こんにちは、日昔智子です。



いつもありがとうございます。







運命学カウンセリング
メニュー準備
のため

UMIカウンセリングの募集
をストップ
しています。


若干名様ならお受けできますので
カウンセリングご希望の方は
下記の
公式LINEよりメッセージ下さい。


友だち追加

ID検索→@695iyjah









娘が完全に不登校になった時、


私は暗闇に突き落とされたように感じて、


解決策はないかと、


毎日スマホで調べたり、


ネットで本を買ったり…






あの時は辛かった…


今こうして、


毎日笑って過ごせるなんて思ってもなかった…










今、子どもの不登校で悩んでいるお母さんも、


私と同じような苦しさを感じてる方がいるかもしれない…







でも本当は、不登校は問題じゃないし、


暗闇なんかじゃなかった。


私達自身が光そのものですから…









十分に幸せだったのに、


気づいていなかっただけ。






足りないことなんて何もなかった。





すでに全部持っていたんです。








気づくまでに時間がかかるかもしれないけど、


きっと気づく時がくると思います。






暗闇にいると感じても、


私達はみんな、


誰かに必要とされていて、


いるだけで喜ばれる、


世界に一人の大切な存在だから…







だから大丈夫。


そのままで大丈夫。








ONE OK ROCKの歌に、


「We Are」という曲があるのですが、





“自分を誤魔化し 生きることに意味はあるか“


“絶対考えるな


他の誰かになりたいなんて“



“だって僕らは暗闇の中の色(ひかり)だから“


 


本当にその通りだと思います。




いくらそうだと思おう…としても、


思えない。


でも、それで良い。







辛いけど、


苦しいけど、


その分きっと強くなるし、


幸せに気づけると思うから…







私たちそのものが光で、


まわりを照らしていることを忘れないで下さいね。







私達は、


生きているだけで素晴らしい存在なのです。












https://youtu.be/pjMjlJ1k9g4 


















〈自己紹介〉


3人の子どものお母さんです。


バイク好きでおしゃれな

人気者

ギターにハマり中!

大学2年長男



マイクラのお城作りが

プロ並み!

ルービックキューブ

50秒で6面揃える

高2次男



繊細(HSC)で超優しく

運動神経抜群

中3長女



長女は小3~小5まで

不登校でした。

小6から学校復帰し今は

「ダルい~…」

と言いながらも

中学生を満喫中!



主人は幼稚園体育講師

趣味のゴルフは

プロ並み!



私は動物、お花、旅行

食べること大好き!

毎週金曜日、お花のサークル

癒されいます。



チンチラのくくちゃん

を溺愛中!



くくちゃんブルーハート 男の子 7才