど

 

まぁ驚きの美しさ!

 

わたし、昨夜はグルコン後に会う約束してた方がいたのでね

 

その方に渡すためのブーケの注文をさせてもらってたのだけど

 

 

なんと純ちゃん

 

わたし用にもブーケを作ってくれていて♡

 

 

 

 

このパープルな感じが、

 

美しすぎるお花屋さん、純ちゃんの世界観

 

これが本当に似合う女性なんだよね~うんうん♡

 

このお花は今、キッチンのところに飾ってます!

 

 

 

 

で、ちょっと今日はね

 

書きたいことが山ほどあるんだけど

 

何しろグルコン終わってから、おけいこの湊さんと飲んでいて

 

こちらも楽しすぎてね

 

今朝はちょっぴり二日酔いなのだなw

 

(なので頭がイマイチまとまらなーい!)

 

 

 

では話は戻ってグルコンね♡

 

 

 

亜希子さんの送迎により、到着した会場

 

もうそこは、わざわざ用意して下さったスイーツたちが

 

てんこもりでして♡

 

 

なんだろ、久しぶりに女子会に参加した気分

 

 

中でも、2月22日オープンしたてのビジューパフェ

 

このお店は、今回の参加メンバー様たちと

 

とっても仲良しののんちゃんが店長さんなのね♡

 

 

 

 

そのパフェ屋さんから、テイクアウトのパフェに見立てたスイーツまで用意してくださって♡

 

(テイクアウト用はアイスではなくムースで作ってあるから溶けないの♪)

 

 

これね、宝石のようでしょう

 

見るだけでもテンション上がるんだけど

 

食べると、ほんと上から下までいろんな味が楽しめて

 

最後の一口まで飽きないの♪(わたしはメロンを食べました♡)

 

 

さすが、のんちゃん!

 

 

 

 

きっとかなりの試行錯誤をしたんだろうな

 

のんちゃんの愛が詰まったビジューパフェ

 

今度はお店に食べに行くね!!

 

 

 

 

 

↑こ~んな焼き菓子もあるみたいでね

 

いやほんと、広島メンバー様からのお土産、プレゼント、お手紙の数々

 

ここにすべての写真は載せれないけど

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

とはいえ。

 

グルコン自体は真剣で

 

お一人30分ずつのフィードバック

 

 

ちょっと内容はここには書けないけれど

 

 

それぞれの皆さんが

 

自分というブランドを

 

どう魅せていけばいいのか

 

 

必要なマインドってどんなことなのか

 

 

お仕事のやり方って、

 

ほんとそれぞれだからね

 

 

このやり方だけが正解だ!というものがあるわけじゃない

 

 

自分に合ったやり方、魅せ方を知ること

 

 

これは自分一人ではなかなか気づけなかったりするからね(*^^*)

 

 

昨日のグルコンは

 

きっと参加者全員にとって

 

また新たなトビラが開いたんじゃないかな♡

 

 

みんなの真剣なまなざしや、涙を浮かべる光景や

 

はじける笑顔や♩

 

 

うん、グルコンって、マンツーマンのコンサルとはまた違った良さがあるなぁって

 

わたし自身も再認識

 

 

 

 

まぁ、わたしの主張もアレだけどw

 

隣のお姫様の女王っぷりも

 

健在でねw

 

 

そう姫系の女王、松本麻美さん♡

 

 

これは面白い展開というか、

 

あ~この出会いも、この流れも、すべてが良き方向に進んでるな~って感じました(*^^*)

 

多分彼女がこんなに早く結果出してるのも

 

彼女がそれこそ提供している「超結果手帳」を書いてるからでしょう

 

 

いやこれ、わたしも習いたいなぁって

 

昨日のメンバーの話を聞きながら思ったところです(*^^*)

 

「書くこと」で何より自分の内側が整うしね♡

 

 

麻美さんは、今回の参加者全員が

 

愛の人です!って言ってたからね

 

 

その愛を今度はもっといろんな形で届ける人になるでしょうね♡

 

 

 

 

 

そして

 

華奢なカラダのどこからそんなにパワーが溢れるんだ?といつも思うのが

 

瀬分さち子さん♡

 

 

忙しいママの救世主として

 

体に優しく、簡単に作れる食育入門講座をされてますが

 

もうねそれは大人気の方でして。

 

毎回募集直後に満席になり、今ちょうど4月スタートの講座のお申込みがスタートしてるのかな?

 

(気になる方は速攻申し込んだ方がいいと思う♡)

 

 

彼女の仕事に対する思いの熱さ!

 

そしてそもそもの彼女の引き出しの多さ!

 

まさにプロなんだよね(*^^*)

 

 

そして!今そんな彼女がお年玉企画として

 

「五味五色」の五行診断で、自分に必要な「食べもの」と「食べ方」を診断してくれるんです!

 

 

これ、超破格値で提供してくれてます♩

 

さちさんは、本当に知識の泉な人だからね~

 

こんな値段で提供していいのか!!と思ったけどw

 

わたしもこれ、受けたいと思います♡

 

 

 

 

 

3時間半のブランディング・グルコン@広島

 

 

集中の時間と

 

おやつタイムと♡

 

バランスがとっても良くてね

 

これはさすが!高木亜希子さん(あっこちゃん)のプロデュース力のおかげだなぁって思いましたね♩

 

 

 

 

 

でね、5人の参加メンバーを

 

お一人ずつコンサルしていく中で

 

 

森下美香さんがね

 

めーっちゃ可愛かった話で締めくくりますね♡

 

 

美香さんは、自分以外の人のコンサル内容を聞きながら

 

「良かったね~♡」とか

 

「それ嬉しいね~♡」とか

 

「わー楽しそう♩」とか

 

 

神レベルの合いの手(愛の手!)を入れる天才でして(*^^*)

 

 

いや、ほんと、こんなに他人の良きことを

 

自分のことのように喜べるハートの美しさってね~

 

 

 

彼女は整理収納アドバイザーをされてるのだけど

 

むしろ「美香さんのお茶会❤」的なこともやってほしいなって思いましたね

 

(お茶会に参加すると整理収納のアドバイスがもらえちゃう感じの)

 

 

だって、彼女がいるだけで、その空間は優しく癒しの空間になるのだから♡

 

これは天性の才能ね!

 

 

あ、そうそうお花の純ちゃんとコラボのお茶会とかしてほしいな♪

 

 

ゆったりと優しい空気感をあの二人なら創れそう~

 

 

ま、そこには広島の名プロデューサー

 

亜希子さんがいるからね、安心だ(*^^*)

 

 

 

とにもかくにも

 

本当に楽しい広島グルコンでした!

 

 

このメンバー最高です!

 

 

また、別の形で?

 

メンバーを増やして?

 

何かできたら嬉しいな♡

 

 

ま、すべては

 

あっこにお任せ❤いたしますw

 

 

 

ではでは、今日はみんなから頂いたスイーツを食べながら

 

ちょっと事務仕事をしますねー

 

 

それでは皆様またあした♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約申し込みは

こちらをポチっとして

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

↓こちらに答えて送信してください♡

 

 

 
 
 
サロンの場所
笠岡サロン・福山サロン
お申込みの時にお知らせいたします♡

岡山・広島・倉敷・福山

 

 
 
 
 
それでは今日もあなたの笑顔が守られていますように♥